3年ぶりの更新

May 11 [Mon], 2009, 8:48
いきてます

三年ぶりにまたブログでも書くかーw

後ほど更新予定?

再就職

March 14 [Tue], 2006, 21:17
するのにこんな時間がかかるとは・・・

2ヶ月かぁ・・・

受けた会社は3社か

いろいろとコケましたけどw

再就職先が決定しました。

今度は技術職っぽいです

CAD的な事をやります

年間休日数89日か・・・orz

いあいあいあいあ・・・

ばっちこおおおおおおおおおおおおおいヽ(`д´)ノ

つかってくれるだけありがたいって思わなきゃ・・ね・・

次の目標に向かってがんばっていきたいですね!

でもまあ・・技術職ってず〜っとできるわけでもないし

また働きながら、ちょっと将来の事もだんだんと考えていかなきゃですね

大学卒業してから、もう2年もたつのか・・・はやいな・・・

夜眠る前に

March 05 [Sun], 2006, 4:31
最近、考え事をよくするようになった

昔の事やこれからの事

ついつい朝方まで考え込んでしまってなかなか眠れない・・・

うーむどうしたものか

わお!

February 28 [Tue], 2006, 1:21
よく漫画とかで

料理作るとき、お砂糖と塩間違えていれちゃった!

というのあるけどそんな人いるんでしょうか・・・

というわけでこんにちはwブログのほうもご無沙汰してましたね・・・

最近胃の調子がどうもおかしいっす(´д`;)

そうそう!禁煙2日目になりました・・・

もう少し我慢せねば・・・

3日・・・1年我慢できればいけるかと・・

やめないと、あたしが吸うよと脅されました(´д`;)

そ、それだけはやめてくださいよと(´д`;)

もうすぐ春ですね〜♪

お花見!Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎年宝来のほうにお花見いってるんですが

昔はわりかし、人は少なかったんす・・・

年々人が多くなってきて・・・

今年も多そうだなぁ・・・

心配事と言えば花粉症

目はかゆいし、くしゃみはとまらないし

うー嫌だな・・・

あと、Vodafoneに変えたら、写真あっぷできなくなりました・・・

鬱だ...orz

職務経歴書

February 10 [Fri], 2006, 22:47
が正直めんどくさい(´д`;)

でもやらなきゃ次いけないしw

なんだかんだで徹夜で仕上げて、朝そのまま清書して、午後に履歴書と職務経歴書送りました

書類選考ある会社あんまり好きじゃないんだけどね^^;

紙きれ一枚で判断されるのもどうかな〜とか思う正直

自分が大学生の時に、うわさであったのが

モー娘と上戸彩どっちが好きと聞いてくる会社があって

上戸彩と答えたら落とされるらしい・・・

数が多すぎてしぼれないとかさ〜だからってそんな方法で分別することもないのに^^;

でも会社って正直、入ってみないとわからないもんだよね・・・

書類選考どうか通ってくださいおねがいしますw

感動した!

February 02 [Thu], 2006, 23:54
立体のフラッシュなんてあるんですねぇ・・・

すごいですよ・・まじ感動しましたよ

こちら

今の近況

January 28 [Sat], 2006, 1:32
大丈夫です。

生きています(笑

AKFさんとこの前ご飯に行きました

AKFさんは俺から見たら非常に大人の方?なのでいろいろ聞けたのでよかったです

今日は気分転換に凧揚げをしに天竜川に行きました

順調にたこは上がりました

そこまではよかったのですが

途中で

タコ糸がぶちっと切れた(´д`;)

たこは上空をふわふわと浪漫飛行しやがりまして

天竜川の途中で緊急着陸し、消えました・・・

680円返せ!コノヤロwww

というわけで火曜日もショクアンに行ってきます

なかなかいい仕事ないねw

凧揚げを中途半端にして、気分転換できたので?

がんばろうと思います

あけまして

January 05 [Thu], 2006, 4:26
おめでとうございます!

いやぁ・・・去年はいろいろと・・・いろいろと・・・ありましたね・・・(´д`;)

店舗移動にはなりたくなかったのですが・・・

というかね・・Y電器1日で辞めたくなりましたよ・・

今まで行ったどの店舗よりもきつい・・

暗黙のルールとかほとんどないしw

他のプロバイダとかが、どんどん話しかけてくるし、というか、うざいしw

と、いきなり愚痴で始まりましたが・・・

ここで今年の目標を・・

*正社員になる!
*彼女の両親に会いに行く! (お母さんはClear!)
*同棲する!
*100万円貯める!

まだまだ書きたいところですが・・・この4つはClear!したいと思います!

ひさびさの・・・

December 12 [Mon], 2005, 0:47
更新ですんません(´д`;)

今俺は赤飯食いながらブログ書いてるわけなんですが

なんで俺が赤飯食べてるのか!

それはいとこのねえちゃんが結婚したからなんですよ

結婚式いきたかったわあ・・・

旦那さんはものすげえかっこいい人やし、やさしそうだし。

幸せそうでいいなあ

あぁ・・お金がほしい

ロト6で4億もし当たったとしたら・・・!

90歳まで1月40万使ったって余るしwwwwwww

なんか平穏な暮らしがしたい

ず〜っとごろごろしたいなぁ


きもかった・・・

November 10 [Thu], 2005, 21:00
家に帰ってきた時

俺は目にしてしまいました・・・

きもかった・・・

すごい

きもかった(´д`;)

玄関のところで虫の鳴き声が聞こえたんですよ

もう気になって気になって

今まで聞いたことがない虫の鳴き声でした

ウギギ、ウギギギギィ!

(゜д゜;)!

おそるおそる懐中電灯で照らすと・・・

なんと・・・

特大のごきぶりでした・・・

しかも茶色い・・・

そして

きもい!(´д`;)

ごきぶりの鳴き声を聞けたのはらっき〜なのでしょうか・・・

せめて、ごはん食べた後にしてほしかった・・・orz
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はな☆
» 再就職 (2006年03月28日)
アイコン画像管理人。
» 再就職 (2006年03月20日)
アイコン画像あみ
» 再就職 (2006年03月19日)
アイコン画像管理人。
» 再就職 (2006年03月18日)
アイコン画像いちや
» 再就職 (2006年03月17日)
アイコン画像るみぽ♪
» 再就職 (2006年03月15日)
アイコン画像まてぃろぐ管理人。
» わお! (2006年03月14日)
アイコン画像いちや
» わお! (2006年03月13日)
アイコン画像まてぃろぐ管理人。
» わお! (2006年03月05日)
アイコン画像うーまん
» わお! (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikochan_33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる