むきゃん。 

2008年03月17日(月) 1時24分
今からお風呂タイムー★
むふぅ。



昨日はちゃんとした時間に入れたのに、
またダメ生活に逆戻りです・・・。
急いではいるなり

こんばんみ★ 

2008年03月16日(日) 1時56分
むきゃん!!
今日はちゃんと夜のうちでの更新です(笑)


最近、なぜかタイピングしたい症候群でふ。。。
今日も図書館で、人が少ないことをいいことにむっちゃタイピング。
館内にキーボードの音が鳴り響いていていました(汗)
うちの図書館においてあるパソコンのキーボード、キーが高くて深く押さなきゃいけない
ちょこっと古めのものなんで、
凄く音が鳴り響くんです(そんなのどうでも良いですよねぃ)



さて、今日は学校に行って、
その後始めて荻窪ルミネに行ってまいりました!!
荻窪ルミネ、リニュアルしたんですね
本日10%OFFだということもあり、
食料品と、ファッション街は本当にこんでいました。


ウィンドーショッピングの予定だったのに、
アースでTシャツを買ってしまいました。。。
むふぅ・・・お金にゃぃ。
まぁ、自業自得なんで、何もいえませんが。




で、家帰ってヒレステーキ!!!!
久し振りにステーキなんて食べました。
幸せるんるん。

で、いつも通りPCに向かい続ける
オタク生活★☆★
ダメ人間です。

ちょっとは運動しないと、太る一方ですね。
最近2キロ太りました。
そろそろ立ちっぱなしの研修がやってくるので、
やせたほうが自分のためでもありますね。
やせますか?
でも間食がスキな私は・・・・・・



やせられたらいいな(笑)
ではまたぁ〜

朝6時 

2008年03月15日(土) 5時51分
おはようございます。
朝の6時にそろそろなりますね。
私的にはまだホワイトデーなのですが、
いい加減もう逆転生活をなおしたいと思っています。

そんなこんなで、
今日はこのまま寝ないで一日をスタートさせる予定。
がんばるぞ。おー!!
9時におうちでて、図書館行って、
その後帰ってちょぃ昼寝します。


もしかしたら、
自由が丘のアースとか行くかもです。
本当に気が向いたら、大宮のアースとか行くかもです(笑)


ネイル乾いてくれ!! 

2008年03月10日(月) 5時09分
むきゃーん。
寝たいのに寝れん!
メイルが乾かないよー




って、2時過ぎてから塗り始めるワタスがいけないのですがねぇ。




明日は説明会なのです。
だから結構ウキウキ気分なんです。
テンション高めです。
ちょこっと緊張です(笑)



最近14時頃起きてて、
もういい加減寝ないと昼過ぎからの説明会なのに
寝坊しそうで
コワス・・・。





寝なきゃだね(汗)




だ、だから、
早く乾いておくれーーーー。
心の叫びです。





だって、今叫んだら近所迷惑ですもの。
うちマンションなんで。




まぁ、そういう問題ではないけれど。






そろそろきいている嵐のMDも2周してしまうので、
寝ますか。
さとやんに会いたい。

.しょ、しょうだろうが!! 

2008年03月06日(木) 0時24分
パンツはいた〜
しかもmパンツはいてるのに時々ポロリする・・・。
余計ハレンチに(汗)
しかも、ネクタイ紫ですか。



なんか、やっぱりイメージに近くなっていきます、うちのメロたち。
特に、聖光コンビは彼ら以外誰でもないよね~(笑)
これからの翔太朗の成長が楽しみです★



今、堂本剛の正直しんどいみてます。
なんか毎週見てしまいます(笑)
たのしかー。

本日 

2008年03月05日(水) 0時47分
お雛様しまってまいりました。
いや〜疲れた(笑)


うちはおばあちゃんがお人形の先生をやっているので、
小さい雛が2セットと、大きなのが1セットあるのです・・・。
そして、雛をしまえばまた次の人形のセット。
そんなこんなで、
通常の家のお雛様を仕舞う作業よりも時間と労力がかかるわけですわ。




さて、明日は彼氏さんと何処にいこうかしら。
市が尾のカレーやさんにできたら行きたいな★
まぁ、彼氏がソコまで来てくれるかどうかですがね(苦笑)

お買い物〜 

2008年03月04日(火) 2時55分
初めてかな?
ほぼ3年目にして初めてです。
彼氏と私の買い物に行ってきました(笑)



今までクリスマスプレゼントなどで一緒にお買い物に行った事はあるのですが
普通のお買い物に彼氏といったことはなかったんですねぇ。
逆はあるんですけどね(笑)


今日は、私のふらつく町、お店に彼氏は初めて足を踏み入れた日でした(笑)
いや〜楽しかったわ★
ちなみにflowerに行ってまいりました。





さて、明日は図書館です。
卒論課題です。
頭きりかえな・・・がんばりまーす。

サークルサークルっ 

2008年03月03日(月) 4時15分
今日は、久し振りに踊ってきました★
とはいえ、まぁ2月の半ばに一度合宿に行って踊ってはいたのですが、
現役時代はもうほぼ毎日のように練習やらイメトレをしていたので
最近はもう体がなまってダメでふ(^^;)



さて、今日躍りに行ったのは、
OBOGさんを誘って沢山の曲をかける年に4回の行事に参加してきました!
OGとしての初参加でした。
現役の頃は指導部長をしていて、全部の曲に参加しなければならなかったので、
OBOGさん方とあまりお話する機会がなかったのですが
OGになって沢山の先輩方と色々お話ができて
むっちゃ楽しかったです!!

翔太朗の第一声 

2008年03月01日(土) 23時45分
「ひなまつりは独りだね!」



・・・最初から寂しいこといいますねぇ。
まぁ、ひなまつりは女の子の行事だから別にいいですけどねぃ。





さて、本日髪を染めて参りました!!
久しぶりの茶髪〜☆
去年の10月頃染めてもう4ヶ月!!
高校時代、校則を違反しながらも茶髪だったワタシは
黒髪にむっちゃ違和感を最初感じたのですが
いざ茶色に戻したら、今度はこっちが違和感(笑)
人間の慣れって、すばらしいね。

またもいつもの美容師さんの進めるがまま。
カラーリングされてまいりまいた(笑)
最近はおちついた色がはやっていましたが、
今年の春は花柄がはやり、
髪の毛も今よりは明るい色が流行るそう☆
赤っぽいのも秋冬はいいけど、
この春は赤みを抑えた茶色がクルらしいよ(笑)


さて!! 

2008年02月29日(金) 23時32分
ブログペットのぶぅちゃんが独りだち致しまして、
NEW FACE 翔太朗です(笑)
迷わず命名。


このキャラ、実は仕事が出来るらしいです(笑)
成長したらハレンチな姿になるクセに・・・。
うちの翔太朗クンはどんな姿になるのか!
成長が楽しみですわ。うん。


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふぃーる。
HN*あや(元サイチ)
嵐(智)、次長課長好き
現役女子大生です★
足跡残してくれると喜びます♪

ポチッとな↓↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko_niko_pun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる