ねむー 

2006年07月17日(月) 23時53分
勉強おわたぁーねむーねむーねむー最近友達ホムペつくるこおおいしかもかわえーうめーさすがー彼氏とのやつとかまぢガンミだしねゎら あーねむいわぁーきょーはだーりんといろいろ話してきたぁー志望校きまらんらしい…まぁ、がんばれうちもそろそろきめなかんなぁーとりあえずあしたがんばろスポーツデイだもんねでも雨かなぁ雨だったらソフトできないよー晴れてくれーまたまたなかしーまぢ目指せだしおやすみー

あつい! 

2006年07月16日(日) 22時56分
あついわぁ〜おーいまぢ名古屋大丈夫うちあついのだめなんだよーばかばか最近勉強にやんできたぁまぁしゃーないけどさぁー夏休みとかまぢ死んじゃうしぃー遊びたいよーそいえばだぁりんが県外いくかもしれんのだよねーとうきょーか関西あのあまえっこちゃんが大丈夫かあなぁとか思うけど・・・まぁテンションさがりましたねゎら 遠距離とかむりやぁーぜってー浮気されるしなかしまみかかわいいーかみきってこんな感じにしたぁ前髪ちゃうけどーまねっこー明日は海の日かぁー来年はぜってーあそんだるし明日もがんばろー英語とかー

ケータイから☆英語… 

2006年04月09日(日) 21時00分
のテストだ…明日↓↓(´?ω?)頑張ろォ↓↓
ぱーちゃんと付き合って早1年10ヶ月。。なんかもっとむかぁしからいたよな気がするよ。いろいろあったなァ…って思うけど、こんなんまだ?なんだろなァ…↓↓最近25に結婚するとしてぇ…9年付き合うんか!?ヮラ とか考えてた。まぁつづかないだろうけどね…。ぱーちゃん大学行ったら留学だってしたいって言ってたし、うちとは全く方向性が一緒でない。まぁそれでいいんだけど、そうじゃなきゃ行けないんだけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。。どんなにおもっとってもいつかは別れが来てしまうのはしょうがない事なんだよね。結婚なんかそんとき付き合ってた人とがたまたま適齢期だったってだけだよね。ぱーちゃんに高校でたら籍だけいれよって言ったら困ってた。ヮラ まだ学生ぢゃん?仕事とかちゃんとしてからじゃなきゃ俺はひーに負担かけたくないで結婚できないよって。まァごもっともだけどさ…どのみちするんなら一緒ぢゃないの?って思うんだけどな。。結婚すればずっと一緒じゃん。とか子供の発想でしかないんだけどね。ならぱーちゃんともっと後で出会いたかったよ。23歳くらいで出会いたかったよ…。今が
よければいいなんかうちは思えんもん。ぱーちゃんとじゃなきゃ嫌なんだよ…。ぱーちゃんが23歳になって出会う子になんかとられたくないもんね。始めんころは全然好きぢゃなかったのになぁ…ヮラ いっぱい傷付けて泣かして、こんなずっと一緒にたいと思った人はじめてだし。あいつ以外の男なんかこの先一生好きになれんわぁ。あーほかにずっと一緒にいれる方法ないんかしら。

ひまだァ! 

2006年04月09日(日) 14時36分
今日は朝からずーっと勉強開始やしッっても起きたの10時過ぎだからなァ最近はじめた進研ゼミがんばっとるでぇ
今日は部活も休みだしィ・・・遊びに行くのもめんどいからひきこもりィもうすぐ部活引退するとか考えられないなァ引退したらずっとおべんきょでっかっまァ・・がんばってがりこなるしかなァァい明日から実テだし、指定校もらうためにもがんばろォ
新しいクラス楽しいんけど・・・まぢ波乱の予感だしまぁなんも起こらんといいけどねぇ・・・ぱーちゃんは今頃部活かなぁ〜レギュラーなれてほんとよかったなァ絶対県大会行ってほしぃしんだらまた部活さぼって見にいったるしんで来月の22日は2年記念日だからいっぱい優しくしたげたいなほんと高校でたら籍いれたいくらいだわぁ笑 今までおらんかったくらい大好きで大切な人だもんでも大学行ったらお互い変わっちゃうんだろうね・・・速攻別れそうだしもっと確かなつながりとかあればいいのになぁ・・・なんて最近思うんだぁずっと一人の人好きでいることなんてほんとむっつかしい事だよね・・・
P R
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1988年生まれのふたご座で♀
好きな事は食べること。最近夏ばてだけど。
ケツメ・ゆず・ミスチル・aiko・中島美嘉なんかが好き・・・でも音痴
まぢO型かB型っていわれるA型実はナイーブなんだよ
ドS・・・ではないよ。ゎら 彼氏にたいしてはSかもね
だぁりんとは2年二カ月〜もーすぐね。たんじょーびが記念日。自分から告ったというばか。
男ぎらいだと最近おもったり。。。あんま恋愛しんなぁ。てか一人にながいでかん
免許と合格とお金と暇がほしー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikokira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる