Dグレバトン 

2007年05月14日(月) 17時06分
□可愛い、と言われて浮かぶ人は?

泣いてるときのアレンでショーw

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?

やっぱアニタかなぁw

□癒される、と言われて浮かぶ人は?

クロちゃんwあれいいよねw

□色気、と言われて浮かぶ人は?

アニタw

□クール、と言われて浮かぶ人は?

素敵パッツンポニーテール男児(神田嬢だよw

□男前、と言われて浮かぶ人は?

クロス師匠おおおおおおおおお!んでも神田もw
□彼女にしたくなる人は?

神田w男でも恩案でもどーでもいいよおおw

□彼氏にしたくなる人は?

うん。神田

□ペットにしたくなる人は?

アレンww可愛すぎるw泣かせたいw(変態だな

□猫っぽい人は?

んー?ラビ?かなw

□犬っぽい人は?

デビットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

□兎っぽい人は?

やっぱラビかなwなんかさびしいと死ぬとかあんじゃんww

□優しいで思い浮かぶ人は?

コムイbリナリーw

□俺様街道まっしぐら、な人は?

神田!ゼッテェー神田w

□恐いものなし、な人は?

ロード?かなぁwww

□守っ(助け)てあげたくなる人は?

んー?アレン?かなぁw

□守ってほしい人は?

クロス師匠おおおおおおおおおおおおおおw

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

下僕⇒神田っしょーw(願望b)

部下⇒リーバー班長かねぇーw

子分⇒ティッキーww(願望w

□良い相談相手は?

アニタかなぁwやっぱしw

□大人だなぁ、と思う人は?

ティキかアニタb

□お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

あったりまえっしょーw

□楽しかったですか?

楽しいなんてレベルじゃねえなこりゃあwうん 

□最後に一言どうぞ。

神田ぁーw。石鹸かよぉーw


※ディグレ好きな人はバトンまわしてください。

おっひさー 

2007年05月14日(月) 16時39分
あー。久しぶりにさ、PCの前に座ったよ。めっちゃ久い。まぁそれはおいといてさ最近Dグレにはまってんだよね。だぁってさ。かんだがめっちゃくちゃかぁっこいいんだもんw。ロード君も滅茶苦茶可愛いしさ。まぁさなんといってもさジャスデビだよねw。もうデビかぁっこよすぎぃぃぃ。あと泣いてるアレンも滅茶苦茶可愛くてさぁ。9巻にいっぱぁい出てくるんだよねぇ。泣いてるアレンwwww可愛すぎるからwでもまぁ。一番は神田かなぁ。あのパッツン可愛すぎるwポニーテールー可愛すぎるーw素敵パッツンポニーテール男にばんざぁーい!神田LOVE

ギャース 

2007年03月27日(火) 17時50分
えいぷりるふーる?リヴリーでるらしいね 
楽しみだよ。、まぁ僕には無敵。フリメでも登録できるところ見つけちゃったからw
YAHOO(何ww




































































































































KIBUN(ミヅキノパクリヤン 

2007年03月27日(火) 17時45分
KIBUNでスキン変えてみたり。かわいくね・フィルムかわゆすぅーw 


まぁ話かわってさ最近アクセス数増えてないんだけどちょ。僕ブログサボってるけどさちゃんと記事書いてるのにいいいいいいいいいいいいいいい。糞ぅ     


またまた話は変わり 
ラジログてさタァーノスィネーめちゃくちゃったのしいwww

無題 

2007年03月27日(火) 17時15分
最近自分の器のちっささにさ。うんざりする。何でこんな意地悪なんだろうなー。って思う
のびのびやりたいわ。まぁそれだけ

(無題) 

2007年03月20日(火) 15時59分
ふふふ。久更新!!
今日ポケリ−グして。ポケリーグ準女王になったどぉー。凄いでしょぉー。エヘヘヘヘヘヘッヘヘヘヘただそれだけ

クレプスリー死んじゃったの(´;ω;`) 

2007年03月05日(月) 16時12分
あー。目が痛いぉ。その理由はねクレプスリー死んじゃったんだよ何故に殺す?ダレン・シャン氏ラーテン殺すなよぉー。スティ坊一生うらんでやるー。まぁスティ坊好きだけどねw。カーダ・スモルトも最近いいなって思ってきた。カーダかっこいいw(妄想だけどね)
まぁところでね。今日ねみづきがねスズメバチ殺ってたwちょっと。おいらも応援したぉb
カアアダアアアアアアアアアアアアアアアアア。ラアアアアアアアアアアアアアアテン。愛してるぜベイベー(何)今日おいらのこぶしの3周りぐらいあるシュークリーム食ったぉ。クリームがねヴぇっちゃぁってヴちょぅってwでてきたんだぉー。

あ。バトンやりたいのおおお(何 

2007年02月26日(月) 20時33分
こっそりバトン
■最初に知りたいあの人を教えてください
クロナ。マロ。よぐる。ツイン様(マテマテ)

■あなたの名前は?
蓮。

■呼んで欲しい呼び名は?
蓮様w


■誕生日と星座と血液型は?
誕生日は8月の21日で、星座は獅子座です
血液型はO型ですb
大雑把な性格なのによくいつもA型?ときかれますww

■職業は?
小学生bバリバリ学生b

■休日の過ごし方は?
マンガよんでたり。PCしてたりww

■趣味は?
バスケですかねぇ。まぁ。絵書くのも好きですbへたくそですけどbb

■髪の色は?
まっくろですb

■あなたの性格を一言で。
んー。馬鹿であほで単純でだまされやすい性格ですb
レズビアンの血が流れてそうですbww

■いつものファッションスタイルは?
んー。パーカーにジーパンbぐらいですねw

■今欲しいもの
携帯
金bbb
ウィィーw

■好きな食物ベスト5
1:ちょこ
2:林檎
3:たこ焼き(銀だこbb
4:プチトマトb
5:ポパイ(ホーレンソウ(ニhッポンジンナンダカラニホンゴデコタエロヨ
■好きなタイプを5つ‥
話が合う人。めがね。まぁ。そんなかんじですわw

■嫌いなタイプを5つ‥
んージブンの。(ジブン=レンサマ)おもいだしたくないこととかいってくるひとw

■将来の夢は?
ニートになってなければいいなw。
■よく見る番組は?
んー。こいするはにかみ。あいのり。ぐらいかねぇw

■よく読む本、雑誌は?
読む本=マンガ?デスカ?w
雑誌=ぴあw

■これだけは譲れないというこだわりは?
特にこだわりはねえやw

■今、子供の頃になりたかった大人になれてる?
成人違うww

■あなたの一押しを教えて
一押しwねぇなw。

■得意料理ある?
オムライスぐらいならぁ・・・・・w

■地元ネタをひとつお願いします
んー。特に無スww






じゃ。又更新するとき多分3日後b

腹いてぇ・・・・。(´;ω;`) 

2007年02月26日(月) 20時19分
腹いてぇ。と・い・う・の・も。文具で売ってたシゲキックス(期限切れ)のを食ったかもしれねぇ。まぢ、腹いてぇ。腹痛が・・・・・・・。助けてくりぃぃぃぃ。助ける方法
其の壱 ブログにたくさんこめんとb

其の弐 ブログにたくさんコメントbb

其の参 ブログにタックさんコメンツbb(カンジアッテルカネェ

以上でっすぅ。よろしくねぇ〜(ア(殴(蹴(逝ってしまえ

ブログサボリギーミ 

2007年02月25日(日) 14時53分
ぼくね。クロナにあったんだぁー。めんどいからここで話しやめるね(殴(蹴
んでね。つぎねGLLはいれるかもだよ僕w
条件付だけどねwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:殺し屋チロリ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星屑
» Dグレバトン (2007年05月26日)
アイコン画像ちょこ
» Dグレバトン (2007年05月18日)
アイコン画像
» ギャース (2007年03月30日)
アイコン画像ミヅイ
» ギャース (2007年03月29日)
アイコン画像きゃると
» ギャース (2007年03月28日)
アイコン画像ちょこ
» ギャース (2007年03月27日)
アイコン画像ちょこ
» あ。バトンやりたいのおおお(何 (2007年03月17日)
アイコン画像みづき
» クレプスリー死んじゃったの(´;ω;`) (2007年03月08日)
アイコン画像ミヅイ
» クレプスリー死んじゃったの(´;ω;`) (2007年03月06日)
アイコン画像ミヅイ
» あ。バトンやりたいのおおお(何 (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる