信じ許した全ては終わらない未来へと繋がり〜 

July 19 [Wed], 2006, 23:50
さっき、金八先生の再放送がやっていたから見ちゃいました〜

風間君兼末健次郎の時のやつ

メチャメチャ懐かしかったです

風間君、芸能人(ジャニーズ)としては普通だけど、一般の人だったらモテそうだよね

少なくとも風間君のあの声は好きだ ←死


あと、昨日オー人事に紹介された案件の顔合わせに行ってきていたんですが

残業の多さに今日、お断りしてしまいました

いや、社会人としてバリバリ仕事しろよって自分でも思っていたりするんですが
自分の趣味を捨てて、イキナリ仕事仕事の人間になれなかったです

正社員としてバリバリ働いている友達沢山居るのにね、、、


でも、私は私なりの生き方で頑張りますよっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoniko-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる