「たられば」の話

June 06 [Thu], 2013, 21:55
「たられば」な事って常に考えている気がする・・・

きっと小学生の頃から。
うん、そうだ。
私が今4つ上の学年だったら好きな彼と同じだったのに。
私が1つ上の学年だったら中学もとりあえずは1年同じだったのに。

私の背が低かったら、目が二重まぶただったら・・・
親がオシャレに厳しくなかったら・・・
自分の気に入らない所にホクロがなかったら・・・
胸が大きかったら・・・

きりがないくらいのコンプレックス。

外見ばかりに気を取られて、全てがおろそかになった。

それだけ私はブスなのだ。

現実が痛い。

自分が嫌い。
キモチワルイ。
でも、そんな自分が可愛い。
だからこその「たられば」の話。

大人になって、後悔だけが残る。

あぁ、もう1度やり直したい。
「今」の自分で。

外見も、考え方も、センスも。
そして勇気も。

自分の子供にはこんな思いしてほしくないよ・・・


娘よ、私の分まで充実した人生をおくってね・・・
それが私の願いと希望です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/niko56562001/index1_0.rdf