かわいぃ〜☆ 

2005年12月13日(火) 23時06分
今日は、仕事も早く終わったので、マッサージに行こうと思い、
お店に電話してみたら、予約でいっぱいだった・・・
ざーんねん。。。

なので、色々買い物したり、さくらやでテレビ(学校へ行こう)を
見てたりした(笑)

で、雑誌をちらっと見ていたら、ちょーかわえぇ健クンを発見っっ
他のメンバーもカワイイんだけど、やっぱね〜
速攻、手に持ってたDuetをご購入しました!

しかも、健クンが言ってる文章がまた感動なのだよ・・・:_;
ファンに対する気持ちとか、ステキすぎです

しかも、今日の学校へ行こうが、ちょーーー面白くて大爆笑(笑)
健クンがちょ〜かわいかった
剛クンもカワイイしねー、面白いし
やっぱV6 サイコー

おーわった! 

2005年12月12日(月) 22時27分
今日は、派遣元の面接の日でした。

面接と言っても、このまま契約を更新して続けるために、
これまでのことと、これからのことを話すというもの。

資料を作ってる段階では、適当にやってたのに、
いざ、面接って思うと、やっぱ少し緊張する。。。

でも、作った資料を発表するしかないので、なんとか発表した。

いくつか質問あったけど、いつものような雰囲気でした^^;

特に問題はないようで、なんとか終わりました

あらら・・・ 

2005年12月11日(日) 21時24分
今日は、久々にお昼まで寝てました・・・zzz

ほんっとに久々だな。。。いつぶりだろ・・・

寝たっっ!って感じ(笑)

ちょっと疲れていたのと、抜け殻状態になってたからでしょうか

でも、疲れは取れた気がします

ちょっとお出かけしてから、スノボの準備をしました

明日、荷物を出しに行こう

東京ラスト! 

2005年12月10日(土) 23時19分
今日のコンサートは、ビデオ撮り!
何気にメンバーも気合が入ってて、楽しかった
盛り上がってたよね〜

東京公演ラストは明日だけど、私は明日のチケ取れなかった・・・

今日の席は、2階の2列だった。
2階の花道に来てくれるのは、1回のみ。その1回でなんとか間近で見たい!
と念じていた・・・

2階の花道に来てくれたら、これまたちょー近い!!!!
「健クン!健クン!」叫んで手振ってたら、手振ってくれた〜
はぁ〜・・・マジでかっこよすぎでした

終わってから、夜は、KとYチャンとYチャンカレとで、ロックアップに行きました。
私、小心者なので、ああいうとこコワイのです・・・
でも、楽しかった

あとは28日の名古屋でのコンサートを頑張ります
1部はお姉ちゃんと、2部はSチャンと。
オーラスだから、思いっきりはしゃいでくるぞーーー!!!

冬だね! 

2005年12月09日(金) 22時17分
今日は、会社帰りに御茶ノ水に寄って帰りました

というのも、旦那サマがスキー板を買いたいからってことで、

ついていきました

旦那サマは買い物早いので、すぐに決まってた(笑)

かなりお安くなっていたようで、ご満悦でした

とうとう来週か〜久々のスノボ、ちょ〜楽しみです

またまた感動☆ 

2005年12月08日(木) 23時45分
今日は待ちに待ったコンサート

かなり至近距離で見られる席とあって、気合も入ります

というわけで、午後から会社をお休みして、美容院へ
しばらく髪切ってなかったし、だいぶ軽くなりました

さて、興奮しすぎの内容なので、続きを読みたい人は、ゼヒ

つらぁ〜ぃ。 

2005年12月06日(火) 22時57分
ここんとこ仕事と派遣元での面接の準備とかで、

やることが一気に盛りだくさんになった・・・

今まで自由な時間が多かっただけに大変です。。。

でも、今じゃなくたって!!ってカンジですが、仕方ない・・・

なんとかこなしていきたいと思います。。。

何が何でも、8日は午後半休するのだ

おっだいば☆ 

2005年12月04日(日) 21時53分
今日は久しぶりにお台場へ行きました

色々買った〜と言っても、甥っ子姪っ子のプレゼントばかり^^;

彼らは、12月とか1月誕生日なので、
クリスマス・お年玉・誕生日を合わせます(笑)

でも、小さい子の服っていっぱいあるけど、
小学生くらいの子の服ってなかなかないよね・・・

GAPとかになっちゃうよね。。。

ま、でも喜んでもらえるといいな
(お母さんが喜ぶだろう・・・笑)

ぐぅ・・・ 

2005年12月02日(金) 21時23分
今、とてつもなく体調悪い・・・

でも、ブログ書いてる・・・みたいな。。。

お腹がイタイじょ・・・はぁ・・・


昨日、ネットでヨーグルティアという

ヨーグルトを作る機械を買ってみた。


というのも、ヨーグルトダイエットをしたくて。

それを作るには、35℃で5時間発酵させたり・・・ってのが

必要らしく、その機械があるとできるらしい

ちなみにカスピ海ヨーグルトも作れるらしい

イイですね〜カスピ海ヨーグルト大好きです

届くのが楽しみだわん

CM 

2005年11月28日(月) 23時48分
確か土曜日だった気がするけど、ホットペッパーのCMの新バージョンを見た。

今回のバージョンは、前のも含めてかなり好きだ。

すっごい私のツボにはまる。


「♪居酒屋クーポン」

「あ、まだ前奏です」

「あ、すみま・・・」

(かぶせ気味に)「はい、始まりましたよ!」

初めて見た時大爆笑しました(笑)


今回の新バージョンは、終わってしまったパターン。

「今度こそちゃんと歌う・・・♪居酒屋クーポン・・・」

(かぶせ気味に)「終わりましたよ・・・」

「あぁ・・・」


こういうの考える人ってすごいよね・・・
いつも楽しいこと考えてそう
■プロフィール■
★名前:momo
★好きなコト:買い物、ライブへ行くこと、ネット、お散歩
★好きなモノ:カワイイもの、スヌーピー
★好きな芸能人:V6、あゆ、DAI、GLAY、
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
コメント ありがとぅ♪
アイコン画像vinaka
» 続編・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» サイコーにステキな1日 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» とうとう明日・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» だんだん・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» CM (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 雑誌 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» らったったぁ~♪ (2005年12月26日)
アイコン画像トド
» またまた感動☆ (2005年12月16日)
アイコン画像momo
» ぐぅ・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像G.O
» ぐぅ・・・ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる