4/2 撮影会@新宿&暗室

April 03 [Tue], 2012, 22:14
昨日は夜の街歌舞伎町の昼の顔を撮ろう!

とゆうことで新宿に撮影会に行きました^m^

最初はオール明けのホストとか、生ごみをつつくカラスとかを期待してたんですけど

なんか普通に東京の昼って感じでつまらないので

新大久保まで歩いて、韓国人街に行ってきました!!

ホットク食べたり



まあ普通に観光して、たまに写真を撮ったりしてましたww




今回撮影会参加者はネギと自分と長谷氏だけで

まったり写真撮りながら部室に帰って

ささむら氏と合流して

撮った写真を暗室で現像することに!!



今回はとてもゆるーい撮影会でしたww


ちなみに写真は全部taken by 長谷氏なので長谷氏が写ってないとゆう(+_+)

次回から部員紹介とか出来たらよいね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TMDUphotoclub
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京医科歯科大学写真部のHP兼活動記録です(゜レ゜)
写真に興味がある、写真部入りたいなーとゆう方は、メッセorコメントお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
月に一回の部会と年に二回の写真展を主な活動としています!!
他にも撮影会や旅行など、イベント盛り沢山です。
ちょっとずつ更新してきますね(・ω・)
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる