(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 13:37
あついのじゃ。
自転車はあついのじゃ。
きょうは私のほうがはやいのじゃ!はははん
めずらしいのじゃ。
あしたはきっとあめなのじゃ。
ちょっぴりどきどきなのじゃ。うそじゃ

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 12:43
めんせっつめんせっつうかってくっださっああい


黒髪なのにちゃいろいまゆげ
んー。はつはつなのじゃ。

そろそろいくのじゃ。
いざtyt

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 11:18
ダルビッシュさんのヲへやにて発見


んー。
はふはふ(b^-゜)

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 0:30
ばあちゃんにもらったの

ばあちゃんの顔や声を聞くと何故だかいらいらするの。だからふたりっきりになりたくないの。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
金曜日帰るみたいなの。
でも私は居ないの。居ちゃいけない
ごめんなさい。こんな孫でごめんなさい。

(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 9:59
まだでんわかからんのじゃ。
メグ●アなにやってるんじゃ。

あ。自転車とりにいかなきゃなのじゃ。
EDタロス…ご愁傷様なのじゃ。南無
きっと見つかるないことを祈っ照るのじゃ。南無無
自分のもぱくぱくされてないことを願うのじゃ。

(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 9:53
髪染めたのじゃ。からすなのじゃ。
のどいたいのじゃ。

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 14:26
EDタロスまたせてごめんね!わたしはばか!雨は無理!あと1駅!

わかめ殿のでこれいしよんめいるのファッショナブルさに啼いた。おめーるかえってからかえすねごめんね!

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 10:09
おろろろ7じ30くらいからずっとわかめ殿からお迎えしたあいさんの撮影会をしてたらいつのまにか10じなのじゃ。
いいかおしてくれたのじゃ。ういやつなのじゃ。

いやあきょうもうるわしきおすがたにござるのじゃ。にんにん








(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 8:03
きょうはこれだけにしようそうしよう

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 7:50
フルーツグラノーラ食べたいのじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいこ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧