お引越し 

2007年02月24日(土) 18時31分
gooブログに引っ越しました

◆Have A Dream◆

お気に入りなど、入れてくれている方は変更お願いします

一発変換バトン 

2007年02月23日(金) 8時14分
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

  ルール
 
 お題を一発変換、やった後、お題を1つ足す、終れば5名に回す。
 
 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


 1 あいーん→愛ーン




 2 どっぐふーど→ドッグフード




 3 こまねち→こまね血




 4 みかん→みかん




 5 だっちゅーの→だっチューの




 6 りかちゃん→里香ちゃん




 7 ・・・→・・・




 8 きれてないっすよ→切れて名いっすよ




 9 かんじゃにえいと→患者に瑛と




 10 やっさん→やっさん



 11 ようかん→洋館




 12 かとぅーん→かトゥーン




 13 ぶいしっくす→部位シックス




 14 きんききっず→近畿きっず




 15 ひつがやとしろう→ひつが矢と知ろう




 16 おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな



 17 おきたそうご→起きた相互



 18 むひょうとおる→霧氷とおる



 19 くさのじろう→草のじろう




 20 ぱんだ→パンダ




 21 きくまるびーむ→聞く○ビーム




 22 ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン




 23 でぃぐれいまん→ディグレイまん




 24 ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵




 25 ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○




 26 まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰うろ




 27 あばらいれんじ→亜払いレンジ



 28 ジャスティス→ジャスてぃ素




 28 きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉閃光




 29 ばいきんまん→ばい菌まん




 30 あざーっす→ぁザーッ素




 31 おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれ手やるタンメンはネェ



 32 にんたまらんたろう→任溜まらん太郎




 33 たぎはぎのすけ→多義は儀の輔




 34 かめなしかずや→亀なし和や




 35 さいとうたかし→斉藤隆



 36 きらやまと→吉良大和




 37 ふぇすとぅむ→フェ素トゥ無




 38 いざーく・じゅーる→いざーク・ジュール



 39 めらんこりにすた→目蘭懲りに素タ




 40 しんどうはるいち→新藤春一




 41 こうだくみ→高だ組




 42 えぐざいる→絵グザイル




 43 ねごしっくす→音ゴシック素




 44 きごう→℃




 45 いざよいさくや→十六夜昨夜




 46 よんさま→よん様




 47 てくまくまやこん→手熊熊やこン




 48 くらにちゃる→クラにチャる




 49 ゆーすけ・さんたまりあ→ユース家・サンタマリア




 50 ひととよう→人と用




 51 はないはるき→花井春樹




 52 かめはめはー→亀は目はー




 53 ゆういちとなつみ→雄一と夏見



 54 どりーむぼーいず→ドリームボーイズ




 55 あかにしじん→赤に詩人




 56 じゅんのすけとゆき(淳之介とユキ)→淳之介と雪




 57 まりー・あんとわねっと→マリー・アントワネット





私からは

58 きりやひろむ→霧や弘
    あ〜あ 笑


なんか、よくわからん単語がいっぱいあったなぁ

インフルエンザ 

2007年02月23日(金) 7時49分
昨日の診察の結果・・・・

B型インフルエンザでした
でもそのときにはもう37,9まで下がってたし、今はもう37,1になったからたぶんすぐ治るでしょう
だいたい予防接種してるからね


あああ
暇だゎ
別に寝てなきゃいけないほど具合悪くないし
ま、いいことだけどね

だから今日もまたバトンやりまくろうと思います

宝塚歌劇バトン 

2007年02月22日(木) 18時16分
「宝塚歌劇バトン」

1、宝塚にハマったきっかけってなんでしょ?
前に、「クイズヘキサゴン」の宝塚元男役トップスタースペシャルってのをやってて、お姉ちゃんが
姿月あさとさんにはまったんです
それで、宝塚好きの友達に、宙組版「エリザベート」を借りてきたんです
そのころは全然興味なかったんだけど、だんだん見るようになったってわけです

2、これまでで一番ハマったなーって思うジェンヌさんは?
柚希さんかな
でも今は霧矢さんに乗り換えました
柚希さんは2番目になった

3、一番好きな作品ってなんでしょ?
最近のばっかりだけど、
「パリの空よりも高く」
「雨に歌えば」
「愛するには短すぎる」
かなぁ
基本、しんみり系よりコメディ系がスキです


4、一番好きな音楽は?
うーーーーーん・・・・・・
選べないなぁ


5、この作品を是非宝塚で!と思う作品は
ええええええええええっっ
なんか、宝塚にするとちょっとちがくなっちゃう気がするから・・・・
ディズニーとか

6、タカラジェンヌ目指したことありますか?
今で〜す

7、知り合いにタカラジェンヌいますか?
いませんいません


8、今注目しているジェンヌは?
瀬奈じゅんさん霧矢大夢さん大空祐飛さんの月組3トップ
柚希礼音さん安蘭けいさん山科愛さんちっちゃくてかわいい
 

9、逆に苦手だったジェンヌさんは?
春野寿美礼さんだな


10、これまでナマでみてきた作品、どれくらい?
6とかそのぐらい・・・
なにげ見てるし 笑
   

11、宝塚のビデオ・DVDどれくらいもってる?
お姉ちゃんと共同なら、いっぱいある
うちCSとってるから、スカイステージでやったのとかもいっぱいあるしね


12、最後に、ヅカファン5人にバトンタッチ!
このブログを見てくれている全ての宝塚ファンの皆さん
やってください

風邪復活〜 

2007年02月22日(木) 18時06分
熱が上がった・・・・
せっかく治ったと思ったのにww
今現在38,5℃
ハイ、最高記録です
7:30ぐらいになったら、夜間診療に行ってきます
木曜日って、どこのお医者さんも休みなんですよね

ってか、こんな熱あんのにけっこう元気だったりして〜
なぜでしょう
あいかわらず食欲旺盛だしー
熱あるなんて信じらんないくらい
でも、もしかしたらインフルエンザかもしんないなぁ・・・
この前検査したときは、たぶんまだ発症してなかったんだと思ふ・・・・


今日も学年閉鎖で学校なかったから、暇で暇で・・・
遊びに行こうにも、まだ完全に治ってないし、やっててもだんだんすることなくなってくるし・・・・
だからとりあえずシール帳(あ、プリクラ帳ね)作ったりしてた〜
なんか暇暇だからバトンでもやってみようかな

元気100倍!! 

2007年02月21日(水) 8時25分
風邪治ったぁ早っっ 笑
てか、治ったのかはわからんけど、昨日病院行ったんです
それでインフルエンザの検査もしたんだけど、インフルエンザではないということで
で、もらって、食後に飲んだら熱が下がったっていう〜
なんて単純な体なんだ


そういえば、昨日なみゅが学校帰りにうちに来て教えてくれたんだけど、
学級閉鎖ならぬ学年閉鎖だそうですww
昨日のうちのクラスの欠席は、おとといより増えて20人だったそうです
2組とかはもっといたんだろうなぁ・・・
そりゃ学年閉鎖もなるわなぁ

友達のHP見てても、インフルだった〜とか熱下がんない〜とかいう日記がごろごろと・・・
みんな大変だなぁ

とりあえず、今週一週間は休みなので、いろいろしたいと思います

風邪〜 

2007年02月20日(火) 11時22分
昨日の日記で6年生のときから風邪ひいてないみたいなこと書いたけど、
言ったそばから風邪ひきました
昨日のでの気分の悪さは、当たっていたようです・・・

昨日の夜37,4℃出て、寝るころには37,8ぐらいになって〜
なんかね、風邪ひくとこんなに夜眠れなかったっけってかんじ。
ちょくちょく起きちゃってさぁ

で、今日の朝は37,9で、今もそんくらい保ってる・・・
なんとか7℃台をキープしてるってかんじですわ

てかさぁ、今まで寝てたんだけど、眠れないと宝塚のことやらバレエのことやらいろいろ考え始めちゃって、ますます眠れなくなるんだよね

でね、ちょっと気になることが・・・
なんか、風邪ひくと食欲なくなるじゃないですか
私も食欲はないんです
食欲がないっていうか、だるくて食べるどころではない、みたいな
でも、異様なほどにお腹が空く
別に、今日の朝だってちゃんと食べたんだよ
なのに、寝始めたらもうお腹空いてきて・・・・
これじゃ痩せるもんも痩せないじゃん
不思議だぁ・・・・

てか、ちょっとしんどいんでまた寝ます

風邪大流行!!&焼き梅干ダイエット 

2007年02月19日(月) 15時42分
今日は緊急事態発生

それは、2年生で風邪・インフルエンザ大量発生
うちのクラスは、39人中休みが15人で早退含めると19人いなかった
隣のクラスなんか、登校したのが15人だったらしく・・・
2年生は急きょ、給食後放課になりました
でも、どこにも行っちゃいけないから、今まで寝てた 笑
実は今日は私も体調が優れず・・・
てか、あの教室にいたら誰だって気分悪くなるよ

でも私、健康優良児で、6年生のとき以来熱出してないからね・・・
だから、こういう流行ってるときでも、私は必ず流行おくれ
ま、健康に越したことはないですゎ

でも、この前バレエの発表会前にあんと話してたんだけど、

あん「うちさぁ、今のうちに風邪ひいといて免疫つけて、発表会では元気で、おまけに風邪ひくと痩せるじゃんそれが最高だと思うんだよね〜とりあえず風邪ひきたい

まぁそうねぇ
なんか、食欲ないっていうのを久々に味わいたいよ
・・・・・ってあんあなたちゃっかりほんとに風邪ひきましたから


あ〜そういえば
みなさん、焼き梅干ダイエットって知ってます
なんか、バレエの教室にある本で読んだんだけど、けっこう効果あるらしいんだよね
だからやり方載せます


〔材料〕
・梅干し=約10個
・アルミホイル=2枚

〔作り方〕

・アルミホイル2枚をクシャクシャにします。これは、梅干しを焦げにくくするためです。これを広げて、梅干しを完全に包みこみ、アルミホイルの口をしっかりと閉じます。さらに、もう1枚のアルミホイルで包み込みます。
・オーブントースターで10〜20分焼きます。中がホカホカになったら出来上がりです。
※開けてみたとき、梅干しは黒焦げにはなりませんが、失敗ではありません。梅干しの水分量や、トースターの火力によって、多少出来上がりに差が出ることがあります。焦げすぎる場合には、焼く時間を短縮したり、アルミホイルを3枚重ねにしてみるとよいでしょう。
※オーブントースターがない場合は、フライパンや焼き網の上で焦げないように転がしながら焼いても構いません。
※保存する際は、密閉できる容器に入れて冷暗所に置いてください。


これを1日2〜3粒を目安に食べればいいんだそうです

すっごい簡単そうなので、受験前の皆さんもダイエットに加えてみては
私もやってみます

和紗ちゃんバトン 

2007年02月18日(日) 20時42分
今日は和紗ちゃんからの初バトンをやりたいと思います〜


「和紗ちゃんバトン」

回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。

○見た目は?あったことのない人はイメージ
イメージなんだけど、背が高そう
(勝手な想像  笑)


○性格は?
たぶん、姉御肌ってかんじするんだけど違うかな
なんかね、どっちかっていったらクールで、でも物事はハッキリさせるタイプの、さっぱりした人
でも、コムさんとかRAGFAIRが大好きで、語りだすと熱い
それがかわいくていいところ


○恋愛対象になる?
なるなる
私の理想の性格がいっぱい含まれてるし


○動物に例えると?
ほんと、ひらめきだけど、キリンとハムスターっていう・・・笑
キリンは、背が高くてクールなイメージで、ハムスターは、かわいいところ
(またしても勝手な想像 笑)


○プレゼントするなら?
もう、コムさん連れてってあげたいくらいだけど 笑
でもそこまで私人間関係広くないんで 笑、コムさんのDVD詰めあわせ
できることなら


○一緒に遊ぶなら?
宝塚見に行く
で、私にコムさんのよさを思う存分語ってもらうっていうプラン


○あだ名をつけるなら?
かずちゃんかず姉(年上だし、頼りになりそうだから


○バトン回す次の6人
6人もいないよぉwww
とりあえず、
和紗ちゃん
まりの

後はやってくれる方・・・・なんていないか

東京日記2 

2007年02月17日(土) 22時45分
そしていよいよ「維新回天竜馬伝!」「ザ・クラシック」
なんかねぇとにかくかっこよかった

って言うと男役さんだけの感想になっちゃうんだけど、日本物はかっこいいよ〜
ストーリーも、歴史上の出来事だからおもしろかった
かしげさんのイメージと役もあってたし〜ってほめすぎ
大和さんは、歌がちょっと心配だったんだけど、けっこういいじゃんって思った
でもね、スカイステージで「シンデレラロック」見たんだけど、あのときの歌声はすごぃよかったなぁって。
まぁ、歌の雰囲気とかも関係してると思うし、役柄もおとなっぽくなってきてるからかもしれないけど、声がこもってるかんじがするんだよね
でもそんな嫌いではない
見るたびによくなってる気もするし・・・
成長できるってすごいことなんだよね・・・

って、話ずれたけど

ショーの感想
私は、蘭寿さんとか北翔さんが出てる場面が特に好きだな
なんぁ、酔っ払ってる場面の振り付けスキ〜おもしろいから 笑

あと、ショーではアドリブもあった
最初の、蘭寿さんとかが出てる場面で、ポーズした後、
「タカラヅカonフレッツは」
「NTT
って言ったのと、
これまた蘭寿さんと北翔さんが2人で「I LOVE ショパン歌う場面で、蘭寿さんがNTTのパンフレット取り出して、
北翔さん「それはタカラヅカonフレッツのパンフレット
蘭寿サン「お求めはロビーでどうぞ」
っていうのかなぁ
もう一気にテンション上がったし





でね、帰りにちょっとだけ出待ちしたんだぁ
そしたら、北翔さん・蘭寿さん・紫城さん・ハツネさん・美郷さん・寿さんとかみれた
あと、下級生っぽい男役さんも見れたし
ほんとかっこよくってwww
入りたいって気持ちが強くなった
絶対入ってやるwwww






ってわけで、今回のたびはほんとうに充実したたびでした
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうひ
» 宝塚歌劇バトン (2007年03月06日)
アイコン画像はるか
» 風邪〜 (2007年02月21日)
アイコン画像はるか
» 合格祈願★” (2007年02月21日)
アイコン画像夕貴
» 風邪〜 (2007年02月21日)
アイコン画像
» 合格祈願★” (2007年02月13日)
アイコン画像
» 間食我慢!!! (2007年02月02日)
アイコン画像夕貴
» 建仁寺 (2007年02月01日)
アイコン画像はるか
» 建仁寺 (2007年01月30日)
アイコン画像夕貴
» 建仁寺 (2007年01月30日)
アイコン画像はるか
» 調理実習 (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
宝塚受験生のはるかです 少しでもたくさん受験生仲間が増えると嬉しいです 来たときには是非コメを
Yapme!一覧
読者になる