堺・ハーベストの丘 そのA 

June 17 [Sun], 2007, 21:34
ゆーだいクン吊り橋に挑戦です。

なんかゆれる…

堺・ハーベストの丘 

June 16 [Sat], 2007, 21:32
ハーベストの丘に行ってきました

ここは動物と触れあったりできる大きい公園みたいな所です。

しゅっぱぁーつ




はじめまして 

June 12 [Tue], 2007, 23:21
何となく、私にもできるかなぁー?なんて思って始めてみました。
まだまだパソコン初心者なので、どこまでできるかわからないけど頑張ってみよう

息子・ゆーだいの事メインに自己満足な感じでいきます。
親バカ日記にしよう〜

まずは私のプチ自己紹介
淡路島の山奥で育った私。
就職で大阪に引越し、そこで出会った今の旦那サン。
21歳で結婚、23歳でママになりました

早いものでゆーだいはもう11ヵ月
もうすぐ1歳になってしまいます。ベビー卒業?ちょっとさみしいナ

あんなにふにゃふにゃ頼りなかったのに、今では我が家の目覚まし時計になってます
もっとソフトに起こして欲しいな、ゆーだいクン…


えっ、なんのこと?


ぼく しらなーい。


ママはそのうちハゲちゃいます

こんな 凶暴な 元気いっぱいな愛息の日常を記録していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーぱまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

2006年7月7日生まれの息子・ゆーだいとラブラブする毎日デス

*script by KT*

*script by KT*
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
にほんブログ村 子育てブログへ