とったど〜〜〜〜 

March 24 [Thu], 2011, 17:56
今日カラオケに行ってきました
そんで

SORA(リアとも)と
オレンジレンジのミチシルベ歌って




1位取ったど〜〜〜

↓証拠↓
http://photozou.jp/photo/show/1527365/72604998

携帯GET! 

March 17 [Thu], 2011, 22:31
昨日やっと携帯を手に入れました
そして待ち受けように取ったのが↑

DA
あ、ちなみにこれ僕のペットの佐助くんデス             
               

信じられない、、、許せない 

March 15 [Tue], 2011, 10:35
日本最大の地震、、、
僕の知り合いは皆無事でした

この地震でなくなられた方のご冥福と
一人でも多くの方の無事を祈ります

しかし、、、こんな状況なのに居るものですね
地震のニュースばかりでアニメがやらないとわめくオタク達
地震記念とピースして居る写真をグログのうpする人(モデルだったかな?)

そしてマスコミ
まぁ、どこの局がとは言いませんが
総理の会見中に 「ふざけんな」「笑えてきた」

ヘリで破壊された町々を見下ろして、
「全滅ですね」「ここはまだ救助も来てないようですね」「人影ありませんね」
燃料不足とかいいながら自分達は平気で燃料使うんですね

おじさんを探しに来たおばさん(すでに泣き声で憔悴状態)に対して
「あそこに遺体がありますよ、手が見えてます」などと誘導

火災現場の遺体を映す 笠井「手が、見えてますが」遺族「ああああ…」

地震の時おばちゃん店員が、瓶が落ちて割れないよに商品棚を必死に押さえてた
その映像を見れること自体がおかしくないですか?
なぜ手伝わずに映しているんでしょうか?

被災者の皆様に 『今のお気持ちは?』

マスゴミといわれるのも当然ですね 

受験が終わったので  遊びに行くぞA 

March 06 [Sun], 2011, 21:54
昨日続きを書こうと思ったんですが、
疲れて寝てしまいました



そんでもって昨日の話し
歓送迎会でディズニーシーへ行って来ました
俺は幼馴染2人と行動してたんですが

(もう一人居けど来なかった、、、何でだろ?)
しかし
あれですね、すごいですね
入場出来るようになってすぐに
タワーオブテラーのファストパスを取りに行ったですが

それ使って乗れる時間が
2時35分〜3時35分(取ったの9時10分くらい)
それともこんな感じが普通なんですかね?
ディズニーリゾートなんて
年1回行くか行かないかなんでよくわかんないです



そんなことより許せないことがありました


インディージョーンズのやつに並んでたときなんですが
(このとき2時間40分待ち)



後ろに並んでた高校生(ぽい二人組み)に抜かされました
あいつらマジデなんなの?
列抜かすとか小学生でもやらねぇよ?WWW
馬鹿なの?死ぬの?
あ〜思い出してよけい
イライラヾ(`□´)ノ〃

し      か       も
そいつらのせいで列が俺らのとこで途切れるし

最初の内は一人が前に来たら
もう一人が引っ張ってたんですが
最後はそいつも抜かしていくし

俺はぜ〜〜〜〜〜〜〜ったいにあんな人間にはならない!!
あんなふうになるくらくらいなら死んでやる!!


          ┌――――――――┐
****** |殺ス殺ス殺ス殺ス|
*******|殺ス殺ス…    |
*******└-――――┐┌-ー┘
**********   |/
*******
*| * |○
\| ″ // |_
\ ″″∪ |-┘     ⊂\_| ̄|
 | ″″||||\       └┘/┘ |
 | :: ∪∪\\ ∧_∧ \\|_|
 | ::  |  \ (´皿`) / /
 |″ ″|    |     /
 | : ″|    |    /
 | | ″: |    |    |
 |″″ |    / / ̄ | |
 |″″″|   / /  | |
 |: ″ |   \\  | |    ←に気づいた方へ、、、イライラしてたので思わず書いてしまいました
 | : ″ |    \\ | |    見なかったことにしてください(人´∀`)
 |   :|     /_/ | |
"//|/^\|""""""""""" ∠_|""""""""""

受験が終わったので  遊びに行くぞ@ 

March 05 [Sat], 2011, 18:21
後期の試験も終わったのでブログ更新を再開します
まぁ終わったって言っても発表はまだぁんですけどネ

でも後は後期の発表しだいで
公立に行くか私立に行くか
ってだけなんで


開き直って遊ぶことにしました
「少しくらい勉強しろヨ」ヾ(・ε・。)ォィォィ
σ´▽`;)「うん、まぁそれなりに勉強もするよ」

そんでさっそく、今日子ども会の歓送迎会でディズニーシーヘ     
行って来ました
         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TEAN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・I LOVE UVERworld
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TEAN
» ブログ はじめました (2011年02月19日)
アイコン画像ムーチョ
» ブログ はじめました (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる