いろいろあるなあ 

2005年08月19日(金) 23時43分
お兄ちゃん疲労骨折。
次男君明日、4歳の誕生日
三男ちゃん、なんとなく「まま」といえるようになった

いろいろあるのが子育てだ

かわいい 

2005年07月21日(木) 0時31分
かわいい、かわいい

不思議ちゃん 

2005年04月17日(日) 22時24分
うちの次男君、かなりの不思議ちゃんです。

自分のことを「がっく」と呼ぶのも、不思議だし、テレビアニメの「プリキュア」をものすごく大好きなのもかなり不思議

プラレールやらショベルカーやら、男の子っぽいものもだーいすきなんだけど
どうやら彼が1番すきなのは、プリキュア。
中でも「ひかりちゃん」と「ポルン」がとにかく好き

買って買ってと大騒ぎするので、靴下も下着のシャツもピンクのプリキュア。
ピンクも大好き。

夜はひかりちゃんとぽるんのぬいぐるみを抱えて寝ているし、お出かけにはいつでも抱っこして連れて行きます。
ほんとに、不思議。

そんな次男君に、「ポルンのポシェット作って」と頼まれました。
できるかしらぁ

認定 

2005年04月12日(火) 23時37分
三男ちゃん、知らん顔してよたよたと歩いているのをよく見かけるようになりました。

旦那が「1歳1ヶ月、歩いたのを認定!」と今日、認定しました

はいはい、かわいんだけどな。
おしりが、ぷりぷり動いて。

お下がりのお靴は、13,5センチでちょっと大きいくらいです

おしい! 

2005年04月08日(金) 23時53分
次男君の、おもしろさは、どんどんレベルアップしてきます。
一日に何度も、大爆笑させてもらってます。

鮭を焼いてあげたときに
「ママ、これおにぎりに入っているお魚だね」と言うので
「そうだよ〜よくわかったね」

「えーーっと、なんだっけ??名前は・・おかか?」

「あーーおしいなあ〜」

「えーーっと・・・おけけ!」

そう惜しいんじゃないって

おっ!! 

2005年03月30日(水) 22時54分
三男ちゃん、昨日、今日で、余裕でつかまらなくても立っていられるようになりました
どうかすると、2歩くらい歩くことも。
いやーん、いよいよ歩き出すのね〜〜
赤ちゃんからどんどん卒業しちゃうんだね〜〜

あわてて、次男君のお下がりの靴を出してみました。
サイズが合うのかな〜

お花見のコロは、コレを履いてヨチヨチ歩くのかな〜

1歳1ヶ月 

2005年03月26日(土) 22時08分
三男ちゃん、今日で1歳と1ヶ月です
10ヶ月で歩いた次男と違い、まったく歩く気配なし
ちょっとした時に「ア、立ってる〜〜」という程度。

さすが、巨大児。
体が重いのね。
ソレをおんぶするママも、かなり重い・・・
肩にずっしりと食い込みます。

いろんな芸をしていた次男とこれまた違って、なんにも芸無し。

ぱちぱち、くらい。
名前を呼ぶと、気が向けば「あい」と返事をするときも・・・

ゆっくり、大きくなるのね、良いわよ。

携帯テスト 

2005年03月15日(火) 22時46分
一才のお誕生日に、ペコちゃんレストランでお祝いした時の写真です。
ダンシングペコちゃんが怖かったみたいで、泣いてしまった三男ちゃんです。
イツモどんな写真でも、次男が、何か今にもいたずらしそうな顔なのがおもしろいな。

インフルエンザ 

2005年03月15日(火) 19時45分
3人ともインフルエンザになってしまいました。
おとなしく寝ています

早く治って

テスト 

2005年03月05日(土) 18時57分
携帯を新しくしました。画質はどうかな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ..)φメモメモ
» ディズニーランド (2005年11月05日)
アイコン画像?????
» ディズニーランド (2005年11月05日)
アイコン画像Meg
» 成功! (2004年09月08日)
アイコン画像みお
» 成功! (2004年09月07日)
アイコン画像Meg
» 手芸やさん (2004年07月26日)
アイコン画像ぽよ
» 手芸やさん (2004年07月26日)
アイコン画像Meg
» 寝ている (2004年07月19日)
アイコン画像jiru
» 寝ている (2004年07月16日)
アイコン画像Chako
»  (2004年07月12日)
アイコン画像ぽよ
» ディズニーランド (2004年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる