疲れたー 

2005年10月05日(水) 23時21分
こんな生活もういやかも・・・
暇そうな人たちがうらやましくなってきた。
自分がそうだった時は忙しい人がうらやましかったけど。
きっとこれって無いものねだりだ。
だからやっぱやめない。
アハハハハ

あ。 

2005年09月28日(水) 0時04分
↓の件、大丈夫でしたw
いやーやっぱいい子だわ
どんな上着よりもあなたがいちばん暖かいよ〜
この歌超好き。

でもね。
みんなにとって暖かいんだろうな
って思っちゃうんだよね。
思っちゃうってゆうかそうなんだよねw
それで私だけが変に勘違いしてるんじゃないかって。
態度とかに出さないけど実はうざいと思ってるんじゃないか
とかも思っちゃう。そうじゃないといいなー

最近よくクモが出る。
寝てる母を叩き起こしてでも取ってもらわないとw
こないだ母がティッシュのかたまりをこっそりベランダに持ってくのを見て
なんとなく分かったんだけど一応「なにそれ」って聞いてみたら
ビンゴでしたw
こわいねー
でもあんまデカイのは出ないからまだいいね。
田舎にいるような手の平サイズは絶対いやだ。
こないだ学校に3センチぐらいのが出たんだよなー
今頃どうしてるかなーと思うと恐怖だね。

yhtygjmkgきtるysたrうぇw 

2005年09月20日(火) 23時39分
またアホなメールを送ってしまったーーーーーーー

嫌わないでーーーーーー

メールくれっっ!! 

2005年09月14日(水) 13時59分
バイト楽しいよー
みんな優しいからさー
新人だからかなぁ〜
時間たったら怖くなるのかなぁw

どうして向こうからメールくれないんだろう。
くれたら大喜びで返事するのに。
おととい遊んだ友達が
「もし向こうからメール来たら遊びに誘え!」
って言ってて、そうだよなーと思った。
なのに来ないんだなー

眠い。 

2005年09月12日(月) 21時49分
今日は友達と遊んだ。
久しぶりに会って、楽しかった
彼の話をした。
「お台場に誘いなって!!」
そんないきなり無理やっちゅーの
友達になったばっかって仲なのにね〜
そんなまさかお台場なんてw

そんで、ゲーセン行ってスティッチのストラップ取って来た。
ココナッツにストローさして飲んでるやつだよ。
かわええ
スティッチの相棒の女の子に似てるってよく言われる。
すいませんっ痩せます

砂嵐 

2005年09月11日(日) 21時25分
今朝起きたら右目がほのかに痛かった。
こりゃ〜ものもらいだ〜
と思いながら練習行って来た。
で、帰り道チャリ乗ってたら軽い台風並の風で、
畑の近くとか通るもんだから目に砂が入りまくった。
睫毛は本来の役割果たさないし。
ものもらい悪化決定ー
明日の朝がこわいわ。

そそ、こないだアドレス変えてみんなにメールしたんだわ。
そしたら彼から返事キターーーーー
私はたいてい「アド変えましたメール」はスルーしちゃうんだけど、
たま〜に返事くれる人いるじゃん。
今回5、6人から来て、
彼からもキターーーーー
私のことうざいと思ってたら返事なんてしないよね?
しないよね??
前回の日記の超ハイテンションな会話を正直私はあれから
めっっっっっっっっちゃ後悔したんだわ。
絶対引いてるだろな・・・って。
でも安心したよフゥーーーーーーーーーーー

ギャーーー 

2005年09月01日(木) 17時49分
今日はもうねーすばらしい一日だったよ
会えたんだよ、彼に
学校で
うちのこと覚えててくれて、超話してくれた
大っ好きだーーーーーーーー

と思ってニコニコしながら帰ってきたら
チャリがパンクしてましたタハー
パンクしたチャリこぐのは疲れますなぁタハー

エエエエエエ 

2005年08月31日(水) 10時30分
長々と書いてたやつがなんでか知らないけど突然パーになったんだけど
なんだよー

まぁいい。書き直す。

変な夢見た。
例の飲み会のメンバーでお食事に行ってる夢。
集まったところで、あのキモイ人が
「オレのこと覚えてるー?」って聞いてきやがったぉぇ
「え、ごめん全然覚えてない」って言った。
そんで、席がなぜか分かれてて、
私は好きな彼をみつけて駆け寄って手振った。
彼は「?」みたいな顔してて、
うちのこと覚えてないのかな?
と思ったら笑って手振ってくれた。
と思ったら、何か顔ちがうかも!
やべー人違い??
と思ったところで終了。

次の夢が怖かった。
上のキモイ人出てきてたし。
何か、前も見た。こうゆう夢。
「劇団から抜けられない系」
マジ怖い。
何でかしらないけど、劇団に入ってるんだわ。
時代劇で、着物着て刀持って戦ってるんだけど、
痛いからもうやめたい。
それを言ったら、劇団のばあさんが許さない。
そんで、「じゃあまた明日来ます〜」って言って逃げ出そうとした。
そしたら、それがバレバレだったみたいで、
いろんな人が交代で私を追跡してきた。
最初に来たのが上のキモイ人。
次がそれに似たレスラーみたいな人。
私は振り切ろうとして、あちこちウロウロ歩き回ってる。
上の夢で出てきたレストランにも入ってるしw
でもいくら走ってもついてくる。
どうしよう・・・と思ってたら目が覚めた。
目が覚めたら腰が痛かったー
てか今もいてー

もうだめぽー↓ 

2005年08月30日(火) 19時36分
今日は涼しくて快適だったけど
つらいこといっぱい言われて凹んだ。
こんなときに彼とメールできたらな・・・
って思い立ったらすぐ送っちゃう人なんだけど。本来は。
でも今回ばかりはさすがにね・・・
4回連続で私から送るのってキツくないっすか〜?
友達は「気にしなくていいと思うよー」って言ってるけど
(ちなみに彼女は恋愛上級者w)
でもねーーーーー。
好きでもない子からあんまりにもいっぱいメール来たら
ウゼーーーーってなるんじゃないかしら
と思ってできないわけよ。嫌われてはいないと思うけど。
1回でも向こうからメールしてくれたら解決するんだけどなー
向こうから1回も送ってくれたことないってのは
やっぱり脈なしかなぁ。。。

とか考えてブルーになりながら帰ってきてたら
マンションの超感じわるい親子とエレベーター一緒になって
余計ブルーになった。
なんかアンラッキーデーが続くなー
何かいいことないかねぇ

なんかさー 

2005年08月28日(日) 20時38分
気が合わない人がいる。
気が合わないってゆうかぶつかり合うのね。
私は仲良くしようって努力してるのに
そっちがそんなんじゃ駄目じゃん。
大っ嫌い
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナナエ
» 飲みまくりんこ (2005年08月01日)
アイコン画像ぷぅ
» 飲みまくりんこ (2005年07月31日)
アイコン画像ぷぅ
» 働かなきゃ〜 (2005年07月26日)
アイコン画像ぷぅ
» イタタタタ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikochan-niko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる