一日はとぉっても早い=3 

2006年02月17日(金) 21時20分
今日はお昼まで寝てました・・・笑
9時ぐらいに起きようって思ったのに全然布団から出れなかったぁ

そして携帯なって・・あっ★ってメール返して私も活動開始や
っていっても、お昼ご飯にオムライス作って、お風呂入って
そこからピアノ練習して、ピアノ練習して、
もう全然上達しないから途中でイラィラしちゃったけど何とか頑張って
練習して、ピアノに行ってきたよ☆

まだまだ練習しなきゃやぁ
めげずにファイトやぁ
そんなこんなしてるうちに一日が立ちました

明日は夕方からバィトやぁ・・・
明日も一日あっと言う間やろ・・なっ

ひょ~ん☆笑 

2006年02月15日(水) 22時31分
やっとぉ落ち着きました
この一ヶ月の間にはいろいろなことがありました・・・
考えてみると本当にいろいろあったなぁ笑

恋や・・勉強や・・友達や・・・
辛いこともたーくさんあって逃げ出したくなった時もあったけど
頑張ってきてよかったと思う
一応自分なりには成長できたやろうなぁって思います
自分にはありえないこととか、今考えると何かスゴィと思う
このいろいろあったことをこのブログを読んでくれている人にちゃんと
話したいので、みんなぁ遊ぼうね笑

お金がなくちとキツイですが、みんなに会いたいので
この春休み満喫したいと思います

私の学生生活も残り一年やぁって考えると
すごぉくさびしいけど・・
しかも今年は実習とか就職活動とかあるから楽しむことが
できるのかなぁっては思うけれど、その中で充実した一年を
送るわまずは春休みめっちゃ楽しむぞぉ

バイト>< 

2006年01月08日(日) 20時30分
昨日と今日はバイト
って感じやわ。
昨日は11時~7時まで頑張って・・・
今日は11時~8時まで頑張ったょ☆
今日は結構ヒマで時間立つかなぁ・・って思ってたけど意外に
時間立ってよかったぁ。。。
今度のバイト代がめっちゃ><楽しみです
それをもらって2月どこかに行けるといいなぁ・・・

もうすぐ学校が始まるよぉ・・
実は冬休み中の宿題のレポートがまだ仕上がってなくて(泣)
うぅ・・・めんどぃです笑
でも何とか今日と明日で頑張ってみます

今日は成人式で
バイトを一緒にしている子で20歳の子がいて
着物を着て今日バイト場に来てくれました
めっっっちゃかわいくて・・・
いいなぁ☆いいなぁって感じで
私も来年ああやってなれたらいいなぁ・・・って
今年一年ファイツします

まぢょ><久しぶりです 

2006年01月06日(金) 22時54分
あけましておめでとぉです

めっちゃ久しぶりの更新です
見てくれているみなさんごめんなさいです
更新しよう更新しようって思ってなかなかできませんでした

この一ヶ月の間にまた私はいろいろありました
無事保育所実習が終わってまた一つ壁を乗り越えました><

そしてまた私はまた壁にぶつかっています
正直・・・とおっても辛いような気もする
けど幸せなような気もするなぁ・・・
自分の気持ちが分からなくなっています。自分の事なのに
わからなくなっています

でもその人に出会えて感謝しています・・
これからどうなっていくか分からないけど笑
いい方向に向く事を祈っています

またまた久しぶりです。 

2005年11月28日(月) 21時30分
最近もまたまた忙しく・・・
どーも、普段の日は授業が6時まであって帰ったらバタンキューって
感じでもないけど、すぐ眠くなってしまいます

明日はついにピアノのテストでドキドキです
もうめっちゃ緊張するけど頑張ります
今まで練習してきた成果を出します・・・悔いが残るのは絶対嫌やし
よぉーしファイトだすなッ

それが終わったら12月14日からある保育園実習に向けての
準備があって何かとまたバタバタした毎日が・・・
でもめげずに頑張っていきます

久しぶりです・・・ 

2005年11月20日(日) 20時29分
本当に日記を更新するのは久しぶりです
見てくれてる人がいるのに・・・ごめんなさい

最近はとにかく学校が忙しく・・・
一日があっと言う間でもう気づけば11月も残り2週間なんだなと
思って本当に早いね

最近はちゃんと心からキレィになろうと思って
いろいろな事を心がけてますやっぱりまだまだ
心が狭いからいろいろな事をちゃんと考えられるよーに
頑張りますです

こんな日記やけど
これからも見てやって下さい

≧∧≦ 

2005年11月01日(火) 21時25分
最近本当に日記をさぼってました・・・
ごめんなさいです

最近は毎日授業が6時までで・・
帰ってご飯食べて寝るだけになってて
しかもその間に課題とかやることがあっていつも
何かに追われてました
後からやろうって考えるとだんだん溜まっていって
やっと今日でちょっと落ち着いたけどまだやることがあって
ちゃんとやっていかなきゃなぁ
いつの間にか提出日がきてヤバッッ((≧Δ≦))ってすぐなるから
また気合入れて片付けていかなきゃ

最近はいつの間にか考え事とかしちゃって
暗くなったり明るくなったり一人でもやもやしてる時があるんやってなぁ
辛くないけど・・・ふと自分に自信なくなったりして
でも自分に自信ないって思ったらダメやし自分なりに頑張っていれば
それでOKって思ってある意味で気楽にいこうって

とにかく前進あるのみかな
最近「1リットルの涙」にハマッて見てますいつも涙ボロボロです

そして最近本当に買い物がしたくてしたくてウズウズしてるちぃでした

やっっっと!!!! 

2005年10月24日(月) 22時35分
いつものちぃに戻ってきました

本当にみんなにはご心配をおかけしました(≧∧≦)
メールとかありがとうでした・・・
本当に嬉しかったです

思ったよりもおたふくは辛くて・・・
食べ物が全然食べれない時期もあって3キロ痩せました
多分今もう食欲が戻ってきてだんだんもとに
戻っていきそうやけれど

でもとにかく今回病気をして元気なのが一番幸せと
いうことが本当に良く分かったゎ

これからも健康一番でいろんなことに挑戦していくね
休んでいた分の課題がたくさんたまっていて
明日からもちまちま片付けていきます

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年10月12日(水) 12時27分
ついにおたふくになってしましました・・・
そんなにヒドィってわけじゃないけど
一週間ぐらいは家で休んでいなきゃだめで
来週の火曜か水曜までは学校に行けないのが辛いね(≧Δ≦)
さびしいね・・・
早くみんなに会いたいな・・・

まさかでビックリでした
けど何とか頑張って治したいと思います☆
早く外へ出たいね笑
元気っていえば元気やね(´∀`)
けど体力の消耗はやっぱり早いかも笑
食べる時もちと不便で・・

またちまちまと報告したぃと思います
本当は今日バドの日やったのに行きたかった
来週には復活してる事を祈って♪

運動ガール♪ 

2005年10月06日(木) 20時58分
昨日夜の近くの小学校でバドミントンをやっていてついに
それに参加しました(≧∀≦)
ずっと行きたいって思ってたんやけど・・・なかなかキッカケが
なくて行けずにいました
けど、後期の授業も始まって何か新しい事を始めたいなと
思ってそして私の近くですごくバドミントンを頑張っている人が
いて・・・その人の話とかを聞いていたら本当にやりたくなって
夜八時ぐらいからでから帰ってきてスグ向かいました

小学校の時に習ってた先生が三人もいて何か懐かしくなって
周りの人は私よりも年上の人ばっかりでみなさん上手で
けど頑張ってこれから毎週水曜の練習に参加したいと
思います

学校の授業が結構毎日キツキツに入ってるけど
やっぱりめげずに毎日を楽しみ生活していくぞぉ

目指せ後期は「カヮイィ女の子」で今頑張っているんや
顔とかだけじゃなくて性格とかも雰囲気とかからもそうなるように
何事にもチャレンジでいきます(●´∀`●)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かっちんへ☆
» 一日はとぉっても早い=3 (2006年03月16日)
アイコン画像かっち
» 一日はとぉっても早い=3 (2006年03月09日)
アイコン画像かち
» またまた久しぶりです。 (2005年12月07日)
アイコン画像えり
» またまた久しぶりです。 (2005年12月06日)
アイコン画像けけ
» ≧∧≦ (2005年11月08日)
アイコン画像ちい
» ≧∧≦ (2005年11月05日)
アイコン画像かっちん☆
» ≧∧≦ (2005年11月03日)
アイコン画像けけ
» やっっっと!!!! (2005年10月27日)
アイコン画像かち
» !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年10月21日)
アイコン画像えり
» !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikonico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる