ぁぃしゅくん 

2007年12月15日(土) 9時26分
先週お友達とビナウォークへといってきました(>_<)

そこでこいつを見つけたんですっっ!!!...くりすますなんとかかんとか...!!!名前は覚えていません!!でもおいしかったんです☆

上にティラミスが乗っかってて♪♪

下のぁぃしゅくんは自分で選べるんだけど いちごみるく にしちゃいました★

500YENでちょっとお高めだけどそんなの忘れちゃうくらいおいしいの!!!

★ご報告★
ケンカは仲直りできました...ホ。
よかったです!!ホントによかったです!!
そしてけーたぃのない生活はとっても大変でした!!
けーたぃは大切にしましょう!!

ででけーたぃの変わりに使っていたこのブログ!!楽しいので今後も使って行こうと思います♪♪
お友達のトコロからワープしてきたのだよぉ(>_<)
お友達のブログはとっても可愛いです!!!見るのすきぃ★

ではAよぃ週末を!!!

電波受信中・・・ぴぴッ 

2007年12月06日(木) 19時22分


今日は電波のなぃ生活をしていましたぁ。。

ひろとはまだケンカ中です(TωT)お互いの意見が平行線だった昨日とは違って今日はひろの思ってたこととか、ずっと心の中に秘めてた気持ちとかが分かった気がしました★...とゆうかメールで届いてました!!!

改めて”ひろはこう思ってたんだぁ。。。”っと分かりました☆”

でもAこれは二人で話し合うよぃ機会だと思うのです!!ずっとあやふやになってたひろの傷がいま少しだけ・・・前に出てきてくれたから(*^_^*)

こんな言い方変だけど、初めて(?)ひろの気持ちを聞けて嬉しかったぁ!!

ありがとぅ!!!!

メールはかなりハッキリ自分の意見を言わせてもらいました!!
二人が納得する答えをだしてぃきたぃなッ!!!って思います!!!

初心者まーく 

2007年12月05日(水) 22時46分


今日はだぁーりんとケンカしたったぁ・・・

寂しいョゥ...どぅしたらぃぃのか分からないよぉ!!

前にテレビで江原さんが言ってたけど「今起きているコトは偶然じゃなくて必然です」とと★

そうなのか!!!きっとこのケンカは必然なのか!!!...そうなのですね!!!

だぁーりんの気持ち分かれってコトかなぁ????ごめんね。。分かってあげられなくって。。。

きっと辛くって苦しくって寂しかったんだよね(TωT)

もぅケンカしたくなぃよぉ----ッ!!!!許してくださぃ...

ぅぅ。。。気になって夜も眠れない...と思う。寝るけど夢の中でも考えてるのだよぉ!!

いつ仲直りできるのかなぁ、、

しばらく携帯の電波から離れるでござるる!!どろん!!