合宿〜♪ 

2007年08月11日(土) 16時32分
みなさん!久しぶりぃぃ〜

今週の木曜日ヵらぁ〜今日まで


A泊B日の合宿にいってきますたぁぁぁ

まぁヵなぁり疲れたね・・・

でもとても楽しヵったょぉぉ

また来年までだ・・・。

でゎA今日ゎぁ疲れたのでぇぇ
ばぃAヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

ひさしぶり♪ 

2007年08月08日(水) 19時52分
みなさn!

めちゃぐちゃひさしぶりだねぇぇ

明日ヵら合宿があるのぉぉ

何ヵ楽しみな感じ


まぁ今日ゎここまでぇぇ

短い`・・・。

またいつヵねぇぇ

雨だねぇぇぇ; 

2007年08月03日(金) 13時44分
こんにちゎぁ〜w

今日ゎほんとゎぁ〜・・・。

部活があったんだけどぉ〜

雨でなくなったんだよねぇぇ

めっちゃ嬉しい

ってなことでぇす藁

まぁ今日ゎここまでぇぇ

むはは♪ 

2007年08月01日(水) 12時54分
(●゚∀゚)ノ【コ】*【ン】*【ニ】*【チ】*【ヮ】

今日も暑いねぇ〜・・・


でもゅヵゎ元気はつらつだぉ


あと少しで部活の時間だぁぁ;


今週ゎ午後なんだよね


だからそろA用意をするからぁ〜・・・。

今日ゎここまでぇぇぇ

にゃはぁぁ〜♪ 

2007年07月30日(月) 14時14分
ゃほぉ〜♪

今日ゎ更新できたょぉ〜(´ω`)旦

今日ヮ何かぁ〜・・・。


足が痛かったよぉぉぉぉ↓↓↓

今日も短い`ね・・・。


また明日更新するねぇぇぇ( ´艸`)ウシシ♪

久しぶりだにゃぁぁ! 

2007年07月28日(土) 19時57分
みなさん!

久しぶりだねぇ;

今日ゎぁ〜・・・。

お祭りに行ってきたぉw

20円でぇ〜大好きなぁ

コモモチャンの人形とラスカルの人形を

なんとぉぉぉ!

      20円!でかいました

これゎAお得といっても

いいでしょぉぉぉ〜^^*


また更新できたらするねぇぇ

初のぺぇじだぉw 

2007年07月25日(水) 13時34分
(●゚∀゚)ノ【コ】*【ン】*【ニ】*【チ】*【ヮ】

初のぺぇじです♪


このブログゎぁ〜・・・。



その日の日記を書きたいと思ってるぉw

今日ゎあんまりかけない`・・・;

また明日更新するねぇぇえ↑

これからもょろ∪くne♪

でゎでゎ(´∀`)ノシ・。*・。ばぃA〜☆ミ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 初のぺぇじだぉw (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる