伝言 

November 23 [Tue], 2010, 10:06


今日なんかあるの??

勘違いならいいけど・・

伝言分かりづらいしだんなにしてるし、、、


行き違いになりそうだからやめてほしいなぁ・・・

やっぱり無理 

November 20 [Sat], 2010, 23:32


やっぱり無理なんじゃ・・・


という気がしてきた、、、


一度ちゃんと話をしたいけど・・・

そう書くと・・

違う女の子をさっそちゃうんだよね、、、、


どぉーーしたらいいんだ!!


わたしは・・・???


話そうとこころみると

近づかないでくださいだもんね・・・

びくびくするから

よけいに

警察よびますよ!!になるし!!

だって話したことないし・・


いつも怒られてばっかりなんだもん・・・・



自分の気持ちも自信なくなってきた・・・



だから


直に外で会う約束をしたいのに


ことごとく

ドタキャン


どーーーしたらいいの???


というか


君もどーーしたいの??


いろいろなおんなのこと遊びたいのか??





わからない・・・・・







マイナスの考えがとまらない・・ 

November 20 [Sat], 2010, 23:20


マイナスの考えがとまらない・・・


でもまたフォローしようとしてはくれるんだけど

違う女の子にアプローチしちゃうんだよね・・

お決まりのパターン・・


君の好きな人って・・・???


白の女の子

ロングパンツにキャミソールのお姉さん

バレエの先生

韓国語の先生

薄いピンクTシャツの彼女

吉川先生・・・



まだまだいるんだよね・・実は・・・







トイレ 

November 20 [Sat], 2010, 23:09


なんかあるとトイレ方面行くけど


トイレの前


ついていきにくいし・・・

なーーんか話かけにくい、、、



ほかのおんなのこと

そこでキスしてるんでしょ

たぶん・・・



ふーーーんーーー




しゃべったことがない 

November 20 [Sat], 2010, 23:04


しゃべったことがないだけでなく・・・


半径1メートル以内にすら接近したことないので


確認のため書いときます・・・




しゃべったこともないのに

キスしたことがあるわけないじゃん!!

ふつーーー(怒)


逆に・・・

キスしたのに

話ができないほどはずかしいというのも

ありえないね、、、





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko8787
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・エアロビクス-週3は最低でも
    ・カメラ
    ・園芸
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる