リンク変更 

2011年12月05日(月) 19時07分
リンクをちょっと変更しました。

テトリスオンライン サービス終了してしまっているので
削っちゃいましたw (ノ∀`)


ついでに、最近ニコニコ動画のアカウントを取得してみたので
テトオンの動画をいろいろみてたんですが、
まったく知らないうちに自分の声のボイスガチャの内容が
動画でUPされていて わらたw (〃^∇^)o彡☆あははははっ

いやw 
人知れず 宣伝ありがとうって感じかもw ((´∀`*))ヶラヶラ


なので こっちでも人知れず動画のアドレスのせちゃおうw
今更すぎてUP主さんに貢献できるかちょっと謎だけどw 
                  うふふふ( ´艸`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6315747


◆声優検定 ラジオ講座 第2回放送◆ のリンクについて

このラジオ放送でも 教えてもらう人的なポジションで
私も出演していたりしますw ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これ聞いて 声優検定に合格できるのかは謎だけどw
                   il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ


興味が湧いたら聞いてやって下さいねw (* ^ー゚)ノ



(´-ノo-`)ボソッ… 近々別の媒体でまた声が使われるかもしれません。
            まだ未定なのでなにか判ったらブログに書こうかなw