はつめんばあ 

May 11 [Sun], 2008, 18:54
今日体育祭中止だったあね、
この学年雨女、男ぃるょ〜(q)
中止、休日なのになんで学校行かなきゃいけなぃわけ?
ほんと決めたのだれ?
行ってすぐ帰ろうかと思ったけど欠席あつかぃなるカラ
やめたあ〜帰ればょかった
だけど読書の時間ぃろいろやばいことして楽しかったあ
さとみほんとうける〜
休み時間ゎ3の4なかこめんつ
ふじいあみ
でぐちにな
ゆかわさとみ
いしざかすみこ
すずきめぐみ
で密告ちゅ-やってまぢ楽しかった
次ゎおにごっこ、かくれんぼ〜
家帰ったあとゎ
すずきまほ
さかきあんな
くぼたあやの
すずきめぐみ
途中カラなにげに、、、←爆笑
ふじいあみ
のはつめんばあであそんだあ
若葉台のDVDしょっぷでぃろいろ見たり
まっくで話したり、←まみちあんに会ってみしてもらったあ
ふれすぽでぃろいろ見たり
たくさん楽しかったあ
帰りゎののままありがとうございましたあ
今日ゎたくさんつぼったあ

明日こそゎ体育祭
まぢ賞全部とりたい←
がんばるぞ〜

はるひすき〜 

May 10 [Sat], 2008, 18:32

今日は体育祭のはずだったけど
雨ふって中止〜雨さん死んでください、
だけど水をありがとう←
あたしの大事な休日学校かょ
だけどみんなに会えて楽しかったあし(∀)
ようこお弁当ありがと〜
まぢ心からの感謝なのね、い-人だあ
今日ゎ雨だったカラ午後はるひとあそべたあ
おかえりはるひ〜(3`)★!
やっぱ2の6めんば+あみちゃんまぢすきだわ〜
たくさんぷりとったあ
だけどあんま話す時間がなかったなあ、、、
次ゎお-るしてたくさん話したい
はるひなまっとったあああああ(pДq)
だけど性格とか全く変わってなぃ
ほんとすきだわ〜
また会いたいなあ
あ、明日ゎなにがなんでも体育祭だとさあ〜
まぢ晴れになれい〜
明日ゎ絶対
総合優勝
学年賞
応援賞
とりたい〜
まぢ一致団結でがんばる〜
そのためにも充電〜←
ょく休も〜っと

砂時計 

May 06 [Tue], 2008, 22:00
今日ゎ砂時計見に行ってきたあ
めんばあ、
鈴木まほ
堤みさき
鈴木めぐみ
ほんとゎののもいたんだけど応援団とか言いやがって、、、笑い
砂時計音がでかくてびびりまくってしまった、、(。△゚)
まほちんお菓子の音うるせ〜
つつみと爆笑してたらまほちんに怒られてしまった←
つか漫画とかドラマの方が楽しいょg⌒`)
だいごモンキ-みたぃな顔だったし、
大人になったら織田ゆうじになっちゃったしさあ←
くれよんしんちゃん見ればょかった
だけど今日ゎいっぱい楽しいことあったあ
大きなショッピングせんたーできてた(pДq)
いっぱぃお買い物したかったけどお金なくてできなかったあ
今度一恵と買いにこょ-と
帰りゎつるはでなな、ふじに会った
あの人たちへんたいすとーかー
まぢいやだあ〜爆笑
まほちんと逃げてぶっくぽーと行って雑誌買ったあ
[今度カラこれかおっと]
ゆうみと沖山って人に会った全然きづかなかったあ、
まほちんちの前でえみちあんとくららに会った
くららが立っただあ〜
まぢくららかわゆすえみちょんかわゆす
今日ゎ楽しかったあ
たくさんの人に会ったなあ、

明日ゎむかでのあされん
早く寝なきゃあ

体育祭練習、 

May 02 [Fri], 2008, 22:12
にっき2日もつづいとる〜g⌒`)
これすごいことだ-、、←
今日ゎ晴れているのに雨天ぷろぐらむ〜
あたしA先生きらいだ-(pДq)
ひいきすごいし成績きびしい〜、
あの服装かわいスギる←
あれに虫取り網、かご持ったら最強だね-★爆笑
ついでにようこゎ畑のおばさんなの、爆←
畑に帰りなさい〜的な
今日さとみいなくてさびしかったけどあとカラきたあ
さとみまぢうけんもん〜
むかで大変だあ、、(。△゚)
まぢようこはいってくるなあああ〜
たいすけにお前ゎ絶対一番前やるな
と言われてしまった、、、
これカラゎ絶対やりません〜、
あみちあんふあいとだ←うますぎだだだだ(3`)★!
放課後ゎさとみ、すみちょんとまたまたストッキング〜
まぢ大変だ、、、
だけどいっぱいばかしてほんと楽しかったあ
ちりのあの顔ゎきもいね〜←
あれ5秒以上ずっとやってたし〜
さとみ絵うまいっまぢあれゎ美術5だあ〜爆笑
さとみ帰り帰っちゃってまぢごめんね、、、
今度かえろ-ねん
今日にな大丈夫だったかなあ、、、
顔いたそ-だ早く治るとい-なあ・・・
今日元気なかったしなあ・・・元気になるとい-なあ
最近体育祭練習でほんと疲れた、、
明日ゎゆっくり休もウ
あいす食べよ〜っっと

はつだだだだ 

May 01 [Thu], 2008, 20:31
ぶろぐつくってみたあ
なんかね、作ってみたくなったの←
でも多分、、いや絶対続かないだろ〜なあ笑い
でもがんばってかく.D・p
今日ゎ体育祭練習ばっかあ、、
でも勉強ょりゎ全然い―ねえ(3`)★!
勉強とかも-受験生なのにまったくやっとらん←
今カラちゃんとやっといたほうがい-のかあ、
放課後むかでのあみあみ調節まぢ
ぱなくぢみ〜だ(pДq)
明日ゎ早速あされんだ
まぢがんばんなきゃ〜2走者めしぬ〜、、、
帰りゎななちんと語った
いろいろみんな大変だなあ、つらいんだなあ
て思った、、、、
話いつでも聞くカラね
明日も体育祭練習がんばろ〜
P R
最新コメント
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE