ためた画像公開!! 

August 01 [Mon], 2011, 15:54
久しぶりに1年と半年間以上のためていた写真を載せようと思います。
またちょこちょこ載せていこうと思うのでよろしくお願いします(−−*)





この写真は5月くらいに薔薇の写真を撮りに行ったとき、一緒に撮った写真です。
夕焼けがかった空が特徴的でお気に入りです^^





これはたまたまピントがあった写真なので載せました。





この花は名前はわかりませんが、なんとなく好きな花です(−−*





この↑と↓の写真は逆光を使ってみたのですが、使いかたがあっているのか分からないので、
よければアドバイスお願いします(*^^*)





では、また載せようと思いますww

 

December 31 [Thu], 2009, 14:37
 季節はずいぶんと寒くなり、本格的にこちらは雪が降っています(^^*)




今年もいろんなことがありましたww





そして鳥の写真も撮ることができました。


みなさんが来年も良い年になることを心から願っています

                                  

コスモス 

October 29 [Thu], 2009, 12:48




ふんわりコスモス。





コスモスも、いろんな種類がありました^^





まるで風車のような感じのコスモスさん(^^*)





こちらは初めてがんばって撮ってみた蝶の写真です。はじめて撮ってみたのであまりうまくはないので、
アドバイスしてもらえると嬉しいです(^0^)ノ





なんとなくこの写真を見ると落ち着くので、私的にはお気に入りです(−−*





下からみあげるとこういう景色が見れるんだなぁとあらためて実感できました♪

 

October 02 [Fri], 2009, 19:16











つめたいお水、一杯いかがですか?^^

植物アップ写真 

August 31 [Mon], 2009, 12:01

ピンク色のやさしい感じの花。





花にピントがあったからいいかなと思いました^^





赤と黄色のいろがあざやかなコリウス。





空がとても曇っていて、雲がもこもこしていたので撮ってみました(^^*





ふわふわの夕焼け雲。





下から目線の花と木々。





少しずつ、秋を感じました(--*)
 




まぐれで撮った写真がうっすらですが、太陽がみえてました><


またこんな写真が撮れるといいなぁ〜



夕日 

August 02 [Sun], 2009, 14:37
夕焼けの空を撮ってみました




初鳥写真(^^)





花たちに、光が注がれています





夕日がしみじみと心にしみます





色鮮やかなマリーゴールド


最近、あまり写真を撮っていなかったので、少しずつでも写真を撮り続けねば

緑写真復活!! 

May 24 [Sun], 2009, 17:35
 ご迷惑をおかけして、すみませんでしたまた今日からちょこちょこ復活するので、みなさんよろしくお願いします(-_-;





みどりに囲まれて、涼しげ〜





日陰の葉っぱ





水浴びする緑



もう夏が始まって、緑がたくさん必要になってきます^^


お花の巻 

May 02 [Sat], 2009, 14:55
予告していた通り、今度はお花やいろんな写真たちを載せてみます





涼しげ〜





桜のじゅうたんを〜ww





アップ!!!





いろんな種類のお花がありました〜^^





ゆったり、一息〜





GWなのにでのんびり、ゆったり〜〜^^


みどり 

April 29 [Wed], 2009, 21:54
ためてた写真達を一挙大公開!!!





















この次の巻は、お花の巻で


ゴールデンウィーク(´0ノ`*) 

April 25 [Sat], 2009, 14:52
 いよいよもう少しで、ゴールデンウィークですねぇ〜
みなさんはなにか予定はありますか?私はなんて出かける予定もありませんが、休みが欲しいので嬉しい限りです

















2枚の夕焼け写真は結構お気に入りです
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
空やお花の写真を撮ってます^^ アドバイスなどをぜひ、教えてくださいね〜
最新コメント
アイコン画像AI
»  (2011年05月14日)
アイコン画像ひでひこ
»  (2009年12月31日)
アイコン画像AI
» 植物アップ写真 (2009年10月02日)
アイコン画像pho23
» 植物アップ写真 (2009年08月31日)
アイコン画像AI
» 植物アップ写真 (2009年08月31日)
アイコン画像たけ
» 植物アップ写真 (2009年08月31日)
アイコン画像AI
» 緑写真復活!! (2009年08月25日)
アイコン画像charite
» 緑写真復活!! (2009年05月30日)
アイコン画像AI
» お花の巻 (2009年05月24日)
アイコン画像ひでひこ
» お花の巻 (2009年05月04日)