プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヽ(*´∀`)ブログ始めましたッ(´∀`*)ノ / 2005年11月13日(日)
とりあえず自己紹介〜ヾ( ゜∀゜ )ノ名前は愛美<アミ>で今年受験の中3です  今の成績でもヤバイのにブログなんて始めちゃって高校行けるかな〜(´・n・`)   まぁ手帳とか買っても絶対最後まで続かないほどの飽き性なんでいつまで続くか分らないけどooo始めたからにはしっかりやりたいと思ってますんで                      ん〜この後何書こうoooじゃあ〜今日の出来事でも書こっかな    一応愛美は受験生なんで説明会など何校か見に行ってて,今日も友達と行く約束をしてたんですねで,その説明会が10:30からで愛美たちは9:40に駅で待ち合わせしてたわけですよ(´・∀・`○)説明会当日,愛美が目覚めたのは7:00…『なぁんだまだいっぱい時間余ってるじゃぁん』と余裕をかました愛美は2度寝をしまして・・・          次に愛美が起きた瞬間・・・                            
友達と待ち合わせ時間が9:40,愛美が起きたのも9:40・・・・・えっっ時間同じ・・・どんなに頑張っても遅刻じゃん            ((゜д゜; 三 ;゜Д゜)) とりあえず友達に連絡して猛ダッシュで準備して,バス停まで走って,バスが来て乗ろうと思ったら方向が違ってて,バスの馬鹿ヤローって思ってたらやっとバスが来てこれで一安心だと思っていたけど神様というのはいぢわるですね。                        駅まで行く道の信号全部,赤(爆                         やっと駅について怒ってるかなと思ったけど,案外すぐに許してくれましたってか逆に爆笑されました・・なんとか説明会にも間に合って良かった良かった今日は疲れた1日でした。
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
*愛美*
*like 思いっきり笑うことoギターを弾くことo
*age 14
Twinkle*glitter
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.