この先 

2006年08月09日(水) 16時03分
きっと、この先何かを得るために、
しんどくなるかもしれないけど
絶対そのしんどさの中で手に入れたものは、
自分を助けてくれると思う。
だから、がんばるんです。

この目で、みたいの。 

2006年08月07日(月) 14時08分
「やめたほうがいい」
そう、知り合いの音楽業界のある人に言われた。
よく言われる言葉。
確かに止める理由もわかる。話しをきくと現実とイメージが掛け離れてゆく。
でも、それは覚悟してたのもあって受け入れているつもりだからいいの。

いいの。
この先どんなことがあっても、うちのめされても、
突き進まないと見えないものもあるわけで、自分で納得したいの。

自分の目でみたい。

目でみて終わるつもりもない。納得はできるはず。

そんな簡単に崩れない。

それだけの意志がある。

なんのために、なんの意味で自分がそこに立っているのか。それはどんな時も忘れてはいけないこと。

わたしがわたし自信を強くしていかなきゃならないのだ。

今のうちから体力つけておかなくちゃ。

あなたに会えてよかった泣いて笑えてよかった。 

2006年08月06日(日) 16時06分
人と人が繋がっている
そんな時に幸せを感じます。

廻りに人が仲間がいてくれる事によって安心できる。
どう考えたって、人は一人寂しいのだよ。

ひとそれぞれだよ。
なんて、寂しいなぁーっと思った。

ひとりで自分の時間をするのも好きだけど、
大切だけど誰かといる時間は、とてもとても大切にしたい。

直視する意味 

2006年08月04日(金) 16時14分
音楽業界を直視したい。
っていう気持ちが進路選択のとき
私が私を動かした。

厳しい場所だってしっている。

それでも、この目で身体で見てみたい。

可能性は無限大に広がってゆく、場所でもある。
興味があることが、やりたいことが広がるような気がしてならない。

自分らしく、いたい。

わがみち 

2006年08月03日(木) 13時20分
どんなときも「我が道」に勝るものなどないような気がする

迷った日々がすべてなつかしい。


どんどん昔話になってゆく。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる