はーどうも 

2006年12月10日(日) 14時13分
ひさしぶりにやぷろぐ
更新してみたよ( ^ω^)

だってめんd ry

これから毎日つけられるよーに
頑張りまあす('A`)
あいかたもちゃんとつけてるしね!!


そのうち鍵つき復活させよーっと★

最近なんやろねー
なんも無いなあ(・ω・)、
おもしろくないっちゃあおもしろないけど
まあまあ普通の毎日ですネ
今日は部屋掃除した!!!
あーラックの整理もしたいなあ
すぐにぐちゃぐちゃになって
あ、この服ここにあったんやー!
ってなるんよなあ(´・ω・)
本の整理もちゃんとしたいなー
べっどの足元に本置くすぺーす
あるんやけど
そっちに全部移すか
ぱそこんの前においとくか…←だから
べっどの周りはかわいいんだよー
ふんふん(*´∀`*)
かわいい部屋にしたいなー!!
天蓋がほしい!
妹の部屋あるんだよう(´;ω;`)うう



今ねー
最強Babe聞いてほっこりしてる
真たむのソロかわゆし鬼かわゆし
しゅーたもかわゆし(*´Д`*)
えりもう真たむ大好き
依存依存(´・ω・`)
しゅーたがその次にめんばあの中ですき ←だまれ










はーいおわりヾ(゚∀゚)ノ゙
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さいしん
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikomaru221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる