1月7日今日はずっと爆垂 

January 08 [Sun], 2006, 0:26
今日は、昨日のぐったり疲れもあり一日寝てました。

自分でもビックリするぐらい爆垂してました。。。。

今日は、すごくダルイので日記は短いです。

以上

1月6日!今日は彼女と、、。 

January 07 [Sat], 2006, 3:55
寝むい〜〜〜
一言目からダルイ感じで始まった今日、、。というのも今日は彼女と昼1時からお出かけの約束なのだ。(あっ、私の歴に書くの忘れてました、私には今付き合って4年目の27歳の彼女がいます)
でも、朝方9時頃夜勤業務から帰ってきたばかり、、
2時間くらい寝てから待ち合わせ時間に行くつもりで布団に入った。。。が、、
ゴゴゴーーーーーーガコンガコン
除雪車の作業の音が、、、、、(ここ数日寒波で大雪の為)家の前で鳴り響いておる。。。。
あーーーうるせーーー(最悪)、眠れないこれじゃ、、、、。

結局、一睡もできず12時30分になり準備をして待ち合わせ場所へ向かった。
待ち合わせ場所で彼女と合流し、彼女の車(ライフ)に乗った。
・彼女 「とりあえず、どこ行く?」
・オレ ぼーーっとしながら「あ〜眠い寝てないんだ今日、ん〜まずコンビニ」
彼女の車でファミリーマート(コンビニ)へ向かった。
・彼女 「眠そうだね、じゃ〜フリータイム休憩(ホテル)行こうか?
・オレ 「おうん!(助かったこれで眠れる、、)行こう」
ということで、ラブホテル!へ入った。
正月休みのなごりもあって、満室に近いくらい人が入っていた。(みんなやること一緒やねって思った)
食べ終わったあと、彼女はお風呂へ
おれは、やっと少し眠れそうと思ってベットで寝ようと布団に入った。。が、、、、
彼女が早くお風呂から出てきた。それもめずらしく、セクシーな下着を着て自慢してきた。
でもオレの頭の中で、眠くて先に寝るかエッチするか葛藤した。。。。が、、ここまでエロイというまでもなくエッチに軍配!
眠いながらも、エロさには勝てずがんばりすぎた、、。
結局2回してしまった。
終わったあと、おれはもうグロッキー状態!。。。。。
が、、、、、しかし、彼女は3回目を要求してきやがった。
もうその頃には、彼女のペースでア〜〜レ〜
オレの頭の中でゴングが、カンカンカーーンとなった気分になった。
そして、寝ずにホテルを出てラーメン屋とかへ寄って家に帰宅した。



ブログ再開! 

January 07 [Sat], 2006, 1:59
仕事の事情により中断していたブログを再開しま〜す

私のブログは、私本人の生活(ノンフィクション)の日記を付けながらその時思った感情を思いのまま書いていくブログです。ここを通して、ご観覧に来てくださった皆様とブログ仲間などになれたら幸いです

では、ここでちょっと私自身の歴と状況

・1982年東北生まれ現在(23才男

・小学校〜高校まで地元で過ごす

・高校卒業後、電子部品製造会社に就職

・3年間新製品立ち上げ部門分野で仕事をこなす。

・22歳の時、主任となり現場を管理業務することになる

・22才の秋、会社内でトラブルが起こる。その際幹部役職達のリベート発覚

・このあたりから会社の組織が悪くなり、幹部達のトラブルに巻き込まれる
トラブルの連帯責任として自分(主任だった為)も責任をとるハメになる。
おかげで、幹部一人300万という会社へ返済額が発生!

・もちろんそんな急に300万もないので銀行から300万借り返済にあてる。

・22才の冬、会社の組織にあきれ果てた私は退職した。

・退職後、3ヶ月のんびり自宅休養と仕事探し。

・23才夏(某)電子プリント基板製造会社に契約社員として就職。

・現在、上記会社に勤めている。

こんな感じの人生を過ごしてきたが、あいかわらず前向きに現在を過ごしている私です!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる