やばひよやぶふぃ!! 

2005年08月15日(月) 21時06分
あー夏休みも残りあとわずかです。
えー、かなりヤバイです。(つーか、日記なんて書いてる場合じゃねぇ)
うふ♥ 登校日はブヮッチリ宿題忘れたフリ忘れるかもしれん!
今東京からイトコきとってさ、まじ遊びまくりでふ。
作文とかやーばーいー!! 漢字練習とかやーばーいーーー!!
統一模試だって全然できなかったんに凹凹凸(最後の凸は立ち直ったってことで)
テスト10日前ですがNO STUDY$$$(違)

キズナの歌詞って… 

2005年08月07日(日) 17時18分
キズナの歌詞って最後の方が曖昧だよねー。
♪〜一歩一歩 ただ前へ 一歩一歩 歩幅あわせ…
…ここです!! なんて歌ってるんだろー。気になる!!
てゆーか、ドラマで流れてるキズナとラジオで流れてるキズナって
ヒロキが最初に歌う部分が違うよね。
あと最後の涼の所も歌詞とかじゃなくて終わり方が違う!!(説明下手すぎ

5人のORANGERANGE 

2005年08月07日(日) 17時04分
真面目に語ろうと思います。
えっと、KATCHANの脱退について。
すごく驚きました。信じられなくて朝、いろんなテレビ局のニュースを見ました。
でも、どこでも同じ内容を繰り返すばかりで…。
楽しそうにドラムを叩くKATCHANをまた見たい。
ORANGERANGEの中でなくてもいい。ただKATCHANの元気な姿が見たいです。
あたしはここで日記を書いたり、
今までのORANGERANGEの曲を聴くことしかできないけれど
あたしみたいな人がたっくさんいると思うんです。
北尾一人さんは引退ではなくて脱退なので、
北尾一人さんがまたあの笑顔で活動をするのを楽しみにしています。


※ ちなみにこの日記はにこの個人的な考えです。

SUMMER VACATION!! 

2005年07月26日(火) 21時29分
夏休みがやってきました!!
ほとんど部活と勉強の毎日になりそう…↓↓

今ロンブー見てる$$うひゃひゃ
楽し−! 庄司…最低! 品川…可愛い!!笑
ていうか品川庄司のコントって想像以上に笑えるのよ!
タカアンドトシもめちゃ笑える!!
やばい、長くなりそ−(’∀’*)だもんで−終了なり−◆◇

髪の毛切った~♪#♭゛ 

2005年07月24日(日) 17時23分
髪切ってきました!! 前髪パッツンでボブ…。
お母さんにはこけし!!とか言われて今も目が合うだけで笑われるけど。(失礼しちゃう)
髪切るとみんなの反応が楽しみだよね−。

25時間テレビ始まったにェ!! 

2005年07月23日(土) 20時17分
25時間テレビ始まった! イェイイェイ
東西お笑いバトルが楽しみ−!!
おィら青木さやかすきな人だもんで応援しとるよ♪#♭゛

あ、明日髪切る予定でっす!! おかっぱ~♪

地震…!! 

2005年07月23日(土) 16時41分
のわーーー地震!! きた!! 揺れた!!(当たり前)
目の前がぐわんぐわんなっとったけど、
震度そこまですごくなくてよかった−$$
一人でパソヲタをしてたもんですから…割と焦ってましたよ。
つーか勉強しろよ自分!!受験生!!

部活疲れた!! 

2005年07月23日(土) 15時24分
最近あんまり調子よくないかも…。
いろいろ意識しすぎちゃってたりボールよく見てなかったりするからかな!! うん。
てゆーか自分で調子悪いと思うからダメなんだわ!!
今思ったけどちゃんと自分の悪いところが自分で分析できるようになったのは、
いろんな人のおかげだよね。みんなありがとうbb
普段は恥ずかしくて「ありがとう」が家族に言えない!
ちなみに北信越では悔いの残らない試合をする予定です!!
強化練習楽しみだな…うふふ( *´艸`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる