1だよ〜ん(≧∀)ノ"Ωへぇ

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バケバァー(´д`♯) / 2006年02月04日(土)
おとといくらいに学校行く途中公園の前通ったの。そしたら鳩がたくさんいて
「クルックー」って鳴いてた。天気がいいから暖かくて鳴いてるんだと思ってはとの方見たら
なんか鳩喧嘩してたΣ(゜Д゜;)
私は鳩の喧嘩初めて見たからすごくビビッタ(((´∀`)))ハハ
でも友達よくみるってヾ(_ _川)ガーン

お化けの話
今あなたの周りはお化けブームですか??私は10月くらいにお化けブーム来まし
た。なんかお化け見る人多かったんだぁ(´Д`;)怖
それでお化けの話を部活のあと着替えるの遅い組でしてたんだよ。そしたらシャ
ワー室から




カランカラン





って音がした…人はいないのに(((´∀`)))ハハ

更衣室出た後もなったし(*^∀^*)怖

私と友達と友達は全く霊感ないのに…(一人はかなりあったけど)

みんなもお化けブームには気をつけましょう(o^-')b

 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
kh / 2006年02月01日(水)
月曜日からキングダムハーツU進ませるの禁止になってる(・∀・)
ABがエンディング一緒に見たいらしいから(´Д`;)エ
で2人で遊べるのが日曜だけなの…
ということはぁ… 一週間キングダムハーツU(&ソラ)おあずけΣ(´Д゜;)ハッ

きついo

ソラは今の私にとって一番の友だちなのに…(嘘(ちゃんと仲良い友達います)

キングダムハーツUは私に一番最適な現実逃避の方法の一つ…。がまんできるも
のか…

ということで(・∀・)

また新しいデータで始めからにしました(o^-')bロクサス久し振り(*´∀`*)ノシ
ロクサスがポッドので眠ってるソラを見つけるシーンは 切なすぎ。゜(´Д`)
゜。
泣きたくなるよ(笑)←笑ってるし
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 / 2006年01月31日(火)
泡で洗顔してると 窒息しそうになりませんか(・∀・)
泡が鼻に詰まって…(笑)


キングダムハーツの話
キングダムハーツTはねぇ…ホロウバスティオンでマレフィセントと戦う前まで

アビリティ全くつけてなかったΣ(゜∀゜*)

キーブレードもずっとキングダムチェーンだったし(笑)
約束のお守りもらうまで気付かなかった(ノ∀ヾ)ケラケラ
だからボス戦でありえないほど死にまくったんだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
帰り道 / 2006年01月27日(金)
帰り道E年生の頃毎日遊んでた事思い出すた。

なんか寒いのに毎日同じ友達と同じ公園でずっとしゃべっとった。
たまに男子もまじって遊んだ(´⊆`●)ポ

思い出したなぁ(´∀`*)



キングダムハーツ
プライドランドやるの忘れてた(笑)最後のステージキタ━(゜∀゜)━!!と思った
らまだ一回もプライドランド入ってませんでした(*´∀`*)ケラケラ

 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
朝 / 2006年01月26日(木)
今日朝学校行くとき自分んの家の隣りのスーパーの前に犬がつながれてたU^ェ^U

その犬 めっちゃ吠えてたU`Д´#U

そんで めっちゃ暴れてたU`Д´#U


そしたらつないでたひもが とれた(゜Д゜)(緩
ちゃんとつないどけよヾ(`Д´#)ノ
ひもが取れてfreeになったとたんその犬


めっちゃびっくりした顔してた(U゜ω゜;U)


んで 静まった。

σ(´∀`●)友達と待ち合わせしてるのにしばらくその様子見てましたから!!残
念!!(古)


みんなカラス平気??今日学校行く途中頭の真上カラスが通った(*_*)頭くちばしで
ぶち抜かれるかと思った(((゜Д゜;)))
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
今日 / 2006年01月22日(日)
大会中止キタ━(゜∀゜)━!!

キングダムハーツやってた…

トワイライトタウンの何とかバトルで

ハイネめった打ち(゜∀゜)ノシ

(((´∀`)))ハハ



やばぇ…(゜∀゜;)エヘッ

CD貸す店あるじゃない??そこで前にレンジの≪ИATURAL≫借りたんだぁ。
で返したんだよ。CD は ちゃんと。

んでσ(´∀`●)レンジの歌詞好きだから「歌詞ないとつまんないなぁ」ておも
てCDわざわざ買ったのさ(*_*)
それで「やったぁ!!CD&歌詞ゲットォォォォォオオオオオ!!」って喜んだのさ。
それで今日机の整理したんだ。そしたらそのCDの歌詞がでてきたんよ。あたくし
は「この前買ったCDの歌詞出しっぱだ…」と思ってしまおうとしてCD入れるやつ
開けたの。
そこでおかしな事に気付いた。

あれ??ちゃんと歌詞入ってる(゜д゜)

何故でしょう??
じゃあ今手にしている歌詞は何の歌詞だ??そこに入ってる歌詞と手に持ってる歌
詞を見たら







全く同じ(・∀・)





CD返して歌詞返さぬ。


馬鹿だあたし。歌詞のためにCD買ったのに…



同じ歌詞2つもいらないよ。
一つ飾るか? 藁

 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
家 / 2006年01月21日(土)
今日ABがσ(´⊆`●)の家にキタ━(゜∀゜)━!!
キングダムハーツやってた(●´3`●)ノ♪゚+。
どうぶつの森も
キングダムハーツはたぁくさんやったU^ェ^U

あぁ…私もソラ達みたいに冒険したいなぁ…。最近すごくそう思う(ノ_ヾ)
これって

現実逃避でしょおかΣ(゜∀゜;)

あとpcで
≪キングダムハーツVは出るのか?≫
みたいなの調べたらいろんな意見があった(ΘoΘ;)
【あのエンディングならもう出ない。】【多分主人公は違くなるんじゃぁない?】
【もっと出すらしい】とか(*_*)

出してくださいm(_ _)m

AB帰る時雪で滑って転んでたよ…


 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
学校 / 2006年01月20日(金)
私と一番仲のイイNは昼休みなんと!!!

お菓子を持って来て食べてますノ∇≦*)


学校内には私とNしか知らない場所があってそこで食べます(o>u<o)
「今日何持って来た?」
「今日は煎餅だ」
っていう会話を給食中にやる(*≧∀≦)ノ
誰にもバレてませんd(・⊆・●)オーケー

小学校の時男子が学校でお菓子食べて怒られた時
「お菓子なら家で食べればいいじゃぁないですか!?」
って先生に言われた(´ω`)ドンマイ
でもお菓子って

学校で食べると2倍おいし

い!!(・∀・)


気がする。

キングダムハ―ツの話

ソラの絵描いてみたいけど難そう…(ΘoΘ;)
キングダムハ―ツ3出ないの??

ねむっ(=_=)
おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ

 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
えへへ(・∀・;))) / 2006年01月19日(木)
毎日更新できん・・・・・・・・。

そ こ て o(・∀・´o)))=-3

この毎日を携帯に書いとこう(‘∀‘o)♪


てさぁ。



今日はお友達んとお出かけした(´〃∀)。+゜:'
3人で((\^з~人~ε^$))
そこで
1人づつプリ撮った(*≧m≦*)


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
σ(´∀`●)の顔笑ってな━━━━━い。

畜生。

ところで今キングダムハーツはまり中(〃∇〃)。o〇♪
ソラが我は1番好き(o^ u ^o)ロクサス可哀想(p_q*)


萌ー

↑1度やってみたかった(笑)
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
え?! / 2006年01月09日(月)
《ココロの問題 》

K・O・K・O・R・O どんなもんだい!
K・O・K・O・R・O それがなんだい!
K・O・K・O・R・O それが問題!
K・O・K・O・R・O ココロの問題

どうしてそんな顔すんの? そういう言い方がキライだから!
ホント前からむかついてた ムキになってバカじゃないの?

しかめっ面 泣きっ面
仲直りをしたいけれど
気分最悪 共倒れ
好きになるほど 意地になって行くよ

コロコロココロ転がって ふざけてふくれて吹き出した
分かり合えるから別にいい
だけどそんなに怖い顔しないで
やらなきゃいけない事より 今は君とケンカしていたい
君だけが知ってる本当の気持ち
ココロの問題 今日も難航であります。

ちょっと言い過ぎた気もするな 別になんも気にしてないよ
なんでこうなったんだっけ? あのね、えっと、憶えてないや

手を伸ばせば 掴めそうな
君の手が遠くにあるよ
ジェットコースター急上昇
いつもの街が もっと輝いて行くよ

コロコロココロ転がって 腫れた目がハレバレ晴れてく
たまにならケンカもなんかいいね
だからそんな顔してテレないで
やらなきゃいけない事より 今は君と手をつないでたい
君だけが知ってる本当の気持ち
ココロの問題 今日も順調であります!!

K・O・K・O・R・O どんなもんだい!
K・O・K・O・R・O それがなんだい!
K・O・K・O・R・O それが問題!
K・O・K・O・R・O ココロの問題

君と出会えたこの星で 友達になれた一瞬で
ドキドキしている気持ちが大事
だからそんな真面目に悩まないで
答えを探しているより 先に笑っちゃった方がいい
君だけが知ってる本当の気持ち
ココロの問題 今日も快調であります!!

K・O・K・O・R・O ココロの問題 
K・O・K・O・R・O ココロの問題
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.