海にて・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 23:32
友達がみんないなくて暇だったので海にソロ狩りに行きました〜。

狩り開始5分後・・・


霊デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

「開始早々調子良いな〜」なんて思いながら狩る事約10分・・・


祝キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「これならEXも出るかも!!」と期待に胸を膨らませてさらに奥に進んでいったら・・・


SVに囲まれまくりました(死

あまり痛くないとはいっても全方位から撃たれまくるとなかなか辛いものです;

さらに怯みまくってろくに攻撃できないという・・・;

範囲攻撃がないのはこういうときに不便ですね〜。

そして何も出ないという・・・_| ̄|○lll

こんな事を4〜5回繰り返しているうちに・・・


(もの凄い見難いけど)LvUPキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「いつのまにかG溜まってたんだな〜」なんて思いながら狩っていると今度は・・・


混デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

本日の狩りはこれで終わりにしました。

1時間で石3個出たので大漁ですね〜

2次羽まであとLv18。祝はあと15個・・・。

夏休み中には2次羽付けられるかな・・・。

ちなみに混と祝の画像がないのは・・・

キーンという音が聞こえるとスペースを連打するのが癖になっているようで・・・

SSを撮る前に拾ってしまいました;;

スミマセン_| ̄|○lll



牛祭り 

June 21 [Tue], 2005, 2:34
ノリで見知らぬ方々との格好で海に行きました。


とまぁこんな集団が海を進軍してゆき・・・


ヒドラを倒してきましたw

・・・しかしまだ熱は冷めずそのままタルカン特攻。


牛のままザイガンと激戦してきましたw

さすがにデスビまでは行く気になれずデビに帰還。


戻ったらなんか増えてましたw

そのままノリアまで行って戻ってきましたw

このあとLTも行ったようなのですが途中で落ちてしまったのでワカリマセヌw

やっぱこういうノリは良いですね〜w

またやりたいな〜w






箱イベント 

June 18 [Sat], 2005, 13:36
ギルメンの方と海に行きました〜。

早朝にw

なんでもPTで狩っていると箱が出るらしくて。

まぁそんなこんなで30分くらい狩っていると・・・


見た事ない箱が出ましたw

「もう一個出そ〜」と張り切ってしばらく狩ってたのですが結局これだけでした・・・。

やっぱそう簡単には出てくれませんねぇ。

箱は「狩りの手伝いをしてもらったので」ってことでギルメンの方にあげちゃったので中身はワカリマセヌw

中身なんだったんだろうな〜

初ブログ 

June 14 [Tue], 2005, 0:12
初書き〜

久々に復帰してこんな感じですw

いや〜6ヶ月もサボるとやり方全然覚えてませんね〜w

まぁテキトーにがんばっていきます〜

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像wezuna
» 牛祭り (2005年07月15日)
アイコン画像wezuna
» 海にて・・・ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikokiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる