初イベント。

October 12 [Fri], 2012, 18:42
そういえば。

この前、山口勝平さんが被災地イベントで地元に来たので、行ってきました!!

生の勝平さんを前に手プルプル、足ガクガクでしたww

し、しかも、はなかっぱのアフレコ体験ー!!

勝平さんに「緊張しないで、楽しんでやってね」と、隣で言われてマジ泣きしそうでしたww

質問コーナーもありました。

私は「工藤新一と怪盗キッドはどうやって演じ分けていますか?」という超ありがちな質問をww

すると、何と…

目の前で新一とキッドと快斗をやってくれましたー!!!!

そしてガチ泣きするオレww

帰りにはサイン&写真&握手を!!

そして、勝平さんと一緒にWebラジオをやっている天野ユウさんも来ていました!!

しかしユウさんに気付かない勝平さん目当ての大多数の人々ww

写真係になってましたww

イベントが終わってからユウさんに「あの…写真いいですか?」と聞くと

ユウさん  「へ?……勝平さんとですか?」
私     「いやいや、ユウさんとです!!」
     しばしの沈黙。
ユウさん  「……えぇー!!そんな…僕と撮ってもいいことないっすよー!?」
私     「いや、そんなことないですー!!」

……とてもいい方でした。

握手を求めると「いや、そんなそんな…」と、めっちゃ自分の手をジーパンで拭き出すっていう…ww

どんだけいい人なんだ!!

もう、ユウさん、大好きですww

勝平さんとユウさんのあったかい人柄にいっぱい触れられた一日でした!!

また行きます、絶対ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらん。。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌い手・踊り手-この欄には書ききれないですww
    ・アニメ・マンガ-只今黒バスフィーバー中ww
    ・音楽-BUMPとサカナクションは神です
読者になる
好きなもの…ニコ動、歌い手、踊り手、お笑い、バンド、ラーメンズ、水曜どうでしょう、黒バス、テニプリ、こうじま奈月先生、夏目イサク先生、DGS、声優
短所…滑舌が悪い
長所…歌うと滑舌がよくなる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そらん。。
» 腐女子トーク。 (2012年10月09日)
アイコン画像culoha
» 腐女子トーク。 (2012年10月03日)
アイコン画像そらん。。
» そういえば。 (2012年09月23日)
アイコン画像culoha
» そういえば。 (2012年09月23日)
アイコン画像そらん。。
» 初めまして。 (2012年09月23日)
アイコン画像culoha
» 初めまして。 (2012年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikoniko_love/index1_0.rdf