友情 

2007年07月16日(月) 13時13分
大丈夫。
絶対キミなら素敵な人が現れるょ。

だって一生懸命頑張っているし、ちゃんと周りの事も考えてるもん。


また遊ぼうね。
報告待ってる。

ダイスキよ。







話は変わって、深夜に仲良しの男友達と電話した。

今まで言えなかった色んな恋愛の話をした。


そいつも彼女がいて共に同じ悩みを抱えていた。
でも、あたしらより長く付き合っていて徐々に大丈夫になってきたらしぃ。



やっぱ信じなきゃね
北風ではなく、常に太陽になろ

いつも笑顔で、けんちゃんを照らしてあげよぅ

不安 

2007年07月15日(日) 12時50分
好きになればなるほど、不安や嫉妬がでてくる。

半同棲生活をして約3週間が経ちました。


帰りが遅いあたしのためにご飯作って待っててくれたり、シーツを代わりに洗ってくれたり
ホンマいぃ人です。



寝る前の一緒にやるストレッチが気持ちいい。


そんな彼は13日から香川に里帰りしてます。

弟クンの高校生活最後の野球の試合を応援しに行くんやって。


台風のせぃで、試合はズレ彼氏もまだまだ香川にいる様子。


この3週間ケンカもなく平和なのですが、元カノから連絡あったり
ニックキ野球部連中から飲みの誘いがあったりと。(可愛い女の子いるんで来ませんか?)



まだ付き合いが浅いけん信頼関係が深くなぃんよ。ゃから信じたいけど不安になるんょ。

でも、重たくなるのが嫌で言えへんねん。



けんちゃんのアホー

早く帰ってこーぃ

ちゅん 

2007年07月14日(土) 13時02分
同期で調理のちゅんとあたしは仲良し

何でも話せる。


仕事の合間をみては2人でコショコショ話してる。


今日は、大好きなちゅんが泊まりにきてくれた

音楽の趣味やファッション、笑いのツボが同じゃねん廂

大阪の子のわりに、おっとりしてるケド、意見はハッキリ


共通点も多い
@バストと身長が同じム笑
A彼氏の身長同じ
Bラチとライオン好き



夜はオムライス作ってくれたマ
やっぱプロはちゃぅなぁゥゥ
あたしも本気で料理頑張りますF



いっぱぃ語れた
あたしはやっぱり友達に恵まれてます

忘れない気持ち 

2007年07月07日(土) 9時39分
あたしは彼氏ができても自分の時間は大切にする。

今は10分あるかなぃかゃけど1人でいる時間。


友達が何人か恋愛の事で悩んでる。
心配ゃから電話したら、1人の子は大丈夫そぅやったけど、後の何人かはわからんなぁー…



あたしは何をしたあげれるかなぁ。

半同棲 

2007年07月05日(木) 9時18分
付き合った、その日から半同棲生活を送っています。


こんなの親にバレたら…( ̄− ̄)笑



彼氏(けんちゃん)の家とあたし家は歩いて7分ぐらぃの距離です。

多分これが半同棲生活の一つの理由でしょう。






寝言ゆっても
イビキぐわ−かぃて、口ポカーンとあけて寝ても
引かないけんちゃんをある意味尊敬します。


こんな彼女でいぃんでしょうか?




あたし疲れたら、上の3つのどれか寝てる最中にやってるんです。


あ…『引かんの?』

け…『何で引くん?』





けんちゃんが彼氏で本当に良かった

報告 

2007年07月02日(月) 16時57分
プニプニでも
イライラでも
ゲラゲラでも


怒らず常に笑ってる



けんちゃんの真剣な顔ダイスキ


ご飯作ってくれたりお腹さすってくれたり、一緒にアホな事やったり


この人とおったら幸せと思える人に出逢えました

不安な気持ちも
嬉しい気持ちも
ムカつく事も
泣きそうな事も

全部愛してくれてありがとぅ



こんなあたしゃけど、これからよろしくね。








そぅ、あたし彼氏できました(*´凵`*)♪
7月1日が記念日です★

共通点 

2007年07月01日(日) 17時05分
誕生日1ヵ月違い
四国民
同じ携帯
家、近所
プーマの短パン
親戚が同じ学校




ビックリした


まさか、ここまでカブるとは…

男の先生 

2007年06月09日(土) 19時17分
うちの園には3人男の先生がいてます。

のし先生23歳はサーフィンやってて黒くてスラッとしてる。
あたしと感覚が一緒。
正直チョット変わってる。
ちなみにB型。


普段メッチャ怖いから、子どもに対してあんまいぃ印象なかったけどお泊まり保育で一つだけわかった事がある。

大阪の男 

2007年06月06日(水) 19時07分
根っからの大阪の男に出逢ってしまった。


阪神命

オモシロくてなんぼ

あたしがオチのなぃ話をすると「んで?」

あ…「終わりゃけど」

彼…「またまたーソレはそれはなぃやろ!」

あ…「終わりです」

彼…「何がいぃたいん?」

強い関西弁やしエロイしひねくれとる。

ここまでの、ひねくれヤローとは出会った事なぃわ!
変わり者やし変人。


でも、こやつ賢い。
大学3回生で公務員めざしてる。
家族全員公務員なんやって!


16日に遊ぶ事になってる。
気を付けて遊びたぃと思います。

二人のママから 

2007年06月04日(月) 18時55分
家に帰ってあたしの事を色々話てくれてるらしぃ。
1人はウチのクラスの男の子。
悪賢くて甘えん坊のキス魔。
ヤンチャゃから、頻繁に注意するのに家に帰ったら、あたしの話ばかりしてくれてるらしぃ。
大好きって(* ̄艸 ̄*)
ここ3人兄弟。
この子は真ん中。4歳の兄と0歳の弟がいてる。あたしは3人とも大好きで会えばハグしてる

真ん中って、一番やんちゃでホンマは甘えたいのに甘えるのが下手やったり。
実はすっごぃ繊細でチョット気難しいです。
うちの弟や亮サンみててわかる。


もぅ1人はバス担当の時、可愛がってた3歳の男の子。
家に帰って『ありさ先生』って何回も話にでてくるらしぃ

けど


あたし…最近バス乗ってなぃし1Fと2Fで普段あんま関わりなぃですからー笑



でもこーゆーの、すっごぃ嬉しい。

ママから直接言われると涙でそぅになったょ。


あぁーあたしは保育士になって良かったって改めて実感できる。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントかいてくれたら嬉しいデス☆
アイコン画像しょうこ
» 報告 (2007年07月03日)
アイコン画像しょうこ
» キュン (2007年05月31日)
アイコン画像ゆか
» 思い出の一枚 (2007年03月10日)
アイコン画像ゆき
» 決まった (2007年03月09日)
アイコン画像しょーこ
» キタ━(゚∀゚)━!! (2007年03月04日)
アイコン画像しょうこ
» ありえへん (2007年03月02日)
アイコン画像しょーこ
» 25日の日記 (2007年02月28日)
アイコン画像オノ☆
» 気をゆるめたら (2007年02月09日)
アイコン画像ありさ
» 気をゆるめたら (2007年02月09日)
アイコン画像しょうこ
» 気をゆるめたら (2007年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
思ってる事を、そのまんま書いてマス。
Yapme!一覧
読者になる