出会ってしまった… 

2007年11月06日(火) 9時51分
彼と私は同じ職場です。二年前に転職した今の会社に彼がいました。静かな人でした。人を寄せ付けない雰囲気だったり、他人と関わらずに黙々と仕事をしている…私は半年くらい彼の存在に気付く事もありませんでした。


ある日、私の近くで打ち込みをする彼の横顔を何気なく見てしまってから…私の片思いは始まってしまったようです。真剣なまなざし、冷たいほどの表情…彼にはなんかある!確信なんかないけれど、胸騒ぎがしました。

さて、どうやって彼に近付こうか?
彼とよく目を合わせる…事にしよう。彼はその当時、人と目を合わせて話をする事をなかなかしない人で…だから、彼の行動をチェックして偶然を装う(笑)
「お疲れ様♪」の軽い挨拶や「今日は忙しい?」みたいなあたりさわりのない会話をしているうちに自然と彼も私に視線をくれるようになる。

頑張るぞ♪ 

2007年11月04日(日) 23時24分
自分の気持ちを残しておこうと思い…始めてみようかな?…と。不定期になるけど素直に自分の言葉で綴ってみたいと思います〓

私は今、片思いです。
14歳年下の男子に心奪われてしまいました。これだけでも壁は高いのに…彼には守るべきものもあり、キツい現状で。彼も彼で以前、手痛い経験をしトラウマを抱え人に好かれるのが怖いらしい。そんな中で出会った私と彼。すんなり仲良くなれたのは奇跡なのかもしれないですね。


続きはまた明日にしよう〜っと〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・恋愛-悩みに悩んでますρ(..、)
読者になる
年の差恋愛で悩んだりしてます。同じ思いの人と情報交換できたら嬉しいです(^-^)v
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる