ヨガ 

October 03 [Wed], 2007, 22:20
やっとはじめたー
ホットヨガ

汗ヤバイヤバイ
なんてゆーか、リラクゼーションストレス発散

続けて痩せるぞ
続けられるのかぁ? 笑

いや、絶対続ける

雨のち雨、にわか晴れ 

September 26 [Wed], 2007, 19:54
「思ったより元気そーじゃんо」
ってあゆみに言われたо

いえ、カラ元気ですから


表面上元気にすればするほど
ココロの裏側にしわ寄せがくるーо


ん??
ぢゃあ元気な素振りしなくてもいいのか?

いや、テンション低くてイイことない、ないо

ごめんねо 自分о

髪はオンナの命よ 

September 20 [Thu], 2007, 20:47

色明るくして、
前髪作ってみたо

気分を変えるためにо



したら切られすぎたо

マキちゃんみたいにしたいって言ったのにー

就活だってよ 

September 19 [Wed], 2007, 11:11
明日は初の就職面接

付属病院だから落とされることはないだろーけど、
やっぱり面接に緊張はつき物よねー
何聞かれるんだろ…
しどろもどろでしゃべれてない自分の姿が予想できるわぁ…

志望動機
看護師になろうと思ったきっかけ
実習での学び
どんな看護師になりたいか
自分の長所・短所…

一応一通りのことはまとめた!!

ま、笑顔で自信をもって臨むべしー


願いが叶いますよーに 

September 05 [Wed], 2007, 1:21

東京大神宮だーい
行ってきたよ
あゆみと久美ちゃんとо

おみくじ
中吉о

まーまーですねо

でも、書かれてる内容見ちゃうと…
ゆーしのことキッパリ切れないような

そんな流れで
願い文にもゆーしのこと書いて
願いを込めたりー

駄目人間ですわぁ
そんなこと
知ってる知ってる



んで、その後
映画「Life」見てきたよо

真実の愛
強い絆
両親への感謝

いろんな事感じたねо

あたしの悩みなんてちっぽけな物??

映画に込められたメッセージо
いろんなモノがあると思うけど
あたしはね、
パパ、ママへの感謝の気持ちが目覚めたよ
あたしをこんなにも愛してくれて
ありがとうってо

そしてもっと自分を大事にしよーと思ったよо

修羅場 

September 03 [Mon], 2007, 15:44
昨日ついに爆発して言ってしまった…

携帯見たことо
しかも一回ではないこともо

ゆーしは言ったよо
「怒らないо
 そうさせていまったのは俺が悪いからо」


何でも言ってほしいって言うけど、
あなたは信用取り戻すために
あたしに何をしてくれる?



携帯見たり
泣きわめいたり

めんどくさいって
思わない?

携帯ロックかけて見せたくないって言い張るゆーしо
さっさと浮気メール見せて
きっぱりあたしと切ればいいじゃないо

ゆーしがあたしと
一緒にいる理由がわからないо

フルのがめんどくさいなら
あたしがフルよ

自分の非が原因で別れ話になるのが嫌なら大丈夫о
あたしはもう怒らないよо
何も言わないよо

本日の学び 

September 02 [Sun], 2007, 2:09
卒論のインタビューで協力いただいてる患者会行ってきたよーん

実習中、患者さん受け持ってもそうだったけどさ、
患者さんと接してると
なんか、こう人生観深まるよねо


「今出来ることはチャンスを逃さずやるо」

まさにそうだねо

いつでもできるって思って
結局できなかったりしてо

今できてることも
いつできなくなるかわかんないしо




今 を 大 事 に 生 き た い


あたしはそー思うよо
今しかできないことっていっぱいあるо

時間を無駄にしちゃーいかんいかんо

恐ろしいのは女か男か 

September 01 [Sat], 2007, 2:03
携帯見たり…
尾行してみたり…

あー、
あたし何してんだろо

なんだかもう何がしたいのかわからないよね



信じることってなんでこんな難しいんだろ
信じられないってなんでこんな苦しいんだろ

そんなことを思う今日この頃о



あたしはすべてに流されてるんだよねー
結局о

ゆーしと別れられないのもо
あゆみ達に乗せられ尾行したこともо


「携帯なんて見たっていい事ないо」

これ、最近学んだことねо


そして今日の学びо

「尾行したっていいことないо」

女と会ってたらそれはそれでショックだったんだろーけどо
リアルに仕事行ってたら、
疑ってしまった自分に自己嫌悪о

けど、やっぱ完全に信じることは
もう無理なのかなо

青春の1ページ 

August 24 [Fri], 2007, 18:12















行ってきました
ディズニーランド

夢の国
若返ったぁ

朝家出る時はどしゃ降りの
なんでピンポイントに雨降るかなーって
半泣き

向こうでも一日雨かなーと思ったけど
舞浜着いてみると
晴れ ではないですか

ステキ!!
うちらって晴れ女



いっぱい遊んで
いっぱい食べて

夕方に見えた夕日
スッゴイきれいだった
ディズニーに来ると
夕方の日が落ちかけるこの時間が一番好き

キュンってなって
ゆーしに会いたくなって…о
今度はゆーしと来たいな


最後のパイレーツオブカリビアンのショー
感動した
リアルに泣いたからね 笑
あれは見る価値ありよ
もうすぐ終わっちゃうけどね 泣


そんなこんなであっとゆう間の一日だったぁо
また来るぞー


復帰 

August 20 [Mon], 2007, 10:53
今日は居酒屋バイト復帰DAY
4月以来だから
5ヶ月ぶりだぁい

久々なんでちょい緊張

かえちゃんがあたしの復帰に合わせて
入ってくれったてよ

わーい

あゆみも一緒だし
新人なんて屁の河童 笑

あゆみ、
カレとだいじょーぶかな

昨日別れ話するって決意して
あれからどうなったかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・お酒
読者になる
ナース一年目
今年から晴れてナースとなり、新しい環境に毎日ドキドキですが、日々充実しています
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» しゅーかつは辛いね (2007年07月16日)
アイコン画像ЯЁИ
» しゅーかつは辛いね (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる