すほも先輩のお悩み相談室

June 08 [Sat], 2013, 0:30





やあ、君たちごきげんよう。僕はEXOの総リーダースホだよ。
かけがえのない絶対無二の子猫た・・・いや、仲間達と日々訓練を積み、
ファンの皆の期待に応えていけるよう一生懸命努力してるよ。
こうして僕がリーダーとして頑張れるのもファンの皆、そして子猫た・・・いや、仲間達が支えてくれてるおかげなんだ。
時には苦しく厳しい訓練も、こね・・・いや、仲間達とお互いに励ましあうことで、乗り切れるんだ。
苦楽を共にしたこね・・・いや、仲間達との絆は固く、
お互いの活躍が大きな刺激になってるんだ。
本当僕らはファミリーみたいなもんさ。

そんな僕の支えとなってくれる皆を守護していくために、僕はある提案をしたんだ。
その名も「スホのお悩み相談室」!!
いつも頑張ってる可愛い子猫達の・・・いや、仲間達の悩みの"心 の声"をしっかりと親身に聞いて、一緒に解決策を導いて相手にとって心の疲れを癒せたらいいなと思ってるんだ。ナイスなアイディアだと思わないかい?


おや、もう早速悩める愛しい子猫ちゃ・・・いや、仲間がお困りのようだ





一人目の相談者


「スホヒョン、実はウルフのこの衣装に関してなんだけど、
この僕の衣装、やっぱおかしいかな・・・??
なんか袖がうろこ的な・・・そもそも南米系かスペイン系の衣装っていうかなんていうか・・・
チャニョルから
『ちょwwwwwwぎょんすの衣装激ワロタwwwwww冷やし中華始めましたならぬフラメンコ始めました的なwwwwwちょっとマラカス持ってみてよwwwwぜってー似合うからwwwww』
って言われたんだけど・・・
何か無性に腹立ったからア〇ゾンでマラカス購入してチャニョルの口にねじ込んできたよ・・・
あとこの衣装セレクトしたのは僕の肩幅の狭さを少しでもごまかすためのもんじゃないかと思えてきて・・・もう僕つらいよ・・・今日作った料理が塩辛くなっちゃったよ・・・はぁ・・・」





「ギョンス、どうか元気を出して。
その衣装のどこがおかしいんだい?すっごく似合ってるしクールじゃないか!
チャニョルに今度またそんな事言われたら
お前の頭と脳内の方が数億倍おかしいって言ってやればいい。
あと肩幅の狭さでそんなに悩む必要なんてないさ、むしろ肩幅の狭さで悩んでるとかそれだけで萌えるというかなんつーかまじで可愛すぎるだろ!殺す気か!っというかもうすでにそんなこんなで股間が猛烈に反応しているんだがどうしよう誰か早急に応急処置をしてくれってゆーかもうやばい
ギョンス、話の途中ですまんがトイレ行ってくるわ。」





二人目の相談者


「スホヒョン〜〜〜最近のわいまじかっこええと思うねん!!
いや以前のわいも超かっこいいと思うねんけど、カムバしてから自分の姿まじまじと見とると、
ほんまわいどうなってもーたん!?!?
って感じやねんもうこれ以上かっこよくなってもたらどないしよーって!!wwww
クリスヒョンに聞いたら何か白い目で見られたんやけどあれ絶対わいの絶大な変化に対する嫉妬や思うねん!!だってレイヒョンに聞いたら『チェンが幸せならそれでいいと思うよ』って言われたし!!さすがレイヒョンわかっとるでーー!!」





「うん、自分を褒める事は本当に良い事だと思うよ。チェンは褒めて伸びるタイプなのかな。
でも正直言うと僕のタイプではないかな。特に顔が。
おっと、そろそろ録画 したエヴァンゲリオンを見なきゃいけない時間だ。じゃあな。」





三人目の相談者


「スホヒョン、そろそろ限界です。るはにひょん見てるだけで
僕のあらゆる体内の血流がオーバーヒートします。
髪の色なんてもうこの通りです。
襲っていいと思いますか?いいですよね?」





「当たり前だ!男なら欲望に忠実に生きろ!!
だがこれだけは忘れるな!どんなに嫌がられようとも引き下がってはいけないぞ!
僕にも愛してやまない想い人がいるが、諦めずに必死にアプローチし続けたら心なしか絆が深くなったぞ!!
たぶんそんな気がする!!!
諦めたらそこで試合終了だ!これ昔僕が尊敬してやまない何とか先生が言ってた!」





四人目の相談者


「スホ、そろそろ限界なんだけど。しうちゃん見てるだけで
アドレナリンが全身を駆け巡るんだよね。
髪色なんてこれたぶんアドレナリンが原因でこうなったんだよ、情熱と愛の赤色だよ。
もう食べちゃっていいかな?いいよね?」





「ヒョン、男は我慢したら身も心も廃るぞ!!
今の俺たちは何だ!?泣く子も黙るウルフだろ!!!??
獲物は絶対に逃がしてはいけないぞ!!!!さぁ行くんだ!!!」





五人目の相談者


「何か最近すごく嫌な予感がするんだけど・・・なんていうか身の危険を感じるんだ。
このままじっとしてたらいけないっていうか・・・何かよく分かんないけどどうしたらいい??」





「ヒョン、そんなに身の危険を感じるなら鎧で身を纏うといいよ、防御力が倍になるぞ。
あと盾と剣も忘れるな。敵の気配は心で感じとり、
居場所を特定したら襲われる前に一突きで仕留めるんだ。
ところでヒョン、今僕のくせ毛がとんでもない事になってるのは気のせい?」





六人目の相談者


「あの、誰とは言わないけどさ、昔からすごくある人から視線を感じてすごく悪寒がするんだ・・・。
どういう目的かはあまり知りたくないけどこの前俺の写真を撮ってるのもろばれだったし・・・。
その、俺の写真を撮って何に使う気なのか気になって・・・いや、誰とは言わないけど・・・。」





「悪寒がするのか、かわいそうに。そんな時は僕の温もりでお前を温めてあげるよ。
あとお前の写真を勝手に撮って悪用する奴は僕がとっ捕まえて成敗するから安心しろ。
そしてお前に平和が訪れたとき・・カイ、僕と結婚しよう。






こんな感じでスホモ先輩はメンバーたちの悩みを聞いて支えてあげてると信じてる。
今更だけどスホモ先輩お誕生日おめでとーーー!!!!←本当に今更である
いつもメンバーからいじられてるけど愛されてるんだなってすごく伝わってくるわー!
本当に素敵な人なんでしょうね!スホモ先輩万歳!!!


{


このソシとEXOのコラボが素敵すぎて・・・・
ソニたんとスホモ先輩とか・・・身長差可愛すぎるだろ・・・

あとスヨンちゃんとユナのドレス姿がやばい、死ぬ
もうチャニョルのぎこちなさとセフンの安定の真顔とか気にならんぐらい可愛すぎて悶える

あかん、動画貼るわ




これ何回見ても飽きないいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww
ユナのアリの腰いいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww


あ、スホモ先輩これからもめっちゃ期待してます!!!ふぁいてぃん!!!←←



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぎ
読者になる
K-popが9割以上占めています

K-pop大好き基本雑食ペン

SNSD→ユリ、ソニ
EXO(M寄り)→包子、隊長、チェン
INFINITE

が特に好きです
大好きです

-他girls&boys group-
f(x)/afterschool/orange caramel/2NE1/KARA/T-ARA/Sister/
SHINee/TVXQ/super junior/B1A4/BIGBANG/BEAST/D-NA/
cross gene/MY NAME/U-KISS etc

アニメは何でも好きです
この時期は惡の華と進撃の巨人が楽しみ

動物園によく遊びに行きます
爬虫類でも何でも好きです
誰か一緒に猫カフェに行きましょう

なんか見た目カエルみたいっていわれる
中身は本当ただのアホ、変態
就活もういや、でもしぶしぶ頑張る大学生
どこか遠くへ出かけたい

だいぶいい加減な奴ですが仲良くしてください〜!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぺこ
» すほも先輩のお悩み相談室 (2013年06月08日)
アイコン画像ぽぎ
» 「XOXO」teaser公開 (2013年05月20日)
アイコン画像まあこ
» 「XOXO」teaser公開 (2013年05月19日)
アイコン画像ぽぎ
» 「Beep Beep」MV解禁してるやないかい (2013年04月08日)
アイコン画像ぺこ
» 「Beep Beep」MV解禁してるやないかい (2013年04月08日)
アイコン画像ぽぎ
» はーじまーるよー (2013年04月07日)
アイコン画像ぺこ
» はーじまーるよー (2013年04月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nikoega0/index1_0.rdf