5がつ 

2005年05月12日(木) 23時07分
といえば、5月病?
なんだけど、5月病になんないぞ!と意識してがんばっていると結局6月に5月病・6月バージョンがくるのね。
だから5月は休んどけと。

と、ゆーわけで、たまにはリッチなアフタヌーンを楽しもうと(?)
午後さぼって、友人3人で大学近くのカフェにごはん行きました〜
イェイ。

うちらはカフェという認識なんだけど、なんかごはんの量が多くて、
結構きつかったx_x
でも満足・満腹vvv

なんか無理にしゃべらなくても
いっしょにいて違うことをしてても、落ち着けるのっていいなぁと感じた@日でした。
憧れ。
ぃゃ、やめたんだよ。うん。

で、話は変わるけど、湿疹みたいのができて、からだじゅうに拡がっていくので、
かゆいし怖いしで病院に行ってきました。
なんか洗剤のかぶれらしーよ(><)
いままで大丈夫だったのに・・・意味分からん。
薬を塗って、体中べたべた。いやぁぁぁ<<<
はやくなおれー。

以上今日のにっきでした!

OFF☆ 

2005年05月11日(水) 23時32分
今日は大学全体が休講日っというわけで、完全なるオフ〜!!!
バイトはありましたが。
オフといっても、病院行って、レポート書いて、バイトいって、
なんか寂しい1日・・いや、そんなことないっす。充実っす。
やるべきことが多すぎて、やってもやっても解放されないせいか、
最近怖い夢ばっかりみます。
昨日は追っかけられる夢と、父親が二人いる夢。
夢ってうまく説明できないのが悲しい・・
自分のなかではちゃんとストーリーになっているのに。

誕生会☆ 

2005年05月10日(火) 23時26分
昨日はゼミだったんですが、ゼミの先輩がアフターのとき
サプライズでケーキを用意してくれてました★★ってことで、
笑笑でケーキ食べちゃったよ!トングできりました(笑

なんか名前いりホールケーキに感動した
しかもすごいうまかった
ほわぁ〜

やっぱり、誕生日にケーキは必要ですよ!ホール!
部活にも誕生会制度を作ろうかと思った1日でした。

えー、日記は毎日書くものらしい。ということで毎日書いてみよー第1弾。でした。

爽のブルーベリーヨグルト味うまい!!! 

2005年05月09日(月) 23時59分
なんか昔なつかしパナップ(?)の味がする。

今日は久しぶりにY氏と飲みました♪
おもしろいんだよね〜話が。
自分の周りにいないような人たちばっかり出てくるw
じゅんじゅわー(笑)(笑)(笑)
どうもお疲れ様でした。
次はアンミラ〜♪♪

最近ダイエットしてみたのに、なんこつとかバリバリ食べてたぁ
まぁ今日いっぱい走ったしいっか。
今年からなんか距離が長くなって、週3で体脂肪燃焼ちゅう。
やせるどー★★★

うん、なんか異様にハイテンションでした。
これから課題図書読まねば・・・(=o=;)

片付けられん 

2005年04月30日(土) 19時16分
なんか物が多すぎるんだよね、私の部屋・・・
特に本・雑誌・服・写真が片付けられない!!!
雑誌は捨てちゃえばいいんだけど、まとめたら重すぎて部屋から出せなくなった・・・アワワ
誰か良い片付け方法教えてください・・・

結局 

2005年04月30日(土) 18時30分
寂しがりやな私なので。

もーやめちゃおっかなー

全然別の世界に行きたい。

なんでとか聞くのやめてほしい 

2005年04月23日(土) 14時21分
なんか・・前回のミスドから全然更新してないのもアレだけど、
なんか毎日似たよな生活送ってるのは気のせい・・?
新入生でもないくせに放課後ミスドとかモスってどうなのさ。ああ。

4月づかれ。

・・・
何も考えてなさそうな人をなめてはいけません。

・・・
やっぱり春は色々開くんだよね。
だから5月病になるんだよね。
あんまり突っ走らないようにしよっと(反省)

どうどうめぐり 

2005年04月14日(木) 22時50分
今日は久しぶりにミスドに行ったら、長居しちゃって3時間くらいいたよ(ーー;)
しかも、私といれかわりに友達がきて、
私と話してた子はそのまんまで、相手が変わってまた何時間?みたいな
っていうか私はそのいれかわりに来た子と話したかったのに、バイトで泣く泣く帰るハメに・・泣
でも1日でドーナツマーク10個集まりました笑

とかゆう超くだらない日記を書いてみました。

とゆうのも、今日はずっとミスドで男の子と話してたんだけど、
女の子はすごいどうでもいい話でもりあがるよね、みたいな話になって・・
話がなくなっちゃって眠くなっちゃって、そんな話題になりました。

ってまたくだらないじゃんかーーー


えっと、今日は後輩の相談にのってました。
テーマ、「落ち込んでる人をどう励ますか」。
ってか、この子の悩みっていっつもこれなんすけど

沈んでいる人の気持ちを傷つけることなく
素直に笑わせてあげたい。
なぐさめることって、ある一定量を越えると
そこに安住しちゃうきがする。

求めすぎない 

2005年04月11日(月) 22時11分



わかってもらえるはずはないんだけど、
でも、
わかってもらえないと
すごい寂しい。

けど、わかってあげられないほうも辛いんだ、ってことは、
いつも忘れないでいたい。

「いい子」である必要なんて、全くないけど、
「いやな子」になりたくないから。

好きな人にほめられるのってどうしてこんなに嬉しいんだろうね???

ところで、デスノートに今さらはまりましたでつ。
一気読み。

素直になるってどうゆうこと? 

2005年04月09日(土) 21時41分
素直になれる人は、幸せな人だと思う。
周りがそれを受け入れてくれるから。
素直な人が周りにいるなら、それは幸せだと思う。
その人を素直にさせる力を持っている人だから。

笑っていても、泣いていても、悔しくても、楽しくても、
怒っていても、やりきれなくても、自分に嘘をついていても、
いつでも、時は同じ時間を刻んでる。
誰にとっても、同じ時間だけど、
みんな違う時間を生きてる。

どんな時間を生きたいか?
って考えている間に、どんどん、時は過ぎていく。
それは誰にも止められなくて。

今を楽しく生きたい。
これからも楽しく生きたい。

未来は希望だけど、過去は事実。
過去は変えられないけど、未来はなにがあるかわかんない。
だったら希望を忘れないで。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/nikochan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる