○。幸せ探し。○。・ 

May 29 [Tue], 2007, 10:45

ほんの少し前までは、

ごくごくふつうの2児のママさん。

子供に英語やバレエ、テニスを習わせ

その送り迎えで毎日終わっちゃう・・。

ごくごくふつうの主婦をしている40代

毎日、子育てと家事におわれて

自分の自由になるお金・時間

そんなの一生私には縁のないモノだ…

なぁぁぁんて思ってたやさき!!!

一発☆逆転チャンス到来

タイミングって不思議・・・・・

私がお受験の渦に呑まれてボ〜ロボロの時、

輪をかけるように主人が病気で倒れ・・・。

一家路頭に迷うか否かの状態に・・・・・。

かかってきた一本の電話
        
そんなことってあるんですね

会社勤めもしたこと無いから事務的なこと、全くダメ。

コピーすら取った事無かったし、PCもメールのみ。

こんな平凡にも満たない私みたいな専業主婦が

わずか数ヶ月でダンナの月給を抜いちゃうなんてこと

 
手に入れた自由なお金と時間を使って

諦めてた独身の頃の夢を実現できました

        
  
楽しく毎日がんばってます

人生お金がすべてじゃないけど

やっぱり自分も家族も以前よりだんぜん

Happyな毎日を送ってます
           
    
       


こんな私でも勝ち組セレブになることができた 

主人のバックアップ無しだから全て自分次第。。。

欲しいものがあっても主人の承諾を・・・・。

な〜んてストレスから完全開放
     
小さい子をもつママさん

おこづかいを増やしたいパパさん

真面目に副業をお探しの方

夢をかなえたい方
  
とにかく興味のある方

主婦の
在宅ビジネスHPから

無料詳細請求をお気軽にどうぞ


私のお勧めビジネス 

May 28 [Mon], 2007, 18:37
私のネットビジネス

こんにちは★susan@ママ★ですo(*^‐^*)o

小学校と今春から幼稚園に通う2人の女の子のママです

私立の遠い幼稚園に春から通うことに なったので、

4月からは私も幼稚園への送り迎えと、

ママたちとの社交界にデビューしました

私立幼稚園は本当に大変ですよねー。。金銭的に(*_*)

でも、可愛い娘にきちんとした教育を受けさせたくて、

必死の受験対策の3年間でした。そしてその矢先、

以前から肝臓を患っていた主人が倒れてしまいました。

主治医からは「覚悟しておいて下さいね」と・・・。

「えーーーっまだまだパパに頑張っていてもらわないと、

私一人で子供たちを育てられないよー

私の必死の願いが届いたのか、

今も通院はしていますが、ちゃんと出勤できるようにまでなりました

で、今回のことで思ったんですが、

「今までパパにだけ働いてもらっていて、私はずーっとお気楽専業主婦

だったけど、パパの今までに感謝してこれからは私も働いて

有事に備えなければいけない」と

じゃあ働こうと思って求人広告見たら、まず私は

 ★幼稚園の送り迎えで時間の制約がある
 ★年齢制限が怪しい
 ★今まで一度も勤めた経験がない
 ★パソコンが出来ない

こんな人を誰が採用してくれるんですかーどこもありません

そんな時、大学の同窓会で久しぶりに会った友人から

  ネットビジネスを勧められました。

  好きな時間に好きなだけ

  パソコンはメールとHPを見れる程度でOK

  在庫もノルマも強制セミナーもなし

  高額報酬システムなので頑張れば7桁収入も夢でない


ホントかな?そんなこと私にも出来るの?

でも確かに彼女は生き生き輝いていて、家庭も仕事も持つ

私の今の”憧れの人”でした。

なおかつ収入が100万円超えていると言うんです。

そんなに稼げなくてもいいけど。。10万円くらいなら私にも出来るかも♪


検討材料として他の在宅ビジネスの資料請求をいくつかしました。

タイピングなのにサポート代金48万円とか、アフィリエイトもやりました。

でもどれも割りに合いません。

このネットビジネスは費用はかかりますが、教えてくれる専属の人もいます。

仲間もみんなママ達なので安心してお仕事できます。

一番のいい所は【稼げるまで面倒を見てくれる】ところですかねo(*^‐^*)o

今はその友人にとっても感謝してます。

確かにまだ100万円なんて稼げていないけど、

これからまだまだ収入は増えるという実感があります。

そして、

子供中心の主婦生活でも支障がなくお仕事できるネットビジネス

という利点を最大限活用して頑張っています

もし、同じような悩みのある方、

ネットビジネスに興味のある方ご案内しますので

お気軽にネットビジネスHPから詳細請求して下さい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★susan@ママ★
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・語学
読者になる
おうちで楽しくお仕事してます
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる