TOP 

March 31 [Tue], 2015, 0:00
はじめまして。当ブログの管理人nikoでございます!

とりあえず自己紹介を。

性 別: 女 性
誕生日:3月25日
血液型:O型
住 所: 京都府
職 業: 中学生
趣味:TV PC 読書

↓好きなもの↓


・TEAMNACS・CUE 
もう大本命。子残念よりの子NACSです。

・月光グリーン Jake stone garage  
自然な流れで好きになりました。特に月光さんは声が大好きです。

・水曜どうでしょう 
NACSを知ったのも、ここから。今では立派な藩士です。

・ヨーロッパ企画 
世界観が好き。初観劇しました。

・*pnish* キャラメルボックス 劇団新感線
いつか観劇したい劇団。特に*pnish*は、いんぷろ…からハマりました。

・AKB48 
麻里子様とみぃちゃん推し。実は光宗さんも好きでした…

・倉木麻衣   
もう、ザ・歌姫!憧れですー

・星野源 
顔も歌も大好き!笑顔が!かわいい!

・ゴールデンボンバー
最近ハマり始めました。まだあんまり詳しくはないです…

・ボカロ 
なんだかんだでウォークマンに一番入ってるという…GUMIが好きです。

・岡田義徳 上川隆也 西島秀俊
この3人は本当に顔が好みすぎて!全員同じくらい好き。

・君と僕。 
唯一全巻買っている漫画。千鶴推し!

・内村航平
ロンドン五輪から!その顔と演技にほれました///


etc…



最近好きなものが増えすぎてちょっといっぱいいっぱい(笑)


こんな私ですが気が合う人や趣味が合う人、ヤプミーになって下さると嬉しいです。気軽に申請してください^^



最近NACSの舞台の感想もちょこちょこですが書いてます。

下の題名から飛べるのでよければ読んでやって下さい。

これからまだ増える…予定。



■ TEAMNACS ■

【解散公演】「LETTER 〜変わり続けるベクトルの障壁」
【復活公演】「RECOVER 〜描き続けるもうひとつの結論」
【卒業公演】「FEVER 〜眺め続けた展望の行方」
【デビュー公演】「再演DOOR 〜在り続けるためのプロセス」
【冒険公演】「ESCAPER 〜探し続けていた場所」
【番外公演】「FOUR 〜求め続けた奴等の革命」
【ときめき公演】「LOVER 〜思い続けた君への贈り物」
【約束公演】「WAR 〜戦い続けた兵たちの誇り」
【9th stage】「ミハル」
【第10回公演】「LOOSER 〜失い続けてしまうアルバム」
【全国公演】「COMPOSER 〜響き続ける旋律の調べ」
【ふるさと公演】「HONOR 〜守り続けた痛みと共に」
【第13回公演】「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
【ニッポン公演】 「WARRIOR 〜唄い続ける侍ロマン」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE