素敵サイト 7/100

July 31 [Sun], 2011, 18:27



NaoColle様サイト

◎タイトル部分のくちゃっと感のある紙がいい
◎タイトルロゴもかわいい
◎galleryのデザインがいい

素敵サイト6/100

July 31 [Sun], 2011, 18:20



TripIZM様サイト

◎英国調にすっきりまとめている
◎背景の質感がいい。
◎ヘッドのイラストもリアルでしっかりした素材づくりをしている

素敵サイト 5/100

July 31 [Sun], 2011, 18:11


yellew house様サイト


◎イラストがあたたかい。
◎アイコンがかわいい
◎手作り感がいい

素敵サイト4/100 ナチュラル

July 31 [Sun], 2011, 17:52


cotton's cotocoto日記様ブログ


◎手描き風の罫線と鳥がかわいい。
◎ヘッドのイラストがらくがきブログにぴったり。
◎空気感が好き

素敵サイト3/100

July 31 [Sun], 2011, 17:38


美レヴュ様サイト

◎実際に使ってみた人の感想が聞けてわかりやすい
◎盛りだくさんのコンテンツ
◎美レヴュのタイトルがシンプルできれい
◎全体にコンテンツが多いにも関わらず背景が白のせいかすっきりして見える。
 ごちゃごちゃ感がない。

Nice Webサイト2/100

July 31 [Sun], 2011, 17:13

美人体質育成サロン with bright様のサイト


◎全体の紫が気高くきれいサイト内容にぴったり。
◎コピーに引かれる 美人体質、本気で生まれ変わりたい、自分を信じて自ら輝く人に
◎実際にきれいな魅力的な人の実物が載っているので説得力がある
◎この手のサイトでありがちな怪しい感じが全くない。信頼がおける感じ。場所も実在されているし、
 講師もあきらかにしているから。

ホームページ作成のツール

July 31 [Sun], 2011, 14:47
adobe illustrator,photoshopは仕事で使っているので
まあまあ、(それでもまあまあかいっ)できるのですが
長く紙媒体の仕事ばかりしてきたもんだからWebの世界にとんと鈍くなり
今ぼちぼちと勉強し始めました。

完璧な独学なので頭でっかちになり、タグの手打ちがいいのか、dreamweverか、
はたまたphotoshopでスライスで作成してしまえばいいのか
混乱に混乱が重なって結局なかなか前に進みません

しっかり、みっちり習いにいきたい!でもそんな余裕もなし。
(金銭的にも、時間的にも)

素敵なサイト1/100

July 31 [Sun], 2011, 14:39


イラストレーターふかざわてつや様のサイト

◎グレーとブルーの配色が上品
◎イラストが洗練されていて好き
◎余白やnewsを置いている位置などがいい
◎ナビのアイコンの動きが楽しい
◎バナーが外国の絵本のようで押したくなる
◎部分が丁寧に作り込まれている。

GWも中盤、いや終盤。

May 05 [Sat], 2007, 21:31
結局、ぐだぐだと過ごして終わりです・・・・

でも
今日はめずらしく次男が友達と遊びに行かず早々
家に帰ってきたため、お兄ちゃんは大喜びしてました。
(心の中でだけど)

うれしそうにゲームしようぜ!と弟を誘い、
二人でゲラゲラ笑いながら遊んでました。

私のストレス源のオットは用事でちょこっと出かけてたし。
なんか久しぶりに心安まる時間だったなぁ・・・

夕方はまた家族4人でぞろぞろ出発。
おばあちゃんちでお寿司をごちそうになりました。

久しぶりにいとこたちとも会ったし、やっとGWらしい一日でした。

ゴールデンウィーク

May 04 [Fri], 2007, 17:21
せっかくの連休だけど、行くとこなし。
次男は朝から鉄砲玉のように遊びにでたきりだし
残されたオット、長男、私はどこか出かけたいけど
行きたいとこが浮かばない・・・

あー、貴重な休みが終わってしまう・・・・

中学生と高校生の息子を持った家族って
こんな連休って何して、どこいってるんですかぁ・・・
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/niko2/index1_0.rdf