移転しま〜す!! 

July 31 [Tue], 2007, 21:49
ヤプログで2年間お世話になったさやは、ついにFC2に移転する覚悟が出来ました〜(笑)
今まで見てくださった方、ほんとにありがとうございました


総アクセス数 40768
総記事数 451
総コメント数 564 (さやのコメ返しも入ってます)

と、見てくださった方のおかげでこんなに書けたし、コメントもたくさんもらって交流も深めて楽しかったです


相互リンクさせてもらってる方にはご挨拶に行きますが・・・とりあえず移転先を載せます


新ブログ名 GOOD DAY!!
URL  http://sayav6syasinkan.blog82.fc2.com/

前に写真館として使おうと思ってたブログなのでURLに写真館と入ってますが、あまり気にしないでください(笑)


それでは・・・ほんとにお世話になりました〜!!!
これからはFC2でお会いしましょー

ヤプログ・・・バイバイ〜〜

PCがぁ〜〜(><) 

July 30 [Mon], 2007, 20:45
じ・・実は・・・・
さやのMy PCがいかれました

いや・・・こないだからってかかなり前からそんな症状はあったのです・・・。
まずは、音が出ない(ありえない!!)
そして、戻る・進む・更新ボタンが消えた!!

で・・・挙句の果て・・・・・
電源入るのにディスクトップにいかない(は???)


もうどう頑張っても使えなくなっってしまったさやのPC・・・。


もぉいいや!!とお母さんのPCを愛用し始めたんですが
キーボードが押しにくいし、イライラはとまらない
だって、普通に打ってるのに反応してくれなくて文がおかしくなるんですよ!!
でも、見れるだけましか??って思って使わせてもらってたんですが・・・そろそろ限界って思ったときに・・・

お姉ちゃんの旦那さんがPC買い換えるから欲しいなら売ってあげるよ??って言われ・・
売る??え??やだ!!(笑)と思って(この時期もう余計な出費は出来ない!!!)、ようやくFUJITSUに今日電話したんです!!

で・・・電話の人の言う通りにPCの操作をしたら・・・・・・・・・
直ったんです
すっごい感激しました

さやはこういうの行動に出るのが遅いんで、毎回「早く電話しておけば良かった!!」って思うんですが・・・。

とりあえず、今はMy PCでブログ書いてます
キーボード打ちやすいし・・・やっぱり使い慣れてるのが1番


で、他の問題も「戻る・進む・更新ボタン」は出るようになったんですが、音は難しいらしく・・・
リカバリ(初期化)しても音が出なかったらまた電話してくださいと・・・。
でも、リカバリしたらPCに入ってるのが全て消えちゃうからCDに移さなくちゃいけないらしくて
自分では絶対出来ないからお姉ちゃんに頼みました

これで無事に音が出れば問題全て解決
PCは問題起こるとややこしくてやだ〜
使ってる分には便利なんだけどね。。。

しょうがないですよね!!


と、こんなこんなでFC2ブログに移転延期しなくちゃって思ってたんですが、晴れて明日でヤプログとお別れです
明日、皆さんにご挨拶に行こうと思ってます
が・・・ここ半年くらいコメしてない方などには遠慮させてもらうのでご了承ください!!
でも、まだ交流を持ってくださるって方はコメください!!
よろしくお願いします

では〜

嬉しい(^^) 

July 28 [Sat], 2007, 11:51
6人旅決定〜〜

いやあ〜〜、嬉しいですね〜、この情報は
数日前にお友達のブログで拝見はしたものの・・・実際「いのなき」で書かれてると実感する〜〜
車の中を主にO.Aしてほしいな
井ノ原組の壊れてる姿を見たい(笑)
な〜んて・・・今回「島」みたいだからそんなに車には乗らないかな??
じゃ、もう何でもいい!!!(笑)
いのっちがバカやってそれについてく5人が見れれば文句なしっ!!(何様)
とにかく爆笑したいです(笑)

はぁ〜楽しみだな

そうそう、今年の夏は楽しくないって書いちゃったけど・・・これ8月放送らしいんで楽しみができた〜〜〜


って言うか…アルバムは???
詳細まだですか??
もう8月ですよ〜(笑)

あれ??? 

July 25 [Wed], 2007, 22:19
いのっち・・・・


さやは今日の「いのなき」を読んで、いのっちに対して疑問があります(笑)
それは。。。。。

健くんのお誕生日忘れたでしょーー

って言うこと

いやいや・・・当日じゃなくても書いてくれると信じてたんですよ
が・・・・待てど暮らせど全然書いてくれなくて

そしたら・・・今日ちゃんとリーダーの誕生日には触れてるじゃないですか〜〜

なんで???
ほんとに忘れた??
そんなね〜〜(笑)
メンバー大好きないのっちがまさかね〜〜・・・。

まぁ、「いのなき」に書いてなくてもお誕生日はちゃんと祝ったはずと信じよう



と言うことで。。。
ようやく「幸せの青封筒」が届きましたね
これまでのことたくさん言いたいことはあるけど、チケが当たれば全部ちょう消しだぁ
うまくいけばいいけど、今回はほんと怖い
たくさんV6に会いたいよ〜〜〜

年男☆ 

July 24 [Tue], 2007, 21:22
2007.7.24
HAPPY BIRTHDAY 36th
MASAYUKI SAKAMOTO



坂本くんお誕生日おめでとうございます
今年は舞台やったり、年末にはミュージカル(だよね?)・・・こんな多忙でも頑張れる我らがリーダー
メンバーからは「おじいちゃん」なんて呼ばれる時もしばしばあるけど(苦笑)、さやは他の36歳より断然若いと思います
そして、虫嫌いでへたれな1面を見せる時もあるけど(笑)、いつまでも頼れるリーダー・坂本くんでいてほしいな

36歳の1年も坂本くんにとっていい年になりますよ〜に

親指探し♪ 

July 23 [Mon], 2007, 10:01
日付詐欺日記です

今さら「親指」ネタ。。。。
って言うのも、2〜3日前になぜか「WOWOW」で親指探しが放送されていたようなんです
さやはWOWOWが映らないので見れなかったんですが・・・・。

懐かしいなぁ…・親指探し…って思いながら見たのは…・


C★Rです!!!!!!
なぜに?!?!?!
ただ見たくなったのです

ってうか〜〜〜!!!!!!
去年の夏はコンに映画に忙しかったけど、今年はほんと何して過ごそう。。。
う〜ん・・・。

【24日日記】
そして、あの〜〜〜〜、、、
青封筒はなぜに来ないのでしょう???
昨日発送ってことは今日来てもいいはずなのに・・・
いつ振り込みに行けるんだか
今回は振り回されてばっかで疲れる〜〜

これからの予定☆ 

July 21 [Sat], 2007, 9:39
あららら・・・・半放置状態でした・・・
すみませ〜〜ん!!!!


と言うわけで、17日発送の「幸せの青封筒」。。。。届きません!!!!(沈)
なんで〜???なんでぇ〜????
千葉ってそんな田舎ですか〜?!?!
てか、さやの住んでる地域が田舎か。。。
今日来てくれればいいんですが・・・

今月末までって・・・あと1週間ちょいですよ!!!
急がせすぎ〜〜(><)
てか、早く振り込んで安心したいんです!!

という訳で、当たれば今回はたくさん行きますよ!!
代々木・福岡・仙台・大阪
11公演中7公演参戦予定(うわ、すご

ここでお金使うというのに、坂本くんの舞台行こうかまた悩み中・・・。
今回は青山だからミュージカルですよね??
行きたいな
ごぉ君の舞台も控えてると言うのに。。。
きっとさやはこの勢いで気づいたら坂本くん舞台申し込んでると思われます(笑)

って言うか〜〜〜〜〜!!!!!!
さらりと書きましたが・・・・・・・・・・・・・・
坂本くんこないだ舞台終わったばかりなのにまた、しかも年内に舞台!!!!!
正直やりすぎ??(爆)
って言うか、ただ羨ましいだけ。。。。

でもなぁ、コン行きたい公演に結構行けたら満足しちゃうだろーしな。。。
また今回も悩む日々が続きそう・・・。
てか、あまり時間ないけどね
どーしよっかな??

3年振り!!! 

July 16 [Mon], 2007, 9:46
いやぁ〜、びっくりした〜〜(笑)
土曜日、いつものように何気なくブログ巡りしてたら・・・

ごぉ君舞台決定☆って〜〜!!!!
え??えぇ〜〜????
さやは健くんが決まった時のようにオドオドしちゃいました
だって、なんだかすごい嬉しかったんだもん(笑)

そして、この情報がyahoo!トピに載ってるって教えてもらってから即効見に行ったら・・・

またもや劇団☆新感線だったんですよ〜〜
しかも、いのうえさんからのラブコール
すごいなぁ、ごぉ君
もう見に行く気満々なさやなんですが・・・
いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZOって言う舞台・・・
さや歴史ものあまり好きじゃないから大丈夫かなって不安なんですが・・・
新感線だし、ごぉ君だし楽しいですよね

3年振りの舞台・・・ぜひ頑張ってほしいです

ぬか喜び?! 

July 13 [Fri], 2007, 22:19
みきちゃんからとある一通のメール。。。

「ジャニwebのコン日程消えてる!!」って。。。

え??え??え〜〜?!?!?!
どういうこと??
何で??

って言うメールのやり取りしてまた数分後・・・


さやが今度はジャニnetみたら・・・
「へ??は?? 横アリがない〜〜〜!!!!!!!」

速攻みきちゃんにメール。。。
みきちゃんもかなりのお怒りに様子・・・

こんなことってありえるのかな??
増える分にはいいけど、減るのってありえないですよね!!!
しかも、みんなが楽しみにしてた横アリ公演!!

そして。。。数分後・・・
V6伝言板から追い討ちメール!!

やっぱり横アリ公演ない


え〜〜〜!!!!!
マジショック!!!
横アリでまたV6が見れるなんて夢のような感じだったのに。。。

みきちゃんが追加で横アリ出すとこ早まった??って言ってたけどそれを信じたい。
今はとりあえず横アリ公演を復活してほしい!!

ついに来た〜!!!! 

July 12 [Thu], 2007, 21:36
昼間、みきちゃんからメール
日程出た〜!!!!」と

そう秋のV6コンサート決定

うぇ??え??え〜〜?!?!?!
マヂですか〜〜?????
心の準備をしてなかったさやは相当なダメージを受けました(笑)
いいんです、こういうダメージなら

いやぁ〜、一気に興奮、一気にテンションハイ
この気持ちをどうすることも出来ず、とりあえず近くにいたお母さんとお姉ちゃんに報告
が。。。反応薄すぎ〜〜
まぁ無理もないけどさ・・・「良かったね」くらい言ってよ(笑)

そして、日程とにらめっこ
う〜ん・・・今回は福岡行き決定だから、北海道以外は全然行ける範囲
たくさん行きた〜〜〜い
どのくらい行けるかな??
行ける限り行きたいけど、土曜日今月に1回しか休みとれないからどうにか言い訳して休みがほしい

で、で!!!へ???え〜〜!!!!え〜〜?!?!(2度目のびっくり・笑)
横アリ〜〜?!?!?!?
マヂですか〜〜?????(これも2回目・笑)
ほんっとこれは予想外すぎてびっくり
もう横アリではV6は見れないと思ってたから行きたい〜〜〜
しかもこれがオーラス。。。ちょー倍率高そうだな
今、ブログ巡りして来たんだけど、やっぱり横アリは行きたいって方が多かった
だよね、だよね〜(笑)行きたいよね〜(笑)
でもさ、これに限らず今回は結構倍率高そう。。。
だって全部で13公演よ??少なすぎない??
追加公演は何公演か出るの仮定しても少ないよね・・・。

どうなることやら????

でもこの情報はほんっと嬉しい
待ちに待ったコンサートだから

さぁ、8月はアルバム(もうこれも決定でいいですよね)9月末からコンサートツアー開始
やっとVの楽しみが来ましたね
良かった〜〜
これで心から安心しました(笑)
楽しみだな〜
☆さやのプロフ☆ 誕生日: 2.22 (学年は健くんより2コ下) 星座 :うお座 (ごぉ君と一緒) 血液型: O型 (健くんと一緒) 典型的なO型なのでかなりおおざっぱです・・・。 性格: マイペースでおっとり・・・。 はまるととことんはまりる!!(浮気症じゃないと思います) 住んでるとこ: 関東・千葉県 好きな人: V6の健くんvv
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる