今日も必死かも 

July 12 [Tue], 2005, 19:53
今日はアユタヤきますねww
何ゲに楽しみにして仕事から帰ってきたのに
メンテ延長ってなにwww
マジwww少しルンルンしつつPCの電源入れちゃった自分に
しょっぱさを感じましたw

私の男性職NO1はBS
なんですけど
ある日のGV前での溜まり場でこんなステキなSSゲットww

一瞬でもデスクトップ背景に設定しちゃったんですけどww


ニコたん萌え萌え倶楽部は今日も超ホット☆
☆★現在の野望★☆
●鶴子さんに溜まり場の土を踏ませるww

●ニコモエGのマスタが私ではないことを
どこかで慎ましく訴えるww

●GVでのアナウンス回数打倒ラグオル予備校☆
マジC3で戦ってみたけどツヨスwww


以上今日もニコリは必死でした!!

今日も必死☆ 

June 20 [Mon], 2005, 2:17
<今日のRO☆>

ニコたん萌え萌え倶楽部ガンバッテマス☆
V1 2回目の確保です〜

助っ人サンが来てくれてたので心強かったケド
やっぱり落とした時には私は死んでる状態で・・・
落とした瞬間エンペに居てみたいwww

次のニコ萌えの野望は
過疎鯖 鶴子サン(GVGニュース)のレーサーギルドの
インタビューを受けること!!ww
鶴子さんお待ちしております☆


次回GVの目標は砦確保よりも
とにかく名前流すこと!!

ニコ萌えは今日もガンバってます☆

今日も必死必死日記 

June 09 [Thu], 2005, 22:59
<今日のRO>

ニコ萌えV1占領中☆

前回のGVにてニコ萌えGは砦を確保いたしました☆
ホント嬉しかったデスカラ;;
みんなで素直に感動☆
1人GMが写れなかったしょっぱいSSでお送りしましたww


ニコ萌えV1占領中☆
ニコ萌えV1占領中☆
ニコ萌えV1占領中☆・・・(;´∀`)

うれしいなあ;;
旗だけをいろんな角度から撮って28枚とか
相当キテルなとしょっぱいニコリでした!!

今日も必死日記☆ 

June 07 [Tue], 2005, 22:44
<今日のRO>

スッゴイ素敵なSSが撮れました☆
め・・・名作だ;;;
”たん”が抜けてるーのツッコミはナシで☆( ´,_ゝ`)

ホンット イイ人ばかりでというか
このSS撮るためにいっぱい時間くれてアリガトウ☆
サイッコウのGMだとホンット自慢ですから;;;

ニコたん萌え萌え倶楽部はGM募集中デス☆
アナタのやる気を分けてクダサイ☆

今日も必死日記☆ 

May 31 [Tue], 2005, 20:42
<今日のRO☆>
29日のGVはやぎた〜んで参加させていただきました☆
久々にマジメにGVが出来たような気がしましたww
いろいろ勉強になりました☆
でもやっぱりレース好きなのでいろんなとこ攻めたいのが
本音だったのはナイショですwww

砦取れなかったのは残念だったけど
参加させてもらってヨカッタです☆

罠の消費が激しくてそれだけがイタタでした;;

今日も必死日記☆ 

May 28 [Sat], 2005, 23:32
<今日のRO☆>

今日は引退してしまう知人の引退式にお呼ばれしてキマシタ

やっぱり引退はサビシイものだけどリアルで結婚が決まり
とっても前向きな引退なので今はバイバイではなく
おめでとうーと言って送りたいと思いマス☆

おめでとうございます☆オツカレサマでした★

引退式で枝1000本折りを見ました☆
ブラッディーナイトをイヤというほど見たのにポールアクスが出ないあたり
甘くないな…とwwwレアはシルクハットのみデシタ☆



<今日のリアル☆>
職場の上司とウチの母親が知り合いだった…!!
これは仕事で失敗できないなーとほんのり泣けた今日デシタ;;

今日も必死必死 

May 22 [Sun], 2005, 14:29
<今日のRO☆>
友人の結婚式にお呼ばれしてきました☆
前から会ってみたかった某アノ方とたくさん話が出来て
軽くシアワセを覚えてみたりwww
噂通り装備がスゴかったなあ☆

グッチさんおシアワセに☆
PVでの"新郎狩り"でボコにされてたグッチさん思い出すと
今でもホロリとしますwww呼んでくれてアリガトウでした☆


<今日のリアル☆>
今日は中学の時のアルバムが出てきて一人大騒ぎしてましたw
ぉぉぅ…私VIVAみつあみ☆
昔の自分に少しトキメキを覚えてみたりwww
苦しい…w笑えないなあ;;;

今日も必死日記ー☆ 

May 18 [Wed], 2005, 0:50
<今日のラグナロクー☆>
ジャワイに行ってキマシター☆

とにかくSSをイッパイ
撮ってみるーw
タイトル『初めての浮気☆』
『失楽園』とかいろいろ
撮ってみたけど
今思うと何しに行ったんだろーっ
て激しくツッコんでみたいwww

いつか一緒に行きたいと
思ってたのでコレというモノは
なかったケド面白かったー☆


新発見☆
ハート型の島!!なにげにハシャいだのはナイショですーw
次はもっとスゴイSS狙いに行ってキマス☆


<今日のリアル☆>
友だちに赤ちゃんが産まれましたー☆オメデタイー☆
名前をまだ考えてないとのコトだったので提案したら
即効否定されました(ノ´∀`*)
友人いわくネーミングセンス0だそうデス☆ひ・・・ひどいww
おめでとう☆元気な子に育ってね〜

友だちもいよいよママかあ☆
ほほえましい反面羨ましかったニコリでしたー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる