ともだち100にんできるかな 

2007年04月09日(月) 14時53分
大学内でmixiやってる人を
いっぱい発見!!!

友達も増えてよかったなぁ(∞人'υ`*)
いい子そうな可愛い子が
いっぱいいるので、もっとたくさんの子と
友達になれたらいーな♪

選挙 

2007年04月07日(土) 22時59分
お昼から選挙のバイト行ってきました。
今日は明日の準備で
会場準備と説明。
2時間くらいで終わったからよかった(◎'v`$)

明日は6時半から8時30分まで。14時間っ??!
長いな〜(*Ono`;)

でも休憩時間には
沢山のお菓子を用意してくれてるし、
お弁当も出るから助かるわぁ。

それから今日はららぽーとに行きました。
広すぎて歩くのが疲れました((oд0`;)

ということで明日朝早いので
もう寝ます(*OUO艸)+.゜
おやすみなさ−い☆

なにやってんだあたし 

2007年04月03日(火) 23時09分
最近体調悪くて
全然書いてなかったなー。
ってことで、
久しぶりの日記です(◎'v`$)

あさってが入学式☆
なのに風邪ひいちゃって
何やってんだあたし・・・・

入学式出れなかったら、
入学取り消しになっちゃうんだって。
だから何があっても
入学式だけは出ないといけないのです。


ところで(笑)
先週とかすごいたくさん
日記に書きたいこといっぱいあったのに。
書いてないし。

ディズニーランド行ったこと
おばあちゃんちに行ったこと
バイト辞めたこと
原宿行ったこと・・・・など!

ま、いっか($◆'`*)

それではまた明日ーーー☆

川崎 

2007年03月23日(金) 9時14分
昨日疲れて寝ちゃって日記書けなかったので
今日書いちゃいます。

まず最初に、
昨日の朝ご飯の
クロワッサンたまごサンド!
なんとなく美味しそうだったので
写真載せます。


昨日は高校の友達と遊びに来ました。

まず、横浜で待ち合わせ。
友達からちょっと遅れるって
連絡があってのんびりしてたら
わたしのほうが遅刻しちゃいました((oд0`;)

で、行き先が決まってなかったんだけど
友達の提案で川崎に行くことになりました。

なんとわたし、初川崎!でちょっとワクワク♪

着いたらまず、駅が広いことに超ビックリ!!!
きれいだし、人はたくさんいるし、
川崎ってこんなとこだったんだ----ってまず思いました。

最初に行ったのがラゾーナってゆうところで
これまた広いっ!
服も雑貨もたくさん売ってるし
飲食店もたくさんあって
一日いても全然暇にならなそうなの!

とりあえずブラブラして、
服とか雑貨をウィンドウショッピング♪

そのあとおなかが空いてきたので
お昼を食べにうどん屋さんへ。
「つるはん」ってゆうところの
「京野菜おろしうどん」を食べました。
ちなみに友達は親子丼。

京野菜は、にんじん、ししとう、水菜、茄子(たしか;)
のてんぷらで、それに大根おろしが乗ってました。

てんぷらはサクサクで野菜が甘くて
うどんはつるつる
全部が美味しかったです^^

お昼食べ終わってからは、
マルイとか駅んなかをグルグル。

いろんなところに、いろんなお店があるから
全然飽きなかった―!

おやつには「パステル」の
「ショコラプリンケーキ」を食べました。
友達は「イチゴのプリンケーキ」。
スポンジがとってもしっとりしてて美味しかった♪

川崎2へ(◇o∀O艸)⌒★:*

川崎2 

2007年03月23日(金) 8時53分
続き*

それから、化粧品とか見て
6時頃になったので
横浜に戻りました。

で、まだ夕飯は早いなぁって思ったので
ちょっとシアルで買い物♪

今度はウィンドウショッピングじゃなくて
ちゃんと買いました。
それが写真のバッグで----す(+O∪Opq)

教科書とかも入る大きさが良かったので
少し大きめなんだけど
まあまあお気に入り♪

これで大学行くぞ----(ワラ)

で、やっと夕飯を食べようかぁ・・・
って、ヨドバシの「BAQET」ってゆうお店に行きました。

そこのお店は、グラタンとか、肉、魚料理を頼むと
パンが食べ放題!
チーズパン・ベーコンパン・ごまパン・オニオンパン・・・・
いろんな種類のパンが食べ放題なの。
小さいからいろんな種類がたくさん食べられました。

しかも、席はボックス席と、普通のテーブル席があって
ボックス席は凄い落ち着くと思う。
わたしは混んでてテーブル席しか空いてなくて
ボックス席には座れなかったんですけどね。

っとまぁ、お出かけはこんな感じでした。
友達といろんな話がたくさんできたし
ほんとにいい1日でした*

そして、まだ先があるんですよ。

妹とお父さんが2人でららぽーと横浜に
行ってきたみたいで、帰ったらお土産がありました。
それがこちら

ケーキバー10種類です。

今日ケーキ2回目だ・・・太る・・・((oд0`;)
と思いながらも2つも食べてしまいました。

わたしが食べたのは、
「黒ごま豆腐」と「季節のフルーツタルト」だったかな。
食べるのがへたなのか、
ちょっと大変だったけど
美味しく完食しました。

わたし的に「苺のミルフィーユ」が食べてみたい。
また買ってきてもらおう♪


長くなりましたが、こんな一日でした。
おしまい。

HOME 

2007年03月21日(水) 21時29分
お母さんに借りて、
ミスチルのHOMEに付いてたDVD見ました!

もう、すっごい桜井さんかっこいい!!!

「彩り」の時の桜井さんの笑顔のシーンが
わたし的に一番やばかった(◆*o艸0*◇)
やっぱりミスチルいいなぁ・・・・
って思いました。


明日、出かけるときに
「通り雨」聞いていこう♪

なんかこの曲は
ウキウキしちゃうメロディー((*U∀U*艸))
ウキウキしちゃう歌詞*

アイス 

2007年03月20日(火) 21時19分
今日は朝8:30から14:30までバイトでした。
お客さんあんまり来ないけど、
ずっと立ってて疲れた---($¨◆+)

でも、可愛い男の子と女の子が
たくさんアイス買いに来てくれて
HAPPYな気持ちになりました☆

兄弟で買いに来てくれたんだけど
なぜか2人とも同じアイス。
まねっこしちゃうのか、好みが一緒なのか・・・・
そんなところもとっても可愛かった(★*¨pq)

それから買わないのに
何度もアイスを覗きにくる子♪
とっても欲しそうだったから
メロンのアイスを一口あげました。

わたしも隠れてアイスいっぱい食べました(ワラ)

そんな幸せな一日でした*

バイト2 

2007年03月18日(日) 23時05分
今日は近所まで買い物に行きました。

その途中の道にガストがあるんだけど
アルバイト募集中の張り紙がっ!!!
ん----、やりたいなぁ。
迷っちゃうなぁ。
歩いて15分くらいの距離で超近場だから
すっごいいい場所なんだよなぁ・・・

・・・・・・・って今も心が揺れてます。

でもガストの人厳しかったらやだなぁ。
仕事大変なのかなぁ。

ファミレスでのバイト経験がないからちょっと心配


明日はパパンのお弁当を
作らなきゃいけないから早起きだ(*oД0+%)
ってことで今日はもう寝ます(寝*uдu$*)

バイト 

2007年03月17日(土) 23時05分
今日は昼までぐっすり
朝ごはんと昼ごはんが一緒でした。
2時からバイトだったので
のそのそと1時に出発。

今日はまあまあ忙しくて
お客さんが途切れなかった(*oД0+%)

このバイトも3月いっぱいで
辞めることになってるんだけど
今日、店長に引き止められました。
忙しいときだけ出てくれればいいから、とか
1ヶ月に1回出てくれるだけでいいのよ、とか
言われました。
そんなんでいいの?!!
ってちょっとびっくりしたよ!

もう辞めたいんだよ---

でもはっきり断れなくて
じゃぁ、考えときます
ってことになりました。

この性格を直したい・・・


バイト終わったのが6時で、
家に帰ったら夕飯が焼肉だった---!

大好物(+O∪Op嬉q)

満腹まで食べて
今日はぐっすり眠れそう・・・☆
楽しい夢が見られますように―

お泊り当日♪ 

2007年03月16日(金) 23時58分
きのう、今日と
友達の家に泊まりで遊びに行ってきました☆

きのうは朝からお昼までバイトだったから
バイトが終わってから
その子の家に直行!!

初めてお邪魔するおうちだったので
初めはちょっと緊張したけど
友達のママが超優しかったので
すごく安心しました。
それから高校生の妹と、
小学生の弟さんにも
お世話になりました(☆+Ovo*)

1日目の夜は夜中まで話したな----
わたしは途中で眠くなっちゃって
ウトウトしかけたけど
普段話せないことも話せてよかった☆

次の日は、10時起きくらいだったかな―
お昼からチーズケーキを作りました。
そして焼けたのが、こちらっ



暗くて焦げちゃってるように見えるけど
ちゃんとうまく焼けました^^

それから盛り付けしたのが、こちら


チーズケーキ アイスとイチゴ添え

なかなか美味しそうにできました
味ももちろん美味しかった(*O艸o`◎%)

そのあとは弟のゆうくんと
その友達と一緒にwiiをやりました。
やってみたかったんだよね----!!!
ボーリングで対決したんだけど
結構難しくて全然ピンが倒れない---。
ゆうくんたちはもうプロで
連続ストライクとか出してたけどΣ(艸0ДQ◆))

それからゆうくんのお友達の弟が
めちゃくちゃ可愛くってメロメロ(ワラ)
一緒にボーリングに燃えてました。

そんなこんなであっというまにお別れの時間。
2日間早かったな―

帰りは友達が駅まで送ってくれました。

とっても楽しい2日間だった。
今度はうちに泊まりに来てね---((u艸U*))☆彡"

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる