一人で立つ 

July 08 [Sun], 2007, 21:57
今日は座った状態から一人で立ち上がりました。
相変わらず立っていられるのは数秒だけど、自慢げにやってくれました。
きっと自分でも早く歩きたいんだろうなぁ。

一周年 

July 07 [Sat], 2007, 21:46
今日でチビが生まれてから一年たちました。

数日前に、赤ちゃんがおやつを食べさせてくれるっていう話を聞いて、おやつのとき自分とチビと1つずつおやつをあげるようにしていたんだけど、今日ついに食べさせてくれました
お菓子をあげたら口に入れずにずっと持ってるので、近づいてみたら私の口のなかにお菓子を入れてました。何かが面白かったらしく、自分で食べずに半分くらいくれました。
せっかくパパもいるんだからパパにもあげといでって連れて行ったのですが、どうやら私にしかくれないみたいです。ちょっと優越感に浸ってます。

一瞬立てるよ 

July 05 [Thu], 2007, 21:53
今日はベットの柵につかまりだちをしていたとき、突然手を離しました。2・3秒だったけど一人で立てました。面白かったらしく、何度もやっては転がりの繰り返しでした。この調子だと誕生日までに歩くのは難しいかな。

サクゴエ 

July 01 [Sun], 2007, 23:34
最近ちびはなんでも足場にしてよじのぼってます。ベットのさくにも器用に足をかけて乗り越えちゃいます。そんなことより歩いてくれればいいのになあって思う今日この頃です。

散髪2 

June 21 [Thu], 2007, 22:42
またまた髪が伸びてきたので、きりました。
今日もまた大暴れで大変だったよ・・・

今日はサイドの髪を短くしました。少し男の子っぽくなったかな?

明日から快眠 

June 20 [Wed], 2007, 22:45
明日やっと寝室にクーラーが来ます
今まで暑くて夜中に何度も汗だくになって起きてたチビですが、これで安眠できることでしょうよかったよかった

今日が最後の寝苦しい夜です。

まるでねこ 

June 14 [Thu], 2007, 23:36
ここ数日チビが猫みたいに近寄ってきては、ひざの上にごろんとします。にゃぁとは言わないけどね。
人間のような、動物のような不思議な感じ。

ばいばい 

June 09 [Sat], 2007, 21:59
今日午前中にママさんブラスの会合が終わったときに突然ちびがバイバイしました!
今まで散々教えても全然しなかったのに突然でびっくり!
まわりからバイバイできてすごいねーって言われ、調子に乗ってずっとやってました。
なぜ突然バイバイできたのかとっても不思議です。

ばななであそぶ 

May 28 [Mon], 2007, 16:42
今日のお気に入りはバナナらしく、両手にバナナを持ってしばらく遊んでました。へた(?)のところを持って振り回していたら偶然むけてしまい、食いしん坊なチビは早速食いつきました。なぜか皮に・・・硬くて噛み切れずにすぐあきらめたようですが、いまだに彼の行動パターンはまったく読めません

おっぱいきらい? 

May 27 [Sun], 2007, 22:48
今日はなぜかおっぱいを全く受け付けてくれませんでした。どんなにのどが渇いても、お腹がすいてもいやがり、体をひねって拒否られました。おかげで夕方にはミルクくさい巨乳おばさんになっちゃったよ。自分で卒乳したのかなぁ?
ご飯やお茶・ミルクは飲むのになんで??って感じです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko_dir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる