みつけた 

October 04 [Mon], 2004, 23:44

いつ描いたんだ? 
トローイもうすぐ発売ですな。買うべきか買わないべきか。

我慢できなくて 

October 04 [Mon], 2004, 20:33
ジェントルメンな雑誌を買ってしまいました。これ
載ってる記事が凄すぎる。まさかチャールズ皇太子特集を拝める日がくるなんて…
でもどのページを見てもスーツでフォーマルな紳士がいっぱいで見てて飽きないです。てか多分創刊号だからこの値段なんだろうな…素で買ったら1500円くらいするって絶対。

疲れのせいで集中力がまったく続かないので絵も描かずに本ばかり読んでます。今は阿刀田さんの「ギリシャ神話を知っていますか」。
この人のイリアスガイドブックも読みましたが、なかなか面白いです。やっぱり原典は読みづらい。今の感覚と違いすぎるんですよね、男女の関係とか。そこら辺も上手く説明して書いてくれているのですごく楽しみながら読めます。
アンティゴネのエピソードがよかった〜

ブログを 

October 02 [Sat], 2004, 22:11
変えてみました。
とうとう耐えれなくなったらしいです。ただあのスキンが気に入ってはいるので、
その内戻れたらいいかな…無理かな…

ライオンキング(ミュージカル)見ました。
タ○リさんと一緒で絶対ミュージカルなんて見れない!って思ってましたが、
結構見れました。
ただ後半が、唯一の楽しみであったティモンとプンバが名古屋弁だったのには
がっかりでした。ネタとして最低。
そいえばスカーがにしきのあきらに見えたって母親に言ったら
スカーがスターに見えたか…と言い返されました。
そこまで思いつかなかった! なんかくやしかった。

MAROON5 のライブに …行きたかったです。
She will be lovedのPV見ると何故かドキドキする。あの歳の差はイイ
つかライブはいいけどアルバムいい加減買えよって感じです。

P R
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる