暑ひ~... 

2005年06月28日(火) 15時32分
暑い...暑い暑い暑い
こんなに暑いんだから痩せたらいいのに...o

私が読んだダイエットの本に、こう書いてありましたo

ダイエットは克服できるコンプレックス

その通りですよね
身長を伸ばしたり縮めたりする事はできないけど、
痩せる事はできる、いくつになってもo
自分がこんな体型嫌だって思ったら努力をする事によって
克服できる事なんですo

太ってる事にコンプレックスを持たないでください、誰だって痩せる事はできるから
自分が努力すれば痩せられるんです、
1ヶ月に1キロの減量でも1年間だと12キロですよo
デカイですよねo

さーてもうすぐまたライヴに行きますv
楽しみ~、今回も開始が早いので駅からハイパー走ります笑
辛っ!!
折角ライヴ行くんだーーーーーーーーーーーーーーっと髪とメイクに気合を入れても
走る事によって頭はぼさぼさ今の季節は汗でメイクどろどろになる訳ですo
しかも、ハコでメイク直してると狙いやらなんやら五月蝿いので中々やれないし
ってーかー、メイク直して何が悪いんだーーーーっ!!
ボサボサ頭のゴス服とかより、きっちりメイクしてるお姉とかの方がよっぽど
いいと思うんだけど...
自分を綺麗に見せる努力して何がいけないんだこのやろーヽ(`д´)ノ


っと言うより、正直 すっぴんがやばいんだコノヤロー (滅
(´・ω・`)どうせブサイクさo

んー(´д`) 

2005年06月24日(金) 12時33分
可愛いバソギャのスレに晒されてる子達の事
やっぱり可愛いって言う人とどこがって言う人の境目は
自分より可愛いか可愛くないかの基準なのでしょうか???

その辺誰かおせーてo
ちなみに私が可愛いって思ってるバンギャさんは●●●さんですねo
うん、純粋に可愛いと思うo
っていうか、日記とかが普通の事あたりまえの事で
その辺含めて凄く好き

日記とかを褒められてたりするんだけど、
(もちろんその逆もあるんだけど悲)
私は、その日記の内容が当たり前だと思ってるから共感を持てる☆

知り合いが、今超叩かれてる...
私はそこまで深くは知り合いじゃないんだけど、一緒に
ライヴ行った事はあるo
その子が叩かれてる内容を見て、少し勉強になったなって
思っちゃった自分が最低だo
たとえ自分はしないとしても、どこまでが許される行為でどこからがNGなのかって
なかなか難しいからo

一緒に通ってた訳じゃないから、実際のトコロはわからないんだけどね

ユザですo 

2005年06月23日(木) 12時42分
はじめまして、今日から日記を書き始めますo
基本的にライヴ関係の日記になるかと思います、まだまだのバンギャ●年生
中々人に言えない事とかココに書きますo
偶然此処を発見された方、相談とかあったら相談乗ります~★
バンギャって何か色々大変だからυ

さて、何書こうかなo

まぁまた、ライヴに行くんだけど、
だけど、一昨日あたりに友達にいきなりキャンセルされちゃったので
また1人ですo
もう、最近1人が当たり前になってきたo
バンギャはドタキャン率高すぎる、今の子達ルーズすぎる、自分がされても
怒らないからやるんだと思うけど、ねぇそれってどうなの???

つまんないよ~、バンギャが怖い、私が行ってるとこの
ギャ達は本当に粘着ネチネチ影で愚痴愚痴で怖い

だから、私は今一緒に行ってる友達以外に自分の情報あげる気なしで
通ってれば常連とかわかってくるけど、かかわりたくないってのが本音
だって名前とかバレたくないし...
名前ばれなくてもちょっと何かあったら見た目で叩かれるんだろうけど
でもさぁ、麺だって男なんだから彼女がいたっておかしくないし
何を妄想してそんなにショックなのかがわかんないよ~
自分が彼女になれるチャンスがあるって妄想なのかね?
そんなにショックならそんな事言ってる間にかわいくなる努力でも
すればいいのに...っていうか男だって女だって上には上がいるんだからo
たかが某麺に彼女がいたくらいで、もっと自分に理想の男性を探してみてくださいo
または、その人が本当に自分の理想なら努力を惜しまないこと
チャンスは誰にだってある、美女と野獣カップルとかたくさんいるんだから
その逆もありえるだろうしもし自分の顔に自信がなくても絶対チャンスはあるんだから!!


だから、彼女を叩くような性格ブスにならないでくださいo
私はそう思いますo


努力もしないで彼女ばかりネタにして叩いて
情けないファンの子ばっかりのバノドに通ってる自分にも萎えるo
やっぱり多少顔がイケ盤とか言われてるトコは、微妙なファンばっかりなんだねo
過去に通ってた所を思い出すよ(ファンに付いていけなくなって上がりました)

叩くか叩かれるか、食うか食われるかの世界でも
私はどちらにも関わらず平和でいたいo
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる