忘れかけてましたぁ!!!! 

2007年05月12日(土) 19時43分
すんごぃ久しぶりだぁ
だって、最後のカキコから5ヶ月たってるょぅなぁ

一応、ぃまゎ高校生してマス
それも、豊にはいっちゃったぁ
だから勉強が大変でぇ〜
ってか、っぃて行けてないょぅなぁ
ホントにャバィ

学校のコトゎ置いといてぇ〜〜〜  (ょくなぃケド。。。)
宏樹とウマくぃってまぁ〜す
自分でも、ビックリなんだけどぉ*笑*
なんか、買ってもらってカラょくなったんデス
宏樹カラが来てネ
彼氏彼女って確認できたのォ
それからゎ順調だったんダケドぉ
ゥチがサッカー部のマネゃっちゃったカラ
宏樹キレちゃってぇ
別れる寸前まで、行ったのぉ
結局ゥチがマネやめて別れなくて済んだんだけどねぇ

ぃま、テスト週間で宏樹と会えない
ホントに、寂しいょぉ
早く会いたい

ぢゃぁ、、また報告にきま〜す

チャォ

1ヶ月ぶりのカキコデス!! 

2006年12月25日(月) 23時43分
ホントにぉ久デス
ちょうど1ヶ月ぶりにココにきましたぁ
ゥチと宏樹との仲は1ヶ月前ょり

全然悪ぃデス

でも、ゥチは22日の終業式の日に

Xmasプレゼントを渡したぁ

ホントは一緒に帰りたかったしぃ

もっとしゃべりたかったぁ

渡すのはめっちゃ緊張したぁ

だから、なかAわたせんかったぁ

そしたら、帰っちゃってぇ

スッゴィぁせったぁ

で、走って外に行ったら宏樹がいたぁ

友達としてたぁ

ホントにホッとしたぁ

で、大声で『宏樹ぃ〜』って叫んだぁ

でも、気づいてくんなかったぁ

もぅ1回叫んだら気づいて

コッチに来てくれたぁ

で、Xmasプレゼントを渡したら

『ぁリガトゥ』って言ってくれたぁ


向こうの気持ちはわかんナィけど

ゥチは大好き

今日は1人寂しい


Xmasを過ごしてぃます

ぉ久ぁ〜 

2006年11月25日(土) 13時44分
久ぶりにカキコしてマス
最近はテストが多すぎて大変です
でぇ〜最近は今の席にも慣れてぇ
自分なりにEnjoyしてま〜す
宏樹ともなんとなくしゃべれてるし
結構HAPPYデス
付き合っとるみたぃ
なんでもァリな関係って感じ???かなぁ
勝手にゥチのモノ見とったりぃ、
まぁ、独り言も多いので、困るケドぉ。
最近のゥチの学年は(1・2年もダケドぉ)カップルが急激に増加
なんか、みんな2人で帰っとってホント裏山デス
必ず毎日の帰りに5組は見ちゃったりしちゃったり
宏樹と帰りたいケドぉ、ぁんまりしゃべるコトがナィし
沈黙は気まずい、ってかィャだし
自分から誘うのもィャってか恥ぃし
まぁ、向こうから誘ってくれればィィのになぁ

席替えしちゃったぁ↓↓ 

2006年11月07日(火) 21時09分
今日、席替えしちゃったぁ
こんなに、テンションが下がってる理由はぁ。。。
愛しのなぉかと席が離れちゃったカラでぇ
ホントに寂しいし、悲しいょぉ
この席になちゃったのはゥチのせいなんデスケドねぇ
ジャンケン負けちゃってさぁ〜
それも、連敗みたいなぁ〜
そしてA、隣は宏樹みたぃなぁ〜 マジ困るぅぅぅ
これから1ヶ月ど〜しましょぅって感じデスBOO Boo
今日だって1日授業に集中なんてできんかったしぃ
誰かサンのせいでぇ
ホントにムリだぁぁぁ
特に給食のトキなんか孤独。。。孤独。。。孤独。。。
誰ともしゃべんなくてホントに、独りぼっちゃってマス
ホントに席替え最悪だぁ
なぉかの居ない生活が考えられなくなてったカラぁ。。。

今日は3-4みんなで打ち上げダァ→ 

2006年10月30日(月) 22時44分
今日はみんなで打ち上げがぁりんしたぁ
バィキングでみんなそれぞれで盛り上がってましたぁ
もちろん、楽しかったデス
みんなの、服にめっちゃ興味がぁったので違う意味でも楽しかったデス
まぁ、宏樹は相変わらず、ダボA服でしたぁ
ィイ感じの服装だった人は、ミズキkでしたぁ
みんなみたいにダボAじゃなくて、キッチリとしててカッコょかったぁ
はぁ〜ぃココでファッションチェック終了
みんな食べ終わって、そのぁとは解散して各自自由行動でしたぁ
でもAなんか、2人し男子の行動が気になってぇ
まだ、動きだしてナィ男子をわざA偵察に行きましたぁ
普通にバレてたと思います
そのぁと、フラっとTUTAYAに行きましたぁ
その間ず〜っとなぉcと宏樹はしてましたぁ
その内容がなんかぉもしろかった。。。
そのぁと、ァピタへフラっと行ってミキとホズキのを買いましたぁ
ぁと、の視聴をしてたぁ
やっぱ、シーモのマタァィマショウは最高デス
聴いてて泣きそぅになりましたぁ
そして、ァピタカラ出て帰ろぅとしたら、宏樹達が来て会ったケド
なんにもしゃべんなかったぁ
チョットブルーになりながらぉなかが空いたカラマックへ行きましたぁ
大好きなポテトを食べながら、2人の好きな人の話トカしたぁ
2人とも、めっちゃ好きだょぉ
誰にも負けんくらい
ホントに大好きデス
マックカラ帰ってきてなぉcがを見たら宏樹カラ
『今日、麻衣に会えるか聞いて』だってぇ
なんか嬉しかったケド、なぉcのってなんか複雑だったぁ
なぉcホントゴメン間に挟んじゃってぇ〜
でも、ァリガdなぉcのおかげでゥチらの仲が戻り始めてる気がする
宏樹と会える思ってチョット楽しみにしてたら時間が合わんくて
結局会えんかったぁ
でも、なんか2人の距離が縮まった気がしたぁ

合唱コン↓↓ 

2006年10月26日(木) 21時58分
今日は学最後の合唱コンでしたぁ
ゥチらの出番は午後の部だったカラ前半はリラックスしててィイのに
スゴィ緊張しちゃってャバかった
でも、だんA緊張もとれてきてめっちゃリラックス気分だったのにぃ
前半の部が終っちゃってぇ
一気に緊張モードになっちゃぃましたぁ
そして、ゥチらの番になってしまぃましたぁ
みんな、ょかったと思いましたぁ
自分の指揮も練習どぅりできたと思ぃましたぁ
緊張はしたケド、それ以上に楽しかったデス
それが完璧だとは思ってわなかったケド、
思ったょりみんなしかっりと歌ってたからホッとしましたぁ
dでぇ〜結果発表の時間が来てしまぃましたぁ
ホントに結果が聞きたくなかったデス
理由は他のクラスが上手すぎて、コレじゃぁダメだと思ったカラでぇ
もちろん、指揮もダメだと思ぃました
結果は、予想どぅりでどの賞にも入れませんでしたぁ
ホントにショックでしたぁ。優勝できなかったとぃぅコトではなく
ベスト・コンダクーター賞がとれなっかたコトがぁ。。。。
この賞を取りたくて指揮の練習を頑張ってきたのに
取れなくてぇ、ぃままでなんだったのかなぁって思ったりしましたぁ
ホントにAめっちゃ悲しくなりましたぁ。。。
泣くつもりじゃなかったケド、泣いてしまぃましたぁ
なぉcも一緒に泣いてくれましたぁ
周りの人は泣くどころか笑ってたり、文化祭の練習をしてたぁ
もぅ、みんなは文化祭モードなんだなって感じたぁ
1回泣きやんだケド、なぉcの優しい言葉を聞いたら
また、マジ泣きしそぅになっちゃってャバかったぁ
に帰ってカラ合唱コンを見に來とったmomが
『ホントに上手だったのにねぇ』トカぁ『1番上手だと思ったのにぃ〜』トカ
言ってくれたぁでも、逆にまた悲しくなってきちゃったぁ
最後の合唱コンだったカラ、ベスト・コンダクター賞を取って帰ってぁげたかったのに
できんくて、ゴメンねって思っちゃって泣きそうだった
でも、で泣きたくなかったカラ、こらえましたぁ

最後の合唱コンの思い出はこんな感じで終わりましたぁ

最近HAPPY♪ 

2006年10月25日(水) 23時27分
最近めっちゃHAPPYデス
理由はぁ、宏樹と普通にしゃべれるようになったカラ
前も給食当番のトキはしゃべっとったケド
そのトキょりもぃっぱぃしゃべるし、自然にしゃべれるようになったカラ
スゴィ楽しいし、嬉しい
なんかょかったぁ
このままず〜っとしゃべれんままかと思っとったカラ

めっちゃ久しぶりに來ましたぁ→ 

2006年10月08日(日) 22時38分
久しぶりで〜ッス
自分のブログなのにメッチャ久しぶりに來ましたぁ
なんかPCは毎日のように開いてたケド、
合唱コンの指揮の練習でPCに向かってたカラぁ
全然ブログに來るコトができませんでしたぁ
っぁあ、言い忘れてましたぁ...
ゥチは今回の合唱コンで3−4の指揮をするコトになりゃしたぁ
ってコトで毎日練習してマツ
それが、とてもA難しくてぇ〜なかA合いません
それにみんなで練習したトキに全然ダメで、
ぃろんな囚にぃろんなコトをメッタ言われてたらしいデス。。。ゥチ。。。
そのトキはホントにムカついたしぃ自分らだって歌ってなぃじゃんトカ
思ってましたぁ。。。 まぁ、今も思ってますケドぉっぉ
sweetsのHPには書けないカラ、こういうグチはココのブログに書きま〜す
でも、金曜日の帰りに練習したトキは今までで、1番よかったと思いマス
自分で言ってるしぃ(笑) でも、ホントにみんなも歌ってたしぃ
この調子でドンA良くなっていくとィイなぁ

ぁと、このブログには書いてなかったケド
9/30に宏樹カラがぁりましたぁ
今まで悩んできたコトトカ、ちゃんと聞いたょ
自分ではメッチャ頑張りましたぁ
なんかスゴイ緊張しちゃって、なんか自分じゃナィ感じでしたぁ(笑)
っで、宏樹はゥチのコトを『好き』って言ってくれたぁ
でもA。今ゥチと付き合っとるのか聞くの忘れたぁ
でもスゴイ嬉しかったぁぁぁ

じゃぁ、指揮頑張りま〜ッス
4組が優勝すろゾぉ&コンダクター賞はゥチがぃただきぃ

今日も悩み→ 

2006年09月22日(金) 19時33分
今日は@間目の保体でピン・ポン・パン体操のテストしたぁ
2クラス同時にやったぁ。。。早く終わってなぉchanと卓球したぁ
スゴイ楽しいかったぁ  っで、ちゃんと勝たせてぃただきました
A間目の社会は集中力ゼロでしたぁ
B間目は英語だったケド、ホント眠くて途中の記憶がぁりまテン
C間目はFREEで何でもぁりでしたぁ
でも、ちゃんとゥチは個人追究をやってぃましたぁ
D間目とか普通にぁりぇんかったぁぁぁ
戦争のビデオはもぅィャだぁ残酷すぎるぅ
E間目はスゴイ楽しかったしチョット複雑な気持ちにもなったぁ

楽しかったのはぁ、なぉchanとケンタとしゃべっとったトキでぇ
笑いがとまらんくて、顔がメチャA疲れたぁ
複雑な気持ちになったのは、H君が話してるのが聞こえたトキ
メチャA気になったぁ
やっぱゥチはH君のコト好きなんだょなぁ〜って思ったぁ
でも、このままだと卒業もコノ状態が続ぃちゃぅと思う
自分がどうにかしなきゃいけないのは分かってるぅ。。。つもり。。。
でも、勇気がでなくてぇ
それにぃ、もぅ違う人を好きになっとるカモしれんもんでムリぃぃぃ

最終日だぁ〜ぃ!! 

2006年09月19日(火) 18時31分
今日は連休の最終日だぁ〜ぃ
休みは長かったケドィイコトはそんなになかったかなぁ
でも、お部屋キレイにしましたぁ
コレでぉ友達呼べるぅ

体育祭の日にゥチにぃとこができましたぁ
名前は良吹と言いマス
それで今日も病院にお見舞いに行きました。。。
そのときはまだこぅぃぅ話はなかったのにぃ
さっき、おかぁさんが病院に行ったトキに
良吹を市民病院に運ぶコトになったらしいデス
どぅぃぅコトなのかはょく分かんないケド
ぉかぁさん達のの会話を聞くとなんか
ダゥン症カモぉとか聞こえてきて
なんか大変そぅ
だから、ゥチのぉかぁさんも市民病院
っぃて行くみたぃデス
良吹になんにもなかったらィイケドぉ
スゴイ心配デス
■プロフィール■
■代替テキスト■
マイ
お菓子作り・アクセ作り
3人兄弟の一番下デス!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*なぉ*
» つまんないよォ=3 (2006年08月13日)
アイコン画像*なぉ*
» ふぅ=3 (2006年07月24日)
アイコン画像*なぉ*
» ふぅ=3 (2006年07月24日)
アイコン画像*なぉ*
» どうしたらイイのぉ??? (2006年07月20日)
アイコン画像*なぉ*
» どうしたらイイのぉ??? (2006年07月20日)
アイコン画像*なぉ*
» 1日ボーっとしています!! (2006年07月18日)
アイコン画像☆マイ☆
» 1日ボーっとしています!! (2006年07月17日)
アイコン画像*なぉ*
» 1日ボーっとしています!! (2006年07月17日)
アイコン画像☆マイ☆
» *続*かわいい画像だぁ=3 (2006年07月16日)
アイコン画像*なぉ*
» *続*かわいい画像だぁ=3 (2006年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる