オムラ!! 

2006年09月30日(土) 16時20分
今日は月寒の説明会ゃった(・ω・)
雰囲気わぜんぜんイイ感ぢだったな★+゜
でもっうちの頭ぢゃ多分無理ゃわ・・・(p汗q0Д0;)
念願のソフトボール部もあるんやけどねー
そぃでーその帰りに大通でオムライス食べたのだっ


まぢウマス(゜∀゜)!!!!!


デミがうめーの!!{わら
しかもねっポテトサラダとドリンク付きでお手ごろ価格ッやるねー

なんかさっ毎週っ土日は昼飯トゥゲザーだょね{わら
ドニチカ切符てゅー土日は500エンで乗り放題の切符があるのさ
毎週使ってるとかね{わら

そんでもってプリ撮ったのがこちら★+゜









歯に挟まっててもいいもーんだみのもーんた(´―`)

(・∀・) 

2006年09月24日(日) 20時22分
しょこたんみたいにッ同じ日に何回も更新してみる!わら

昨日はお泊りしたょ★+゜
いしもっチンの部屋わ楽し-
オールでお菓子たべまくったね♪♪
はぢめから手作りUDONおいしかったのだ!{笑

ぜって-太った!!
ダイエットボールでぼいんぼいんせんとぉ

ターザン!しか見ないと思うから言っとくね
いつごろ見るかはわからンけどっ{笑

ビキニつけて笑ってる写真いつか送っちゃるから待ってて(´―`){笑

ん- 

2006年09月24日(日) 20時13分
なんかやっぱもっとみんなに紹介した方がいいのかな?
ぢゃなきゃつまンないよね,ぅん(´―`)
でもあまり広めたくないんだょ-ぅ

て-か明日7:15に待ち合わせだとかっ
早い早すぎる-
ダンシングのれんしングだってさ♪

明日も頑張るぞぉー(・∀・)

ドゥ−しよ・・・(p汗q0Д0;) 

2006年09月20日(水) 21時23分
誰に教えようッ
まだ誰にも見てもらってなぃクセにカキカキしてまうとかね-(´―`)

てかっもーすぐ学校祭なのら(・∀・)
なんかっヒップホップ系踊るけど-まぁ激しくいってきます★+゜

今日も練習だったょー
なんかウチ付いてけないかも的な{笑

ぁーぁっさっきは楽しかったよ(´―`){笑
寒いのに、あざーっす★+゜

初かきこ(・ェ・▽)ノシ 

2006年09月19日(火) 17時33分
初(☆oωO*●)
たぶんっぜんぜん更新しないと思いますがっ{笑
初カキぃ(・∀・)
なんかブログとか憧れてたり★+゜
でも続いたことないんだょな-(p汗q0Д0;)
とりあえず頑張ってみます,,,
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko_0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる