わぁ! 

2007年01月17日(水) 20時55分
たった今・・はねトび観てたらスパル(車)のCMに雲リンがっ!!
びっくりしたーー

BGM wa aiko 

2006年12月12日(火) 0時55分
すごい放置しちゃった・・
書いてない間に、いろんなことがありすぎて大変だ(笑)

パーマかけにいった。
親友の誕生日にディズニーシー。
高校の文化祭のお手伝い。
部活の仲間とラーメン。
学校であった嬉しかったこと。
学校であったやなこと。
aikoのライブ。
深くなった親友との絆。
友達のお父さんの・・・。
英語の勉強。
大好きな英語の先生としゃべったv
・・・
そして今日!

前から仲良くなりたいなぁーと思ってた子と一緒に帰った!
楽しかったなぁ〜アキハバラ@DEEPのメイキングビデオも見付かったしっ!!
明日はもっとはっぴーになりますように!

あーあー 

2006年10月04日(水) 23時00分
あーあ・・・
学校めんどくさいわーー
明日が一番大変・・
炭水化物抜きダイエット1週間限定でやるつもりだったのに、今日の夕飯カレーだったからちょこっと食べちゃったし。。あーあー・・・
今日の日記はだらだらですね↓↓明日はちゃんと書こう!

なかないでぇぇ・・ 

2006年10月02日(月) 23時24分
がーん。。バースデープロジェクトはもう終了しているそうです。残念っ・・!
今色々レストランについて研究中です☆

今日はハナちゃんがもう大変で・・・・
おばぁちゃんがお通夜に行っている間留守にしてたら、きゅんきゅん鳴きまくりっ
まだ駅なのにお母さんが「ハナちゃんが鳴いてるよ!早く帰って来てあげて!」って電話してくるもんだから急いで帰ったよーー!!
私が来たとたん飛びついてきて顔をぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・笑
寂しかったんだねー・・
(妹とおじぃちゃんもいたんだけど、ふたりにはなついてないからだめなのさぁ☆笑)
でもすぐにドアのとこに行ってきゅんきゅん鳴いて、すごく寂しそう。
そこでぬいぐるみで遊んであげたらすぐ鳴きやみました☆
遊んでるうちにおばぁちゃんも帰って来て、ほっと一安心♪ハナも夜は疲れてぐっすり・・・
寝顔が恐ろしく可愛いんだぁぁ・・vvv
私が傍にいて寝顔を見てたら、いきなり起きて私の腕に顔を置いて寝始めたっ!!笑
もう大丈夫かな〜?と思って離れると、しばらくしてまた起きて私にくっついてくるの!
おばぁちゃんが「寂しい時に傍にいてくれたから嬉しかったんだろうねぇ。」って言ってたvv
本当かどうか分かんないけど、この気持ちがちゃんと伝わってるんだと思うと嬉しいな

ハッピーバースデー★ 

2006年10月01日(日) 23時29分
今日はハナちゃんと1日遊びまくりだった★
友達が見たいっていうから会わせてあげたんだけど、外面がいいこといいこと!!笑
でも可愛いから許すv

実は今日1日ずっと日曜日に行くディズニーシーの計画を立ててたんです。
一緒に行く友達が誕生日だから、どうしてもどこか綺麗なレストランで食事がしたいなーって
バースデーサプライズを用意してある店を秘密で予約して、当日びっくりさせたいの!
いいな〜と思った店は「リストランテ・ディ・カナレット」っていう店なんだけど、
水の上を行き交うゴンドラを見ながら食事できるんだぁぁ★
ミッキーの形のケーキを用意してくれたり、(2〜3人用で1500円)
キャストの人がバースデーソングを歌ってくれたりするんだよ!
今から楽しみでしょうがないよぉ〜〜vvvちょっと高いけどまぁいいさ!笑
にしし驚く顔が早く見たいなv

10月8日がY子にとっても私にとっても忘れられない素敵な1日になりますように

仲良しの友達 励ましくれた四葉の緑♪ 

2006年09月30日(土) 21時31分




友達と原宿に買い物に行った
ラフォーレに行ってカーディガン(¥5145)とブレスレット(¥2300)を購入!!!
ボタンが透明の花柄ですごく可愛かったの♪
白とどっちにしようか迷ったんだけど、グレーにしちゃった・・
白もほしいなぁ。。もしかしたら火曜日にまた買いに行くかもしれない。笑
(そんなお金ないくせに(>△<;))
ブレスレットはアンテークっぽくていいなーってv
半分ビーズなとこが可愛いv

その後どうしても行きたかったフラワーっていう古着屋さんに行ったんだけど、
地図を忘れてひたすらぐるぐる歩き回っても見付からなくて、家にいるお父さんにパソコンで調べてって電話したんだ。で・・その後電話を切ってすぐに可愛いお店を見つけたから入ろうとしたら、まさにそこが探してた店だったの。笑
すごいよね、これっ!!友達とふたりで爆笑しちゃったよーー!!!
しかもそのお店に気に入った服がなかったっていうね。笑
でもすごい可愛かったからまた行きたいと思います

その後正直しんどいの原宿walkerで剛くんが来てたアクセサリー専門店に行ってきたぁ
方向音痴だから道とか覚えられないし、見付かったらいいなーって思って歩いてたらたまたま見つけただけなんだけどね!笑
外から見てもすごく綺麗★ペアのリングとかネックレスがいっぱいあって素敵なお店でしたv
カップルで来るにはもってこいですね!
剛くんが買った紐みたいなやつすごく可愛かったなぁ
買いもしないのになんとなく同じ場所に立ってみてしまったよー!(もう少しでしゃがむところだった。)やばいやばい!笑


・・そんな感じですごい楽しかったんだけど、友達が熱っぽくてだるいっていうからすぐ帰りました。。
大丈夫かなぁ・・友達の彼氏も風邪引いたみたいで、今日夕飯作りにいってあげるんだって!
自分も熱あるのに!!なんてけなげなんでしょうv
そんで来週の日曜日その友達の誕生日の日に一緒にディズニーシーに行くんだぁ
彼氏さんごめんね
1月の私の誕生日の時もふたりで行ったんだけど、
その時に次はY子の誕生日に行こうね!って約束したの
なんて素敵な友情なんでしょうv
高校卒業してからお互い全然違う道を進んでるけど、今もこうして昔と変わらず一緒にはしゃげる親友がいるってすっごく嬉しいよvこれからもずーーーーっと一緒にばかやってこうね結婚式で仲人やってね

僕らは人を好きになってく〜 

2006年09月29日(金) 22時09分
堂本ブラザーズ最高だわぁ!!
aikoちゃんとのセッション46位だった★
なんでaikoだけ階段から下りてくるんだろう・・笑
お手振り可愛かったなぁぁ・・
「忘れる〜」のとこのアレンジがすごい好き★
あと45位の曲がaikoと剛くんがラジオでセッションした「好きになってく愛してく」だったからなんとなく気分的に嬉しかったよぉ
てか剛くん髪型変わりすぎでおもしろーい!
アポロの広島弁ver.は爆笑だった!笑
広島出身のファンは嬉しかっただろうね

てことですっごい面白かったです♪しのらーひさしぶりに見たけど同じ顔だったね・・笑

どーもと〜♪ 

2006年09月29日(金) 11時15分
今日は3限からがっこーだ♪
そして7時から堂本兄弟SP★☆
前の投稿で曜日間違えて書いちゃったから訂正しときました

ぶ−ぶー 

2006年09月28日(木) 20時54分
今日町田にニューオープンしたmudiに行ってきた!
お母さんが行ってたらしくて、前から買ってもらう予定だった入学祝の財布(遅っ!
を見つけたから来いっていきなり電話してきてー・・笑
本当はハナちゃんに会いたかったから早く帰るつもりだったのになー笑
しかもmudiはすでにお母さん2回も見たらしく、私はほとんど見させてもらえなかった!!笑
財布はマルイにあるTUMORI CHISATOのやつなんだけど、
すっごく可愛いのーvブタちゃんの絵が書いてあるの★☆
ただ2種類あって悩んでるんだぁ・・悩みだすと止まらないから取り置きしてもらって考えることにしたよ!

今日のBADニュース・・
駅に向う途中でティッシュ(?)を配ってた怖そうなおにぃさんがいて、いらなかったから取らなかったの。そしたら「取れよボケ」って言われたっ!!全く知らない人なんだけど、なんかぐさっときたわー・・世の中にはこんな人もいるんだね今日何人の人が言われたんでしょうか・・ひどすぎです。こんな思いをするのは私だけでいいよ。。怖いよー

あわわ 

2006年09月27日(水) 19時11分
朝の5時まで宿題やってて、学校があるから7時半には起きるつもりだったのに、
時計を見たら10時36分・・・・
今日は2限からだったからまだよかったけど、でもさぼっちゃったよー・・!!
しかも出席とったらしいし・・うぅ・・1回くらいいっかぁ。。


■プロフィール■
■代替テキスト■
■もえこ■♀・大学1年生!
■すき■aiko・生田斗真・堂本剛・小池徹平・子ども・犬・散歩・歌う・ディズニー・らくがき・お弁当・甘いもの・雨のにおい
■夢■aikoみたいにみんなの笑顔の源になること!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえこ
» 僕らは人を好きになってく〜 (2006年10月02日)
アイコン画像はるか
» 僕らは人を好きになってく〜 (2006年10月01日)
アイコン画像miu
» おかいもの♪ (2006年09月24日)
アイコン画像ユメ
» MステSP! (2006年09月14日)
アイコン画像ユメ
» キラキラキラキラ (2006年08月09日)
アイコン画像namy
» 笑顔の空♪ (2006年06月18日)
アイコン画像ユメ
» aikoaikoaiko (2006年05月31日)
アイコン画像堀江です
» なんでもない日曜日 (2006年05月02日)
アイコン画像ユメ
» 一期一会 (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/niko2ai_u_u_ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko2ai_u_u_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる