webパチパチ☆ 

May 03 [Wed], 2006, 11:06
大分更新してませんでしたねぇ

なんかもぉ殆ど更新日記になっちゃってます

まぁいいや;

えっと、web拍手のお礼文1つupです

歩/行さんでおひとつ書かせて頂きました。

良かったらご覧下さい〜

↑意外と絵文字が気になります;これって邪魔なのかなぁ??

パチパチ 

April 26 [Wed], 2006, 21:59
サィトにWEB拍手をつけてみましたw

よろしかったらポチっと(笑)

更新状況を。 

April 25 [Tue], 2006, 22:08
サイトの方ラソキソグサイツ様2つup☆ポチポチ押して同志の輪を広げましょう 笑"


スイマセンごつ眠いので今日はこの辺でノシ

 

April 22 [Sat], 2006, 11:23
なんだかアクセス数がすげぇ増えました。

ありがたいことですねぇ←あっ初めて絵文字使った(笑)

特に面白いことなんて書いてないのに覗いてくれる方がいるなんて…


あっ、今日中に話1本更新出来るといいなぁ〜って感じです。

ごめんね 

April 20 [Thu], 2006, 15:23
今日の私は少しというか大分おかしかった。
痛い子だからさ;

今日夢を見ました。あの人に関する嫌ぁな夢をね。

タタガユメジャナイカ

そー思ってたのに朝一で見掛けてしまった
夢思い出して涙が流れて来た;
しかもこんな日に限って良くすれ違う…
いつもは有り得ないくらいの回数で;

もぉ絶対運悪いょ!!だからみんなにスゲー迷惑かけましたぁ↓↓こんな気分でバイトに行くなんて正直きつい…伏流煙(?)で喉とか痛いし;

9 巻がでたょぉ⌒☆ 

April 16 [Sun], 2006, 21:22
わーいわーい久しぶりの仮面ライダァだぁ↑↑楽人くんだっ☆なんだか今回いっぱい出てるんじゃないかぁ(*/▽\*) 笑"

粉雪?? 

April 14 [Fri], 2006, 8:04
桜の花びらが散って地面が白く染まって来た。

それを見ながら粉雪熱唱の私。

春なのに粉雪熱唱しすぎな私;

早く春景色をちゃんと覚えます 笑"


ってか昨日のム ゲ ソ ダ イのランドを初めてちゃんと最後まで見れたっ(人・∀・)"マヂ木曜日観覧行きたよぉ〜ランド可愛いょぉ〜野武士ィィよぉ〜 笑"

笑って心開いたら貴方の事好きになった… 

April 11 [Tue], 2006, 23:45
そーいやねぇ今日は物真似番組に芋 ショ ー ネ ソ ダ ソ出たねぇ〜♪
マヂでちょいしか映らなかったんだけど、メガホンサンの眼鏡姿を拝む事が出来た(*´∀`)ノシ
かっこいかったぁ〜↑↑

眠い 

April 11 [Tue], 2006, 2:11
大分ショボイけど裏サイトを一日(7時間)で作った。。
バイト前にいじってバイト終わっていじって…

今個人で楽しんでいるスペースはちょっと危険だからと言う事で作ったからオハナスと日記くらいしかコンテンツがありません;
でも色が気に入ってます 笑"

今はバイトの休憩中〜 

April 10 [Mon], 2006, 18:10
なんかねぇ今テンションを間違えてるよーな感じです;
そのため全くバイトが苦痛じゃねーからびっくりだょ!!
だからタマゴドーナツもおやつに追加☆マヂうめー(*´o`)
■ヲ名前■
珠((タマ))
■職業■
腐女子高生兼パン屋バイト
■スチスチ■
7F*路面*古着*ケロケロ*唄*ピンク×黒
■イヤイヤ■
勉強*人込み*暗がり*嘘


7F裏テキストサイト作りましたぁ〜;
お暇でしたらぁ〜探してみてください(笑)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・:*:・サイシソ コメソト・:*:・
アイコン画像じじこ
» 今はバイトの休憩中〜 (2006年06月08日)
アイコン画像
» ハ ル オ ト コ (2006年04月10日)
アイコン画像miya
» ハ ル オ ト コ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる