かなりのご無沙汰でした。。。 

2006年04月10日(月) 21時59分

新年早々のパパの事故から
やっと落ち着きかけた頃、
また私の周りでいろんな出来事があり
また少しネットから離れていました。。。

新年早々の・・・悪夢!! 

2006年01月09日(月) 16時23分
新年の仕事始めの次の朝。

我が家に悪夢が・・・起こりました。

パパが交通事故にあいました。

幸いにも、入院にはいたらず、今は家で療養中です。

落ち着いたら書きますね。。。

みなさんも事故には気をつけてくださいね!








PCも快適に・・・ 

2005年12月10日(土) 13時26分
今日の午後からモデムの交換に来てもらいました。
そして・・・今試しにタイム。。。

うんうん いい感じ〜
サクサク開くし・・・待ちぼうけもないからですっ

話はもどり・・・
こないだの予感は見事的中
ラークンお熱だしました。
イベントも行けなくなるかとブルーになりながら
行きたい気持ちで何とか下がれと神頼み

イベント当日の朝には36度台に。。。
けど、昨日の今日だし園はお休みすることに。

そしてパパがお母さんに(ラークンを)お願いしてくれ行ける事になりました。
もう、それはそれは嬉しくて〜
ありがと〜パパぁ

行けてホントによかったぁ
いいものGETできたし。。。



次は・・・ 

2005年12月05日(月) 1時04分
無事に快適ライフを送っております!

でもぉ・・・

次は・・・

モデムの調子が悪く

2ヶ月くらいからモデムのケーブルが点滅したりして
非常に繋がりにくくなってたんです。イライラ

問い合わせしたらモデムの故障かも・・・という返答だったので
来週交換に来てもらいます。
これで、も快適になるでしょうか・・・



それとぉ〜話はガラリと変わるけど・・・

今週は待ちに待った!カントリーのイベントがあります
隣の市なんだけどで頑張って行って来まぁ〜す
今からドキドキソワソワで楽しみーっ
日頃のストレス一気に発散してきます

しかし、ラークン夜中にゲホゲホっ咳ばかり・・・
お願い!熱出さないで〜!
保育園元気に行けますよ〜に・・・


え〜〜っ!!!! 

2005年11月29日(火) 0時32分
昨日の夕方のこと!

夕食の洗い物をしようとお湯を出そうとおもってもリモコンがエラーに。。。
あれ?電池切れ?っと思い電池を換えても反応なし

お風呂場の給湯リモコンを操作してもエラー
こっちも電池交換してもビクとも反応せず、義両親に外の給湯器やリモコンや
見てもらってもサッパリ原因が分からず業者へしました。

けど「今日はもう行けれない」というので明日来てもらうことに。。。

しかし、今日のお風呂や洗い物はどうするの??
食器は、鍋にお湯を沸かし洗いました。
お風呂は、実家へ入りに行ってきました。(私だけ)
パパは、何とこれまたお鍋にお湯を沸かし頭を洗ったそうです。
(なんて器用なんだぁ

今日のお昼ごろ業者が来たようですが・・・(義両親が対応した)
原因は給湯器内の水漏れでした。
(実は今朝、作動するか試しにリモコンを押したらお湯がでました。
けど、ものすごい音と地鳴り?がして、やばそうな感じだった)

まだ築5年以内のうえ、給湯器自体が欠陥だったみたいです。
なので無償で交換してもらえました
無償でホントによかったよ〜
給湯器変えるだけで、うん十万もするからね〜〜!!

あぁお湯を使える幸せをしみじみ感じました

見事に・・・ 

2005年11月28日(月) 0時42分
こないだの就学前健診にに行って以来
本格的に風邪を引いちゃいました
週末にかけてピークで・・・今日(日曜日)あたりから、やっとラクに・・・
来週にはラークンの最後の生活発表会があるので
これまた風邪なんぞ引いてる場合ではないのデス。。。

そろそろラークンの部屋の用意で、洗濯部屋と化していた子供部屋を
空っぽに片付け、掃除そしてワックス掛けをしました。
もう一個の子供部屋(倉庫部屋)がパンパンでドアしか開けられないほどのスゴイ事になってしまった

その頃パパは玄関のクリスマスイルミの飾り付けを・・・。
じゃんじゃん付けるパパに・・・電気代やら片付けやら・・・
後々の事が、とっても心配だわ


喉痛〜〜い!! 

2005年11月21日(月) 0時41分
ひっさびさもいいところですが・・・
BBSにも書いたけど、書いても消えちゃうこと多くって
ナンだカンだで放置でしたね

今朝からついにファンヒーター付けました。
もう寒さの限界です。
ラークンも寒くてグズグズだし・・・鼻水出てるし
私も今朝から喉が痛くてたまんないわ
何だか体もだるいし・・・

明日はラークンの就学前健康診断にへ行かなくては。。。
親は寒〜い体育館で、長話を聞かされるだろう
風邪も悪化しそうだわ

それにしても、ラークンの園からはどれくらいの子が同じに行くんだろう?
あんまし親同士の交流もない私なので、不安もいっぱい。。。←自分のネ!

スト回収〜♪ 

2005年11月07日(月) 0時26分
待ちに待ったストが届いたぁ〜
って言っても今回は2点のみ。。。
また後ほど、画像UPしまーす


お見舞い 

2005年10月14日(金) 23時00分
先週の事、職場のフリーターさん(独身・女性)が、
仕事中に全治2ヶ月の怪我をして、お休みをしてるんだけど
今日、仕事を上がってからパートさんと2人で急遽 お見舞いに行くことに。。。

を走らせ、約1時間でに到着!
怪我以外はとっても元気そうで・・・よかった
松葉杖生活らしく、なるべく動かないようにとの事だったけど
ギブスがとっても痛々しかったよ・・・
彼女のご実家は、たこ焼き屋さん。
そこでお好み焼きと大判焼きをご馳走になりました。。。
(腹ペコのまま行ったので・・・うまかったぁ
ラークンのお迎えもあるので少し話してから帰りました。
(ギリギリ間に合ったぁ〜焦ったわ

往復2時間の運転は、疲れました〜
ラークンのお迎え後は、夕寝させてもらいました

明日は早朝から、町内の神社の掃除だし、ラークンの歯医者もあるし、
頼まれた物を買いに行ったりと・・・明日も大忙しですわ〜

今日も早く寝なくては・・・起きれるかやぁ?不安デス

パッとしない 

2005年10月10日(月) 0時25分
3連休デス。

特に予定もなく、外はだし・・・ダラダラ、ウダウダの日々。
給料日まで使えるもないし・・・どこも行けず。

そんな中、ちょっと気分転換に夕方からイオンへ。
今日はなんと”マジレンジャーショー”のイベントが・・・
ちこっとだけ見て帰宅。

明日は、ラークンの歯医者の日。
どっか遊びに行きたいなぁ・・・  あっ!無かったんだ・・・

また最近、寝る頃になると(タイム)に蕁麻疹がでるの〜
今も体に(今日は首周りに)ブツブツ・ボツボツ・・・っと。
かゆみに耐えれず、かゆみ止めを塗りながらポリポリとかいちゃってますが・・・
あぁ〜ツライ。。。
なんか変なもの食べたっけ?
それとも内臓がやられてるか?
あぁ〜痒〜〜〜い
Smileねっと ★☆★☆★アバウト★☆★☆★

 ゆーっ …(管理人)
スキ→ヨウフク:store's
カントリー雑貨

 ラークン…ピカピカの1年生 ♂
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる