ばとんだぉ(。-w-)

November 30 [Tue], 2010, 16:07
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわン★
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
おっけぇでス
Q3 強制ですょ!!?
はあいッ
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
すたーd★
Q5 【恋愛編】
まぢッ煤iノ・д・)ノ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるねぇ///
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
どーだろッ
Q8 ぃつからスキですか??
2ヶ月くらぃ前…?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
。。。
Q10 ぃつから恋してませんか??
。。。
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
さあ
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
7歳カナ??
Q13 ここからは妄想です(笑)
もーそー((ワラ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
へぃw
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
やさしー人がイィな♪
Q16 場所は??
ゲーセンとヵ?
Q17 何する??
ぷり撮るッ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
話す!!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
がんばろー
Q20 【友達編】
おっけ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱい★
Q22 男友達は??
どーだろ...
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
4人カナw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これカラもよろしくねン(●´V`)
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たまに。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるいる
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わかんなぃ((アセ
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ノリのイィ仔♪
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
すぐ悪口言う仔↓↓
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
たくさんッ!!((ワラ
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべりまうす
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そだね
Q33 これからも仲良くね♪
もちッw
Q34 ――――――――――
…??
Q35 これで質問は終わりです☆
おぉッ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
乙ですッ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はぃ!?w
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
できれば...
Q39 これ、強制です!!!
う,うn
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はあい
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがちょん!!w

2個目いっちゃいましょーッ

1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
おっけぇ↑↑
Q2 準備はいい?
うんッ
Q3 いくよ
いっけえぇw
Q4 スタート
スターd♪
Q5 恋愛編
恋愛かッ…w
Q6 あなたの恋愛について質問するね
う,うん
Q7 好きな人はいるorいない
いる...
Q8 理由は?
理由!?なんだ!?
Q9 いつから?
2ヶ月くらぃ前カラ
Q10 告白したことあるorない
。。。
Q11 理由は?
!?w
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
はぃ((ワラ
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
(≧m≦)
Q14 その人の誕生日を知ってる?
知ってる
Q15 血液型は?
知ってる
Q16 星座は?
知らなぃ
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
同級生
Q18 かっこいい?
...
Q19 カワイイ?
...
Q20 痩せているor太っている
やせている
Q21 身長は低いor高い
普通
Q22 恋は盲目って言うよね
アハ←
Q23 肌の色は白いor黒い
普通
Q24 文化系or運動系
運動系
Q25 その人は何部?
運動部
Q26 友達は多いと思う?
思う...?
Q27 目はツリ目orタレ目
普通
Q28 目は細いかorデカイ
普通
Q29 髪型は短いor長い
普通
Q30 モテている
イヤ...w
Q31 好きな人に好きな人はいる?
いる...?
Q32 その人の名前を知っている
知っている...?
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
いろいろ~
Q34 好きな人に一言
大好きだぁ↑((ワラ
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
...。
Q36 友達編
ok(。・ω・)ゞ
Q37 何人ぐらい友達いる?
いっぱぃ
Q38 男友達は多い方or少ない方
わかんなぃ
Q39 一番長い友達で何年?
結構◎
Q40 その友達とは最近遊んでる?
遊んでるゥ
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
忘れちゃw
Q42 それでは、友達に一言
ありがd♪
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
なっがッw
Q44 この先長いよ
まぢですヵ…。
Q45 まだまだつづくから頑張って
がんばるー!!
Q46 てか、飽きてきた?
エヘヘw
Q47 あとちょっとで半分
やったッ
Q48 もうすこしだよっ!!
もぉチョィ
Q49 あと一問!!
はやくー((ワラ
Q50 半分だぁ!!
やっと...↑↑
Q51 何質問しよう・・・
なんでも^^♪
Q52 ネタが切れてきた
がんばって!!
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
えw
Q54 今からあなたについて質問するね
おっけ
Q55 今どんな服装?
体操服w
Q56 髪型は?
ロング??
Q57 好きな歌は?
西野カナ
Q58 ボーカロイドでは?
初音ミク&鏡音レン・リン&GUMI♪
Q59 おなか減った?
減ったぁー
Q60 どれぐらい?
このくらぃ((ワラ
Q61 座右の銘は何?
笑う門には福来る=((バク
Q62 彼氏いる?
ヘッ←
Q63 あと37問今の気持ちは?
そろそろ疲れたw
Q64 マジで頑張ってね〜
うん><;
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
はぃ
Q66 強制ですよ
はぃ
Q67 いいですね?
はぃ
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
はぃ((ウザw
Q69 じゃ、頑張ってください
ガンバルンバー(´∀`)
Q70 あと少しだよ
イェーイ!!
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
モチッ
Q72 じゃペットについて質問するね
はぃ
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
はぃ((マタ...w
Q74 犬飼っている?
。。。
Q75 どんな種類?
。。。
Q76 カワイイ?
。。。
Q77 性格は?
。。。
Q78 言う事は聞く?
。。。
Q79 何歳?
。。。
Q80 もう一匹ほしい?
。。。
Q81 ハムスターほしい?
ほしぃッ
Q82 カメレオンは?
いるかぁッ((ヒドw
Q83 蛇は?
同じく
Q84 ウサギは?
ほしぃー
Q85 猫は?
ほしぃぃ
Q86 おとすこしだよ
おとすこしッ…((ワラw
Q87 あと、13問
!!!♪
Q88 何質問しよう
なんだぁ
Q89 じゃ、将来編
wao!
Q90 結婚したい?
モチ!!
Q91 いつぐらい
23くらぃ
Q92 仕事は何したい?
決まってなぃ
Q93 バイトするならどこ?
どこだろー
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
やった!!
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
ながッ!おつ!
Q96 メッセージ欄に出来れば
うん
Q97 すごく、長いよって書いてね
ハハw
Q98 お願いします
おっけ★
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
うんッ
Q100 ほんとうにお疲れさまでした
おつかれちぁん(・ω・)ノ~

ホント長かったぁッ
最後まで見てくれて,ありがd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:笑佳
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月16日
  • 血液型:O型
読者になる
はろ
笑佳(えみか)って言いますすッ
できるダケがんばって更新するのでよろしくッ
気がるに絡んでちょッ

注意
○荒らし
○中傷
↑絶対するなぁー

ヤプミ募集中ッ
ぢゃんぢゃん申請しちゃって
なら,ごゆっくりぃヾ(´ I `*)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikoniko1016/index1_0.rdf