オトメン 

2007年04月18日(水) 2時45分
部活にオトメンが入ってきました(>_<)

座り方は乙女座り、持ってる小物は乙女チック、少女漫画を読む…そして、メールの内容がものすごく乙女ですf^_^;
…私は彼からローゼンメイデン借りました(笑)

見た目とか普段の行動は普通の男の子なのに、随所随所が妙に乙女なのですよ!
…なんか、オトメンじゃなかったらタラシやもしれん(-.-;)

福岡行ってきました 

2007年03月18日(日) 9時30分
なんかちょっと変な方向にレベルアップした気がします…

買わなきゃいけなかったものをいろいろ買い逃してしまってましたι(趣味に走ったからね(-.-;))


とりあえず、次回はもっと体力つけて行きたいと思いました(^_^;)
バテるの早過ぎて迷惑かけまくりだったのでι

花男2最終回 

2007年03月17日(土) 0時18分
観ました〜今まで観てなかったのに(-.-;)
何時に何をどこのチャンネルでやってるのかほとんど把握できてないので、ドラマとか観れないのですι

記憶喪失ネタは好きなのですが、うーん、それまでの過程を観てないのでなんとも(-.-;)思い出した以降はなんかすごくピンクのオーラが出てたので、観てて照れました(笑)一億年と二千年前から愛してるって感じで。
とりあえず道明寺がかっこよかったのでよかったですv

今度機会があったら花男ビデオ借りよう(>_<)

テニプリなおもて死人出ず、いわんやワンピをや 

2007年02月23日(金) 2時44分
訳:テニプリですら死人が出ていないのに、どうしてワンピ(のバトル)で死人が出るだろうか、出るわけないよ
…文法的にいろいろおかしいやも…

なんかもうテニスの超展開についていけなくなってしまいましたι
なにが面白くてなにがつまらないのかわからなく…私の中の面白いという概念を突き抜けてしまっている感じ。でも、ついつい読んでしまう(・・;)
決勝戦が準決勝より突き抜けたものになることを切に願っておきます(笑)
これで、決勝の相手が準決勝での怪我が原因で棄権しちゃって青学優勝という展開になったら、私は就活で「尊敬する人はこのみ(漢字が出てこない…)先生です!」って答えることにします☆(実際になったら困るなあ…)

やばい? 

2007年02月07日(水) 0時46分
ちょっと最近本気でリボーンのツナに惚れかけてますι
最近、めっさかっこかわいくないですか!?色っぽく(爆)なってないですか!?
リボーンで好きなCPはランボ×イーピン(笑)くらいだったんですが、素敵ツナ受サイトさんとか見つけたらハマってしまいそうです(^o^; notホモでもいいので、ツナがファミリーのみんなに愛されてる(親愛的な感じで〜)話ないかなあ〜

神田が女の子だった方がディグレは人気出たんじゃないだろうか… 

2007年02月04日(日) 3時34分
なんかもうタイトルがネタっぽくなってきましたι
神田男女論争(?)を思い出し、ふと思ったんですよι女性読者はどうかわかりませんが、男性読者の人気はもっとあったのかなと思います。女の子だったらツンデレキャラになりそうですし(^o^;(「も、もやしの事なんて好きじゃないんだからな!」みたいな(痛))別に男性がみんなツンデレ好きではないんでしょうがι
でも、神田が女の子だったらラブコメ漫画っぽくなりそうですね〜「セクシー(?)(神田)なのキュート(リナリー)なのどっちが好きなの〜?」って感じで(爆)
誰かアンケート取ってくれないかなあ〜

趣味は写経です 

2007年01月29日(月) 3時53分
…とか言ってみたいです。なんかかっこいい気がするので(^o^; お経をなぞる本(?)が欲しい今日この頃…やる暇が見つかったら買うやもです

脳内音楽がアリプロと「がんばらんば」という不思議な取り合わせです、今(・・;)

最近、夜行性の血が騒いでいるらしく、寝るのが4時ごろになってます(>_<。)今やっと「眠くなってきたな」って感じですι

お手ごろ美少年 

2007年01月08日(月) 21時49分
今、博多にいます〜
「酒蔵 美少年」という店を見つけたのですが、美少年は客も含めて一人もいませんでした(てか、おじさんばっかりι)(T_T)
こそこそと店内を覗いてきたのでかなり怪しい人だったと思います(^o^;
「美少年」はその名前の日本酒にちなんでるっぽいです〜ちなみに一杯262円でした、「美少年」(笑)日本酒が飲めたら飲んでみたんだけどなあ…

こんなの見つけました 

2007年01月03日(水) 18時01分
大奥ガチャピン&ムックステッカー(笑)
この二人(二匹?)が血みどろの争いを繰り広げるんでしょうかι

デート中♪ 

2007年01月03日(水) 12時34分
あけましておめでとうございます(>_<)ただ今地元の友達とデート中です♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» オトメン (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実原渚(さねはら なぎさ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
どうぞよろしくお願いします(>_<) 腐女子です☆でも、あんまり最近はやりの作品をなぜかよこしまな目で見れません(笑) BL的に好きなのは、ヒカルの碁と忍たま、ディグレくらい…ですね、今はι ↑の妄想、考えたことを不定期に綴ってます〜
Yapme!一覧
読者になる